スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市磯子区 歯科衛生士の求人 No.593043

スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 新杉田駅から徒歩2分
    新杉田駅から徒歩2分

    衛生士チェアがあり、
    シーサイドラインが見える、優しく、統一感のある快適な空間で処置ができます。

    自費の歯周内科治療や口臭外来にも取り組んでおり、やりがいを持って仕事ができます。

  • 診療室
    診療室

    プライバシーを最優先に考えた診療空間で、安心して治療を受けていただいております。

  • 診療風景
    診療風景

    当クリニックでは、予防先進国の北欧諸国ではスタンダードな「定期管理型の予防システム」を導入し、患者様の健康ライフをサポートしています。

    また、歯周病の原因菌を除去する歯周内科治療や3DS治療など、最先端の歯科治療を行っております。

    その他、低侵襲(MI)治療、口臭治療やインプラント治療など、最新の治療法と機器を積極的に取り入れております。

  • 医療安全対策
    医療安全対策

    世界最高基準の滅菌システムで治療の安全を徹底しています。また診療室で使用する水は、24時間完全除菌しており、安心してお口に含んで頂けます。

  • 小児予防矯正
    小児予防矯正

    ここは、キッズルームではありません。
    当院では、子供の歯並びを予防する取り組みを行っています。顎の正しい成長を促すことで、綺麗な歯並びと整った顔立ちの育成を促します。歯科衛生士さんには、アクティビティ・トレーナーとして子供たちの歯並びと成長を獲得する指導を行ってもらっています。

  • セレック・ミリングマシン
    セレック・ミリングマシン

    患者さんの「白い歯を低料金でできないの?、何度も虫歯治療しなくてよい方法はないの?」といったお声に応えて、セレック・ミリングマシンを導入しました。
    たった1日で銀歯がきれいな白い歯にかわる感動を体感してみませんか。

教育・研修を重視したい方におすすめ

院内での先輩歯科衛生士による丁寧な指導の他、院内外研修支援を行っており、安心してスキルアップを図れる研修体制を整えています。

社保完備、週休2日制。資格取得支援制度、表彰制度があり、賞与に即反映されます。明るく、楽しい職場環境。未経験の方も歓迎。

こんにちは!
私たちスターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科では、歯科衛生士として活躍していただける人材を募集しております!

働く衛生士さんにとっての当院の魅力を紹介させていただきます♪

【スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科の魅力】

当院は数ある歯科医院の中でも、「歯科衛生士が主役のクリニック」という自信があります!

+++++++++++++++++++
スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科の働きやすいポイント

①社保完備、週休完全2日・祝日休み・長期休暇でプライベートも充実

②駅チカのきれいな医院で通勤しやすい♪ 新杉田駅から徒歩5分

③スタッフさんへの還元体制が◎ DH主役の医院で自費メンテナンスの活躍に応じて基本給にプラス☆

④MFTやインビザライン・セレックなど自費治療の幅が広い!慌ただしくない診療体制

+++++++++++++++++++

①社保完備、週休完全2日・祝日休み・長期休暇でプライベートも充実

当院は日曜日・木曜日・祝日の完全週休二日制!
年間休日は120日で、お休みも多いのでプライベートも充実です♪

②駅チカのきれいな医院で通勤しやすい♪ 新杉田駅から徒歩5分

スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科は新杉田駅から徒歩5分の好立地☆
新しくできた商業施設の中に入っているのでとても綺麗です♪

③スタッフさんへの還元体制が◎ DH主役の医院で自費メンテナンスの活躍に応じて基本給にプラス☆

当院では歯科衛生士の方が主役となって活躍しております。
自費での歯周病治療の説明から衛生士さんにして頂くので、患者様との信頼関係も築け、衛生士としてのやりがいがあります!

また、当院では働くスタッフさんを大切にするため、自費歯周病治療カウンセリングの頑張りに応じて基本給にプラスして歩合給が支給されます。

2023年現在は当院の全ての衛生士さんに毎月の支給実績あり♪
頑張れば頑張るほどしっかりと報われる!そんな医院を目指しております。


④MFTやインビザライン・セレックなど自費治療の幅が広い!慌ただしくない診療体制

当院では小児矯正でのMFTや、インビザラインによる矯正治療、最新のセレックによる補綴治療など、最先端の治療を取り揃えております。

また、自費治療に力を入れているため、1人当たりの患者様にかけられる時間が長く、保険中心の医院様よりも比較的時間がございます。

「色々な治療に触れてスキルを上げたい」「1人の患者様をしっかりと診たい」
という衛生士さんはぜひ一度見学に来てみてくださいね☆

【当院は衛生士さんが主体的に働ける医院を目指しております】

「衛生士業務をやりたいけれど、治療が多くてメンテナンスに携われない…」
「患者様が途中で来なくなることが多く、治療に深く関われない…」
「このままだと歯科衛生士としてのキャリアを積めないのではないか…」

そんなことを考えて、転職を考えられている方も多いのではないでしょうか?

