医療法人リオナ 倉橋歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
兵庫県明石市 歯科衛生士の求人 No.600569

医療法人リオナ 倉橋歯科医院 歯科衛生士求人

  • 楽しく通院できる医院へ
    楽しく通院できる医院へ

    お子さんにとって、歯医者さんに来るのはつらいと感じるもの。
    小児歯科専門医をはじめ、全スタッフが「家族みんなで通院できる」歯科医院を
    目指して、何ができるかを考え、行動しています。

  • 院長の小倉 英稔です。
    院長の小倉 英稔です。

    患者さんの安心・安全な歯科医療のために医療技術と知識を常に更新しております。
    また、スタッフの安心・安全な職場づくりのため、就業環境も常に見直しております。
    職場は、起きている時間の大半を過ごす場所でもありますので、
    少しでも働きやすい環境にすることが大切だと考えています。

  • 患者さんの安心のために
    患者さんの安心のために

    ゆったりと、人の目を気にせずにメンテナンスを受けたい、
    という患者さんのお声にお応えして、2階に半個室チェアを新設いたしました。
    衛生士さんである、あなたの腕の見せ所です。

  • 安心・安全をモットーに!
    安心・安全をモットーに!

    当医院ではスタッフも患者さんも安心・安全をモットーに器具の滅菌を行なっております。

  • 広々とした受付です。
    広々とした受付です。

    広々とした清潔感のある受付です。
    診療室も広いですよ。

  • キッズフェスタ
    キッズフェスタ

    定期的にお子さん向けのキッズフェスタや親子セミナーを開催しております。

小児歯科に携わりたい方におすすめ

院長を含めて小児歯科専門医が2名在籍しており、矯正に力を入れています。親子で受診に来られることも多いのが当院の強みです。

【土曜】時給1850円~☆小児歯科に強い当院でスキルアップしませんか?

公式インスタグラムを公開中
https://www.instagram.com/kurahashi_clinic/
ハッシュタグ#kurahashi_clinicで検索してみて下さい。

患者さんに寄り添った歯周病メンテナンス処置を行なっております。
☆まずは見学だけでも大歓迎☆

はじめまして!院長の小倉英稔です。
このたびは倉橋歯科医院の歯科衛生士さん募集に興味をお持ち頂きありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
有休消化率100%を目指して毎年取得環境の見直しを実施
産休育休制度充実(2名実績あり:衛生士さんも1名取得しました)
資格取得支援
徹底した滅菌
残業ゼロを目指しております。(院長も残業は大嫌いです。(笑))
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当医院は「安心・安全」を理念に、スタッフが安心して安全に仕事ができる環境を
満足することなく、常にみなおしております。
安全性と技術面を共にグローバルスタンダード(世界標準)を基本にクリニックづくりを
目指しております。

■■■ 募集の背景 ■■■

当院は2019年5月に、患者さんにより良い予防処置や治療を提供する事と、
スタッフのみんながより安心して働きやすい、安全な職場にするために、
医院を新設しリニューアルオープンいたしました。

歯周病メンテナンス専用エリア(SPT用チェアー4台)増設。
滅菌専用エリア増設。
CTの設置。
小児歯科専門医による小児歯科エリアを新設致しました。

診療所は2階建てですが、
2階はセミ個室(2つ:ゆったりとメンテナンスを受けていただくため)
インプラント用チェア(1つ)となっています。

患者さんのより良い口腔内を目指している衛生士さん、ぜひ当医院で力を発揮してみて下さい。

■■■ 当院の理念 ■■■
「口福芯健」(こうふくしんけん)
こうふく=幸福、口福  しんけん=真剣、芯健
===========
 「一生ごはんをおいしく食べていただきたい」
それは、ごはんがおいしいと、心と体のチャージになり、
幸せになると考えているからです。
 自費がよいとか、保険が安いからとかではなく、
インプラントや入れ歯が良くない、ということでもない。
もちろん自分の歯で食べたほうがよりおいしく食べられます。
 大切なのは、一生おいしくごはんを食べ続けるために、
患者さんがどうしたいかを私たちが受けとめ、
しっかりとメンテナンスできるように提案できることです。
心と体の芯からの健康を真剣に考える、私たちでありたいと考えます。
「口福芯健」は、患者さんの幸せを真剣に願う私たちの思いです。

