なかの歯科クリニックの歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
岡山県岡山市 歯科衛生士の求人 No.536705

なかの歯科クリニック 歯科衛生士求人

  • 衛生士が多数在籍
    衛生士が多数在籍

    衛生士が多数在籍しています。
    在籍衛生士は以下のとおり
    22歳 1年目 徳島大学
    25歳 3年目 高知学園短期大学
    26歳 3年目 岡山高等歯科衛生士専門学院
    31歳 8年目
    32歳 13年目
    41歳 20年 岡山県岡山歯科衛生士専門学校
    46歳 4カ月 山陽歯科衛生士専門学校 
    急な病欠や家族具合の悪い時も、他のスタッフがフォローしてくれるのでお休みできます。当医院では様々な勤務スタイルのスタッフが在籍しています。

  • なんでも相談できる関係
    なんでも相談できる関係

    とても気さくで楽しい院長なので、話しやすく、下からの意見も気軽に相談できる、風通しの良い医院です。

  • ステップアップ◎
    ステップアップ◎

    院内勉強会の充実、院外勉強会も希望者はどんどん参加できます。

  • 治療方針
    治療方針

    「私たちの行う歯科医療を通じて患者様に幸せになっていただくこと」「患者様のステキな笑顔をプロデュースすること」この2つを治療方針として掲げ、日々スタッフ全員が努力しています。

  • 患者様と
    患者様と

    小さなお子様から高齢者の方まで、様々な患者様が来院されます。患者様そしてスタッフもドクターも院長も、皆の笑顔が溢れた明るい歯科医院です。

  • 集合写真
    集合写真

    なかの歯科は30名以上のスタッフが働いています。歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・歯科助手・受付・保育士……職種は違いますが、チームとして一致団結しています。あなたも、なかの歯科チームの一員になりませんか?

急な欠勤にも必ず他のスタッフがフォローする体制◎

高知や徳島、県外から就職する衛生士も多数います!

「衛生士の仕事をしたくて就職したのにアシスタント業務や雑用ばかり」
「衛生士が自分一人だけで相談できる相手がいない」
「先生が予防歯科に興味がないので衛生士としてスキルアップできない」
そんなお悩みありませんか。

当医院では上記すべて解決できます。なかの歯科クリニックの特徴と共に説明していきますね。

現在、衛生士の人数は現在足りていますが、ゆとりのある診療の実践のための募集です。

今回は新卒の方から経験のある方両方募集しています!

なかの歯科クリニックは昼休みも長めでゆっくりできますし、市内まで車で15分程度、仕事帰りに習い事やお友達と過ごす時間も十分あります。

《衛生業務の特徴》
アポイントは歯科衛生士専用で30分~とっています。患者担当制なので、治癒まで1人で担当でき、不安なときはもちろん先輩に相談することができます。

衛生士には医院からグレーシーキュレットを数セット支給、入社当日からワンランク上のメンテナンスを実践できますよ。

医院にはマニュアルがあるので、前の職場とちょっとやり方が違うかも・・・と思ってもすぐに見直しできるので、すぐに慣れることができます。

勉強会やセミナーは自由参加。費用は半額および全額を医院負担。JIADS(ジアズ)の衛生士コースは交通費、セミナー代金全て医院が負担します。

歯科衛生士は20代~40代と幅広い年代の衛生士が活躍しています。

女性ばかりの職場なので将来の産休育休に備えるため、ゆとりのあるスタッフ環境のため今回求人しています!

長く勤める人が多い医院です。ドクターとスタッフ仲がよく、怖い先生はゼロ、チームワークもばっちり。お互い助け合いの精神を大切にしているクリニックです。

《カムバック歯科衛生士》
産休を取るスタッフが多い医院です。
現在1名産休中、産休を2回取得したスタッフも多数在籍しています。
子育て中のスタッフが多いので急な休みにも理解があります。

家族のイベントを大切にしてくれるクリニック、パートでも有給を頂けるのはありがたいです。

《福利厚生について》
・スタッフが多いので有給休暇の消化率100%です!!
 非常勤スタッフも有給取得可能です。
・社保完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・長期休暇あり(GW,夏休み、年末年始)
・健康診断(年1回、B型肝炎、インフルエンザワクチン補助制度もあります)
・宿泊施設や娯楽施設を割引利用できる福利厚生倶楽部あり

《働きながらキレイになる》
なかの歯科スタッフは、
矯正治療70%OFF
セラミック治療70%OFF
家族は 50%OFF ほか、

なかの歯科で扱う化粧品も50%OFFで購入可能です。
化粧品は今大人気のルシャスリップスやまつ毛美容液です。
ほか、ボトックスやヒアルロン酸も治療可能です!

なかの歯科医院は法令を遵守しています。
衛生士業務以外の診療をお願いすることはありません。
グローブや歯ブラシ、歯間ブラシの使いまわしも行っておりません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先輩歯科衛生士の声
3年目 26歳 岡山高等衛生士専門学院出身

前の職場の先生が全てされる医院だったので、せっかく衛生士の免許を取ったのに、何もできない衛生士はダメだと思ったので、衛生士さんが沢山いて学べることのできる、なかの歯科クリニックに就職しました。

入社前は人数が多いし、女性の職場なので、それなりに覚悟していましたが、皆さんいい人たちなので何かあったときはフォローしてもらいました。

前の職場はスタッフ同士、患者さんとのコミュニケーションがあまりなかったのですが、なかの歯科クリニックの皆さんはコミュニケーションが豊富で毎日とっても楽しいです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やる気のある衛生士を全力で応援サポートします!
衛生士としてのやりがいが必ず見つかるクリニックです♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★

すこしでも当院に興味を持たれた方、♡見学大歓迎♡
笑顔のスタッフたちがお待ちしています!
見学前に電話でお仕事の詳細を聞いていたただいても結構です
医院の雰囲気を知っていただくためにも、当院のホーム-ページをご覧下さい!
↓↓「法人情報」の欄にリンクがあります↓↓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

求人情報

勤務先名称
なかの歯科クリニック
住所
岡山県 岡山市 矢坂東町6-1
最寄駅
JR宇野線 岡山駅
JR山陽新幹線 岡山駅
アクセス
バス
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
一般歯科・小児歯科・審美歯科・インプラント・訪問診療
Facebook
https://www.facebook.com/nakanodental
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

年収 300万円~450万円
月給 23万円~25万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

残業手当、交通費

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):14日
詳細・その他:
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、生理日休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
月~金曜日:9:00~19:30
木曜日・土曜日:9:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
転居費補助有・セミナー代金半額負担・学会出席可能半額負担・開業支援有・ときめきプラザ・育児休暇・出産休暇
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
資格取得支援制度
講習会費用の半額または全額負担します。
補足
営業時間:
【午前】月火水金土 9:30~13:00
【午後】月火水金 14:30~19:30 土 14:00~17:00
9:30-19:00
休診日 : 木・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科
平均患者数 : 1日あたり約150人
院長出身大学 : 昭和62年 岡山大学歯学部卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人なかの歯科クリニック
代表者
中野 浩輔
住所
〒700-0074 岡山県岡山市矢坂東町6−1
設立
1992年
事業内容
歯科医療業務
事業所
岡山県
従業員
28名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

なかの歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人