・衛生士業務に注力したい
・患者様と深く関わりたい
・歯科衛生士としてのキャリアを積みたい

当院はそのような求職者の方に、胸を張っておすすめできる医院です!

当院では唾液検査や位相差顕微鏡・PCR検査を用いた高度な自費予防体制が整っております。
カウンセリングも自分で行うので、患者様との信頼関係を作ったうえで、長く通って頂くことが可能です。

歯周病の患者様が、自分が主体的に関わる治療で治っていくのは、本当にやりがいがあることです!

そんな歯科衛生士の方が輝ける舞台をお探しの方は、ぜひ一度見学に来てみてください^^

スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科のスタッフ一同、皆様のご応募を楽しみにしております♪

事業所情報
法人・施設名
スターボードオーラルクリニック
アクセス
駅近(5分以内)
神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8  ハマシップモールA301



金沢シーサイドライン 新杉田駅から徒歩で3分
JR根岸線 新杉田駅から徒歩で4分
京急本線 杉田駅から徒歩で9分

施設・サービス形態
歯科診療所・技工所
一般歯科
審美歯科
矯正歯科
小児歯科
口腔外科
予防歯科
インプラント
ホワイトニング
歯周治療
スタッフ構成
歯科医師
歯科医衛生士
臨床心理士
受付
計4名

院長名
西原 伸一

院長略歴
【経歴】
昭和63年 日本歯科大学歯学部 卒業
     防衛庁入庁
     歯科医官として歯科医療、健康管理などの業務を担当
平成27年 防衛省退職
平成28年 開業

【所属学会】
日本口腔感染症学会
日本成人矯正歯科学会
国際歯周内科学会研究所
口腔除菌協会
日本ライトタッチ研究所

【保有資格】
歯科医師
産業歯科医
労働衛生コンサルタント
産業カウンセラー

設備/機材
レーザー治療器
デジタルレントゲン
口腔内カメラ
開院時間
10:00~13:00 14:30~19:00
※日曜日は、奇数週に矯正治療のみ診察(歯科衛生士除く)

休診日
木曜

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科
住所
神奈川県 横浜市磯子区 新杉田町8-8 ハマシップモールA301
最寄駅
JR根岸線 新杉田駅
京浜急行電鉄本線 杉田駅
アクセス
JR新杉田駅から徒歩2分。
京浜急行新杉田駅から徒歩7分。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務全般、その他付随する業務。
応募資格
歯科衛生士免許
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は、経験年数により変動します。
昇給、賞与は、勤務成績により変動します。また表彰制度があり、コンピテンシーの高いスタッフは連続して厚い待遇を得ることが可能です。

現在は法人ではないですが、一緒に医院を大きくしようと思っていただける前向きな方が来て下さるとうれしいです。
もちろん研修などのフォローアップもあります!

諸手当の内訳

残業手当、交通費全額支給、各種講習・セミナー参加費全額支給。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は、3か月。
休日休暇
週休2日
年末年始:7日
詳細・その他:
木曜、日曜および祝日は休診日です。日曜の矯正治療は、Drのみ。
有給休暇は、法令に基づいて取得して頂けます。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
午前:09:45から13:00
午後:14:30から19:15
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険に加入しておりますので、更に安心して働いて頂ける環境を整えています!
交通費全額支給、残業手当分単位
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修、TC資格取得研修、接遇セミナーなど
スタッフ構成
常勤歯科衛生士2名、非常勤歯科衛生士1名、常勤歯科助手2名
備考
採用実績:神奈川歯科大学短期、鶴見大学歯科衛生士学科
新卒の方、大歓迎です。歯科衛生士業務を当院のシラバスに沿ってスキルアップした頂きます。
分からないことも気軽に相談できる雰囲気です。

【通院・通勤されている駅や周辺駅】
京急電鉄
横須賀中央駅、汐入駅、逸見駅、安針塚駅、京急田浦駅、追浜駅 金沢八景駅、金沢文庫駅、能見台駅、富岡駅、杉田駅、屛風浦駅、上大岡駅、弘明寺駅、井土ヶ谷駅、南太田駅、黄金町駅、日ノ出町駅、戸部駅、横浜駅、神奈川駅、子安駅、新子安駅、生麦駅、花月総待寺駅、鶴見駅 逗子線 神武寺駅、六浦、逗子・葉山駅

JR
磯子駅 根岸駅 山手駅 石川町駅 関内駅 桜木町駅 横浜駅 洋光台駅 港南台駅 本郷台駅 大船駅

【よくご来院いただくエリア】
横浜市中区、横浜市磯子区、横浜市西区、横浜市港南区、横浜市栄区、神奈川県鎌倉市など
※横浜市内から各所ご来院いただいております。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
スターボードオーラルクリニック
代表者
西原 伸一
住所
〒235-0032 神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8 ハマシップモールA301
設立
2016年
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科
従業員
3名
平均年齢:24歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

ぜひご気軽に一度ご見学に来てみてください♪
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.29

スターボードオーラルクリニック&おとな・こども矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人