安岡デンタルオフィス 江坂本院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府吹田市 歯科医師の求人 No.920041

安岡デンタルオフィス 江坂本院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • ご応募お待ちしております
    ご応募お待ちしております

    条件はご相談ください!

  • DR陣
    DR陣

    スタッフ写真です。
    雰囲気は悪くないと思います!

  • 研修会
    研修会

    皆で、スキルupできるよう研修会も行っております。

  • 診療風景
    診療風景

    アシストスタッフがついて診療にあたります。

  • 設備もしっかり
    設備もしっかり

    診療器具だけでなく、滅菌システムもしっかりと最新の機材を使っております。

  • 外観
    外観

    きれいです!

高収入を得たい方におすすめ

3年程度の経験で月給65万円以上を支給しております。経験などを考慮して最終決定いたしますので、ご相談ください!

◆月給65万円以上 ◆18:30終わり ◆生活応援金50万支給 設備・制度が充実した医療法人のクリニックです!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
採用担当の畠中と申します。

当院は江坂の駅前にある歯科医院です。
江坂は千里中央と新大阪の間にある駅です。
御堂筋線沿線のため、梅田や心斎橋、なんばから1本で10分〜20分の距離ですし、少し距離はありますが、天王寺からも1本通うことが可能です。
また、乗り換えができるのであれば茨木や淡路、十三からも1回乗り換えで通勤ができ、吹田に関してはバスでの通勤も可能です。
比較的、様々な場所からアクセスがしやすい場所にあります。
※車通勤はご相談ください。

そんな当院の特徴をかんたんに説明すると

●勤務時間が短い (毎日18:30診療終了です!)
●給与が相場よりも高い (月給65万円以上です!)
●長期休みが多い (年3回あり5~9日休みです)
●駅から近く通勤が楽 (駅から2分程度です)
●福利厚生が整っている (社会保険完備で他の保証も多いです!)
●人間関係が良好 (先輩スタッフも多く入ってから不安もない!)

ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
  ~当院の特徴~
★★★★★★★★★

◆① 勤務時間が短い
当院は18:30に勤務が終了いたします。
朝も9:30診療開始のため、9:00から勤務開始と早くないので、拘束時間が比較的短いです。
昼休みも1.5時間ございますので、しっかり休むこともできます。
仕事とプライベートを両立させられるような環境を整えたいと考えております。

◆② 給与が相場よりも高い
月給65万円以上からのスタートとしております。
※経験に応じてより高くなります!
新卒は40万円からとなりますが、これまでの経験や前職の給与などを最大限考慮をして双方が納得できる金額でのスタートができればと考えております。

◆③長期休みが多い (年3回あり5~9日休みです)
当院では日曜日・祝日が休診日です。
固定休み加えて、長期休暇も年3回以上ございます。
夏休み・冬休みは5日〜9日程度になることが多く、GWも暦通りです。
しっかり働く分、休みもしっかりと取得していただきたいです。

◆④ 駅から近く通勤が楽
当院は江坂駅から徒歩2分程度の場所にあります。
上記でご説明した通り梅田やなんば、天王寺などのターミナル駅はもちろん
それ以外からも通えるため、アクセスは大変良いです。
駅から近いため毎日の通勤も楽だとおもいます。

◆⑤ 福利厚生が整っている
当院は社会保険を完備しております。
それだけでなく新生活を安定させるために、支援金もご用意しております。
また引っ越しを伴う場合は引っ越し手当も支給をしております。
自分だけでなく家族も安心して働ける職場を目指しております。

◆⑥ 先輩スタッフが多く安心
当院のスタッフ間の関係性は悪くないと思います。
入ってから、一人で作業をするということもなく、先輩がおりますので、しっかりと
フォロー体制が整っております。
スキルや希望に応じて働き方も相談して決めていければと考えております。

様々なスタッフがおりますので、是非一度医院の見学やお話にきて頂き、当院の雰囲気を感じて頂ければと思います!

