さくら参道歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都足立区 歯科衛生士の求人 No.531600

さくら参道歯科 歯科衛生士求人

勤続お祝い金
30,000
  • 入口
    入口

    H29年4月にオープンしました、西新井駅西口徒歩2分にありますビルの3階の歯科医院です。
    同じビルには他医療機関や保育園が入っています。

  • 受付
    受付

    医院の入り口となる受付は、患者様に威圧感を与えないように、清潔感があり優しい雰囲気であるよう心掛けています。

  • 診療室
    診療室

    ユニットは全部で3台あります。
    トラブルを避けるためにも、敢えて個室ではなく全ての患者様に歯科医師の目が行き届くように致しました。

休暇を充実させたい方におすすめ

当医院ではメリハリをつけて長く勤務して下さる方を募集しております。そのため、プライベートの充実も重要であると考えているので、休暇取得に強みがあります。

【社保完備】(日)(月)(祝)休み 駅近の歯科医院です。

H29年4月にオープンした(日)(月)(祝)休みの歯科医院です。

患者様と話すのがお好きな方、真面目にメリハリをつけて働ける方、協調性のある方、お気軽にお問合せください!
新卒の方、ブランクのある方も歓迎致します。

少数体制だからこそ、風通しの良い歯科医院を目指していきたいと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーー
\働きやすさ×高待遇×スキル不要/
ーーーーーーーーーーーーーー

●働きやすさ
当院では歯科医院では珍しく日曜・月曜の2連休となっていること。
残業は基本的にありませんし、振替診療も無いので、プライベートを充実させることが可能です。

●高待遇
頑張った分をしっかりと評価していきます!
昇給、賞与、退職金制度、高待遇でお待ちしております。
自分次第で活躍の場はどんどん広げていくことができます。
入職前に不安がないよう、安心して勤務いただけるようにしっかりと入職までご案内します。

●完璧なスキルは必要なし!
「安心感を与えられる歯科医院、安心して通える」を目指しています。
患者様にとって通いやすい歯科医院を一緒に創っていきましょう!
また、患者様は歯科恐怖症の方や、歯科に対して不信感をもっている方もいますので、
当院では完璧なスキルではなく、医療従事者として、優しく患者様へ対応してくださることを望んでいます。

勤務開始日は面接時に相談させていただきたいと思っております。
お問い合わせお待ちしております。
https://sakurasando-shika.com

求人情報

勤務先名称
さくら参道歯科
住所
東京都 足立区 西新井栄町2-3-3 さくら参道ビル3階
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 西新井駅
アクセス
東武スカイツリーライン 西新井駅 西口から徒歩2分
さくら参道ビルの3階になります。
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
歯科衛生士業務 及び
歯科助手業務(受付、石膏盛り、アシスタント、備品整理等)
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~30万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

交通費支給: 上限2万円/月までの全額支給です。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月の試用期間中も給与は変動致しません。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
年末年始休暇:5日程度
有給休暇:初年度 勤続6ヶ月以降 10日
他、夏季休暇・慶弔休暇 あります。
勤務時間・休憩
(火)〜(金)9:00〜13:00/15:00〜19:00
(土)    9:00〜13:00/15:00〜18:00
上記が診療時間となります。
勤務時間は診療時間の前後30分です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
未経験者の方、ブランクのある方でも、意欲的に取り組んで下さる方に最大限のサポートをしていきます。
スタッフ構成
歯科医師常勤2名、歯科衛生士非常勤2名、歯科助手常勤2名
勤続お祝い金
30,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
診療時間:
【午前】(火)〜(金) 9:00〜13:00
(土) 9:00〜13:00
【午後】(火)〜(金) 15:00〜19:00
(土) 15:00〜18:00

休診日 : (日)・(月)・(祝)
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
院長出身大学 : 明海大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さくら参道歯科
代表者
鈴木 崇夫
住所
〒123-0843 東京都足立区西新井栄町2-3-3 さくら参道ビル3F
設立
2017年
事業内容
地域密着型のかかりつけ医院としてのアットホームな歯科医院を目指しています。
事業所
東京都
従業員
3名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

さくら参道歯科のご紹介
さくら参道歯科 さくら参道歯科

最終更新 2024.04.20

さくら参道歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人