医療法人 とよつ歯科・矯正歯科の歯科衛生士求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府吹田市 歯科衛生士の求人 No.165834

医療法人 とよつ歯科・矯正歯科 歯科衛生士求人

  • 教育体制に自信があります
    教育体制に自信があります

    当院はマニュアルやカリキュラム、そして教育担当の先輩がつき、医院全体で教育をする体制が整っています。まだ衛生士としての自信があまりない、という方も、当院でならきっと成長していけるはず!ぜひ、ご応募お待ちしています。

  • 分かりやすい説明を徹底
    分かりやすい説明を徹底

    患者様にお口の状況を伝える際、そしてこれからどのような治療を行うかを説明する際などには、わかりやすく、伝わりやすい説明を心掛けています。大型モニターを使った説明や、院内にもお口に関する情報を伝えるための掲示が沢山。患者様からも分かりやすいと評判です♪

  • スタッフは協力的です
    スタッフは協力的です

    ブランクがあったり、ご自身の技術に自信がが無くても大丈夫。
    スケーリングやSRP、光学スキャンなど、模型だけでなく実際の口腔内で練習したい事って沢山ありますよね?一緒に働くスタッフにお口を借りる事が気まずくて…というような事は一切ないので、遠慮なく練習に誘ってください!そのほうが、むしろ嬉しいです(笑)

  • マニュアルとカリキュラム
    マニュアルとカリキュラム

    業務マニアルとカリキュラムがしっかりと準備されているため、最短でメンテナンス業務に入ることができます。

  • 診療室の様子
    診療室の様子

    広々としたユニット配置の2Fではお子様の治療などを行っています。キッズスペースと隣り合っているので、お母さんの診療中にもお子様がキッズスペースで楽しそうに遊んでいます♪

  • 様々なイベントがあります
    様々なイベントがあります

    入社式、スタッフの誕生会など様々なイベントを実施しています。
    定期的なランチや医院旅行や遠足など一緒の時間を共有して、仕事の話だけでなく、趣味の話や恋愛話など、会話を通して良好なコミュニケーションを取っていきましょう♪

お子様がおられる衛生士さんや、ブランクある衛生士さんに安心して働いていただける仕事場を目指します。 定期検診の患者様の診療業務、その他、ご興味があれば、様々お伝えします。

吹田市のとよつ駅から徒歩2分の「LIFE」の隣にある【とよつ歯科・矯正歯科】では、

・清潔で居心地の良い空間で、仕事ができます。
・担当患者様を任せてもらい、ドクターとともに患者さんをしっかり診れる
・アシストや口腔内清掃ばかりではなく、歯科衛生士として患者様と1対1で向きあえる
・結婚しても、出産しても子供を育てながら働ける環境を整備中
現在もご結婚されている衛生士さんが活躍中。
ブランクのある方も大歓迎です。
・仕事に専念したいけど、技術的なことが心配・・・
・SRPの技術を向上させたいけど、どうしたら良いの?
・シャープニングってどうやってやるんだっけ?
・患者さんにお口の状態を伝えてこれからのメンテナンスをしていくってどうやってしゃべったらいいの!? そんな不安はないですか?
大丈夫です。いきなり難しい内容をお仕事は与えません。
とよつ歯科・矯正歯科には衛生士が簡単にきちんとした一通りのメンテナンスができるようになるためのマニュアルや教育カリキュラムが用意されています。
さらに、定期的に外部講師を招き専門的知識、医療接遇などの教養を身につけることもできます。
また、教育時kなは診療時間を割いて勉強できる環境を作っておりますので、希望レベルに分けスキルを身につけていただくことができます。

医院の特徴としては、コンプライアンスの良い患者様を主に診療させていただいておりますので、TBIやSPT等のメンテナンス来院患者様が口腔内環境が良くなっていくのをご自身が体感できるかと思います。
パーソナリティを大切にしておりますので、お節介しすぎず、穏やかに、スタッフ同士笑顔で患者様と向き合っております。
院長はかなり温和ですので、緊張せず楽しくやっていけますのでご安心ください。
医院の雰囲気などもよろしければ感じて頂けたらうれしいです。

  ~院長より一言~
スタッフさんも患者様も、共に幸せになるような医院、仕事場の環境つくりに取り組んでいます。そのためにはスタッフさん一人一人が安心して働ける環境が大切だと思っています。
今一緒に働いてくれている方達は、人当たりが柔らかく、穏やかな人達ばかりです。
できればこの人間関係をこれからも続けていきたいので、そのような方に集まっていただきたいと思っております。
◯ご結婚して、近くの職場で働きたいと思ってらっしゃる方、
1~2年くらい働いて産休をとりたい方
◯お子様がある程度大きくなり、社会復帰されたい方
◯新たな環境で笑顔で仕事を楽しんでいきたいと思われる方
是非当院で一緒に働いてみませんか?