★業務内容
・歯科衛生士業務
・歯周病メンテナンス業務
(歯科衛生士として主体的に仕事を進めるスタイルを採用しています)

★当医院の特色★
・オン・オフをしっかり切り替えてお仕事。
・残業時間減少の取り組み(自動精算機導入、クリーンスタッフ在籍など)

倉橋歯科医院
院長 小倉 英稔

求人情報

勤務先名称
医療法人リオナ 倉橋歯科医院
住所
兵庫県 明石市 東人丸町34-1
最寄駅
山陽電気鉄道本線 人丸前駅
アクセス
人丸前駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
★業務内容
・歯周病の治療
・歯周病、虫歯の検査
・歯周病治療が終わった方のメンテナンス(定期予防処置)
・ホワイトニング
・診療アシスト(手が空いている時)
応募資格
歯科衛生士
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日からでもOKです。
1日4時間以上勤務可能な方
勤務時間は相談可能です。
*妊娠、出産後に当院で勤務を始められた衛生士さんもいます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,600円~
給与補足

【土曜】時給1,850円~(経験・能力による)
【平日】時給1,600円~(経験・能力による)
交通費全額支給(上限30,000円)

車通勤は1日3時間以上かつ週3日以上勤務できる方に限る。
*衛生士実務経験1年未満の方は時給1,500円です。

試用期間
試用期間:あり(勤務30日目まで)
試用期間の給与の変動:変動なし
勤務時間・休憩
月・火・水・金 8:45〜12:40/14:20~18:40
第1・3木曜 8:45〜12:40
土曜日 8:45〜14:10
*平日は午前診のみ、午後診のみも可能です。
*平日の勤務終了時間も相談可能です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【扶養控除内考慮】【残業10時間以下】
福利厚生
加入保険は労働時間により変わります。
当院での歯科治療費の補助制度あり
口腔ケアグッズ購入の補助制度あり
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,資格取得支援制度
外部講師による院内研修、院内での勉強会あり。
スタッフ構成
常勤歯科医師5名(男性3名・女性2名)、非常勤歯科医師1名、
常勤歯科衛生士5名、非常勤歯科衛生士0名、
歯科助手兼受付4名、クリーンスタッフ6名
事務長1名
備考
2019年5月7日に新医院リニューアルオープンしました。

患者さんの信頼も厚く、地元の人の頼れるかかりつけ歯科医院を目指して日々頑張っています。

是非あなたの力を貸して下さい。


患者さんの層は大人の方ばかりでなく、お子さんも多い医院です。
小児歯科専門医も勤務しており、大きな小学校の校医を担当しています。
また、医院のまえは保育園だったりと、地域ぐるみでたくさんの子供が来院する職場です。

子供が大人になってもずーっと健康なお口でいられるよう、丁寧に指導・サポートしています。
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・木・金 9:00〜12:30
土 9:00〜14:00
第2,4,5木曜日は休診
【午後】月・火・水・金 14:30〜18:30

休診日 : 第2,4,5木曜日・日曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
倉橋歯科医院
代表者
倉橋 務
住所
〒673-0876 兵庫県明石市東人丸町34-1
設立
1978年
事業内容
地域に密着した診療を行っております。
事業所
兵庫県
従業員
16名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
電話、メールにてご連絡お待ちしております。

ご質問は、お電話で採用担当の事務長、田中まで、お気軽にお電話下さいね!
090-8754-7867(担当者直通)です。

メールはグッピーサイト経由にてお願い致します。

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

【選考の流れ】
・(希望者)医院見学(WEB対応可能)
  ↓
・ご応募
  ↓
・面 接(個人面接)
  ↓
・内 定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.13

医療法人リオナ 倉橋歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人