ご応募お待ちしております!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
安岡デンタルオフィス 江坂本院
住所
大阪府 吹田市 豊津町2-11 第2喜巳ビル1F・4F
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅
アクセス
地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆一般歯科診療
外来における一般歯科診療を行っていただきます。
保険診療から自費診療までスキルに応じて幅広く対応いただきます。
Twitter
https://www.twitter.com/yokucio_dental
応募資格
・歯科医師免許は必須となりますが、それ以外はないです。

・業務にはすぐに慣れると思いますので、経験が浅かったり、自信がなくても問題ないです。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 65万円~220万円
固定残業代を含まない
給与補足

・賞与またはインセンティブあり

・昇給: 年1回

・試用期間3ヶ月
→条件変更はないので、ご安心ください。

諸手当の内訳

・新卒は月給40万円からとなります。

・給与には全ての手当が含まれております。

・65万円は3年程度の経験でのベースとなりますが、これまでの経験や前職の給与、希望に応じて決定いたします。
ぜひご相談ください!

試用期間
・試用期間3ヶ月
→条件変更はないので、ご安心ください。
休日休暇
・完全週休2日※日曜日・祝日休みとなります。
・夏季休暇: 5日~9日程度
・年末年始休暇: 5日~9日程度
・GW: 5日~9日程度
・有給休暇: 法定通り (初年度10日)
・その他: 産前産後・育児休暇もございます。
勤務時間・休憩
◆診療時間
・全日
9:30-13:00
14:30〜18:30

◆勤務時間
・全日
9:00-13:00
14:30〜18:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・賞与またはインセンティブ
・昇給あり
・引越し手当あり (3万円・規定有)
・新生活支援応援金あり (計50万円・規定有)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当法人ではしっかりと研修を行います。
「とりあえずやってみて」ということはありませんのでご安心ください。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みいただきありがとうございました。
当院にて仕事もプライベートも充実させていただければと思います!
補足
当院は江坂の駅前にある歯科医院です。
江坂は千里中央と新大阪の間にある駅です。
御堂筋線沿線のため、梅田や心斎橋、なんばから1本で10分〜20分の距離ですし、少し距離はありますが、天王寺からも1本通うことが可能です。
また、乗り換えができるのであれば茨木や淡路、十三からも1回乗り換えで通勤ができ、吹田に関してはバスでの通勤も可能です。
比較的、様々な場所からアクセスがしやすい場所にあります。
※車通勤はご相談ください。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人翼翔会
代表者
安岡 大志
住所
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜己ビル1F・4F
設立
2007年
資本金
1,000万円
事業内容
【事業内容】
一般歯科/歯周病治療/予防歯科/審美歯科/レーザー治療/矯正歯科/小児歯科/
インプラント/口腔外科/ホワイトニング/デンタルエステ/歯科技工

ありとあらゆる治療方法の選択肢を持っているのは、当社が
その場しのぎの「対処療法」ではなく「対原因療法」を大切にしているから。
成長をやめない当社だからこそ、最新機器を使って技術や知識を更新し続け
患者様の歯にとどまらず「人生」をも明るくするやりがいある治療に携わることができます。

【医療法人翼翔会 沿革】
2007年5月 吹田市豊津町に安岡デンタルオフィス開業
2010年6月 医療法人翼翔会を設立
2013年11月 医療法人翼翔会の管理・運営部門として株式会社Y'sデンタルサポートを設立
2015年8月 大東市氷野にヨクシオファミリー歯科住道を開業
2018年1月 安岡デンタルオフィス4階を増床し、予防歯科専門の衛生士フロアとしてデンタルハイジニストセンターを設立
2022年4月 YASUOKADENTAL OFFICE梅田を開業
今後更なる分院展開を計画中です。

事業所
大阪府
従業員
66名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】見学

【4】面接

【5】内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

安岡デンタルオフィス 江坂本院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人