担当の自費のノルマや 歯周管理の全くできていない審美補綴等への誘導、収益のためだけの歯科医院ではなく、可能な限り患者様にカウンセラーが歯科医院とのお付き合いの仕方を説明し、ご理解いただいたいる患者様が来院されている現場です。
☆全国から歯科衛生士さんを募集しております。
 他府県から大阪まで引っ越して当院で働いてみたい、頑張って本腰を入れたい方には、引っ越し費用として最大10万円(医院規定あり)を支給いたします☆
また、吹田市に引っ越し、永住をお考えもしくは長期就業を考えていただける方へは、勤務年数に応じて住宅系の補助を増やします。

週に3日は18:00に帰れるなど、プライベートもしっかり確保できるので、ぜひ、将来なりたい自分を想像してみていただき、少しでもとよつ歯科・矯正歯科でその未来が近づきそうだと思えた方は、ご連絡ください!
また2024年6月より日曜日診療を休診に致します。

求人情報

勤務先名称
医療法人 とよつ歯科・矯正歯科
住所
大阪府 吹田市 出口町26-1
最寄駅
阪急電鉄千里線 豊津駅
JR東海道線(米原~神戸) 吹田駅
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
主にSPT等のメンテナンス業務。
興味のある衛生士さんには矯正、歯周内科、歯周外科、インプラント等の専門的分野の教育もお伝えします。
最初はSRP等もできなくても大丈夫です。まずはメンテンナスを一通りできるようになっていただくことを目標にしていきます。
Facebook
https://www.facebook.com/totyotsuhika
応募資格
要歯科衛生士免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 28時間)が含まれています

給与補足

前職の給与を考慮します。
※給与条件は、臨床経験、能力を伺い判断しております。

諸手当の内訳

交通費 20,000円まで
常勤のみ車通勤可能です。※駐車場代が交通費となります。
但し、就業していただく時間が多い方(週4日以上、1日4.5時間以上)によってはパートの方でも車通勤可能です。残業手当はもちろんお出しします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間詳細:270000円
休日休暇
週休:2日
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:完全週休2日制(平日4日+土曜or日曜)
※土日(おおよそ17:30まで)は週ごとに交互で出勤となります
GW、夏季休暇(4日程度)、冬季休暇(5~6程度)、祝祭日 
年間休日
120日
勤務時間・休憩
早番/9:00~18:00
遅番/9:30~18時45分
週末/9:30~17:30
※週3日は18時までに退社!
2024年6月より日曜日診療終了 土曜日のみのシフト
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
業務に必要な勉強会、講習会費用負担いたします。
(就職のため近隣に引っ越しを考えている方)
徒歩圏内に引越しされた場合、引越し費用として最大10万円を支給させていただきます。
車通勤 可能
バイク通勤 可能
産休・育休制度あり
引っ越し補助(医院規定あり)
住宅手当(医院規定あり)
自動車通勤(医院規定あり)
交通費支給(上限20,000円まで)
健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
外部講師を招聘して勉強会を致します。
また、外部セミナーに送り出し、セミナー受講していただくこともあります。
備考
HPも御覧ください。:
https://toyotsudc.com/

応募方法:
グッピー応募フォームからご応募でも結構ですし、
当院の下記メールアドレスに直接メールでも結構です。
        info@tyt-zero.com
06-6330-1111に直接御電話を頂く形でも結構です。
見学or面接のご希望をご連絡下さい。オンライン見学会も実施していますので
お気軽にお問合せ下さい。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人とよつ歯科・矯正歯科
代表者
気比洋彰
住所
〒564-0072 大阪府吹田市出口町26-1
設立
2012年
事業内容
歯科治療全般、特に予防歯科、矯正歯科、審美歯科、訪問歯科、口腔外科
教育
講演活動
事業所
大阪府
従業員
26名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:6.6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
1 グッピー応募フォームからご応募でも結構ですし、

当院の下記メールアドレスに直接メールでも結構です。
        info@tyt-zero.com
06-6330-1111に直接御電話を頂く形でも結構です。

2  上記の何らかの形式で御連絡いただいた際に
   当院から、御電話、メール等で御返事を致します。

3  見学等を希望される方へは、対応させていただきます。  

4  面接~採用、内定に関しましては、おおよそ1週間~2週間程度御時間をいただくかと思います。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。

連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.09

医療法人 とよつ歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人