澤歯科クリニック 訪問部の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県春日井市 歯科医師の求人 No.919795

澤歯科クリニック 訪問部 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 是非ご応募ください
    是非ご応募ください

    条件のご相談お待ちしております。

  • 診療風景
    診療風景

    しっかりと記録を残して歯周検査を行なっております。

  • スタッフ写真
    スタッフ写真

    年齢層は幅広く、産休から復帰して勤務をするスタッフや新卒から勤める方もおります

  • スタッフ写真②
    スタッフ写真②

    風通しは良いかとおもいます。

  • 診療室
    診療室

    パーティションで仕切って診療にあたります。

  • 待合室
    待合室

    綺麗に使っております。

高収入を得たい方におすすめ

日給3.2万円以上を支給しております。経験に応じてより高い金額も可能なため、ご相談ください。

◆日給3.2万円以上◆18時まで勤務◆週1日から勤務可能 給与が高く早く終わり訪問歯科の求人です!

こんにちは!

当院の求人をご覧いただきありがとうございます!
院長の澤と申します。

当院は春日井市の春日井駅から車で10分程度の場所にある歯科医院です!
名古屋から22分程度のためアクセスがよいですが、名古屋方面では金山や大曽根、反対方向では高蔵寺や多治見からも一本で通うことが可能です。
車であれば、春日市市内はもちろん、小牧などからも通勤が可能です。
エリア柄隣接県からの通勤も可能なため、エリア的には良い場所かと思います。

今回は訪問診療に携わっていただけるDRの採用をしております。

そんな当院の条件面の特徴をかんたんに説明すると

●給与が相場よりも高い (日給3.2万円以上です)
●勤務終了時間がはやい (18時まで勤務です)
●週1日から勤務可能 (柔軟に働くことが可能です!)
●入社日から社会保険に加入可能
●フランクで明るい人間関係

ということです。

細かい特徴をまとめたのでご覧ください。

★★★★★★★★★
~当院の特徴~
★★★★★★★★★
◆① 給与が相場よりも高い
日給3.2万円以上のスタートとなります。
17:20までの診療時間で18:00終わりですので、早く終わるのに関わらず給与水準が高めです。
経験者は経験などに応じて決定いたしますので、ご相談ください。

◆② 勤務終了時間が早い
当院は17:20まで診療で18:00まで勤務となっております。
とても早く終わるため、仕事後にプライベートの予定も入れやすいかと思います。
仕事は仕事で行ってもらいますが、プライベートも充実させて欲しいと思います。

◆③ 週1日から勤務可能
今回当社では週1日以上勤務可能な方を募集しております。
平日週1日、土日のいずれかなど、曜日はどの曜日でも相談可能でございます。
ご自身の休みや他の仕事との事情など照らし合わせて勤務曜日をご相談できればと考えております。

◆④ 社会保険完備 (厚生年金あり)
福利厚生が充実しており、勤務時間によりますが、健康保険・厚生年金への加入できます。
ご自身はもちろんですがご家族も安心して勤められると思います。

◆⑤ フランクな人間関係です
フランクなスタッフが多く、明るい雰囲気です。
仕事中はしっかりと仕事をして、患者さんのため働きますが、コミュニケーションをしっかりととっているため、関係性は良いかと思います。
スタッフ間の壁は作らないようにしておりますが、自分に合うかは見学と話をしてみて判断いただければと考えております。

条件も重要ですが、働く人間関係がとても重要だと考えてますので、見学に来ていただき、当院の雰囲気などみてみてください!

働き方に関する相談も受け付けておりますので、ご応募おまちしております!

求人情報

勤務先名称
澤歯科クリニック 訪問部
住所
愛知県 春日井市 大手田酉町3-20-14 パレスタドリ1F
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅
名古屋鉄道小牧線 春日井駅
アクセス
春日井駅から車で10分程度
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
・訪問歯科専任の歯科医師として、当院の訪問診療車にて訪問診療に従事いただきます。
・保険医療及び介護保険についての請求業務、訪問先とのアポイント調整についても、実施いただくことになります。
※ ご希望がありましたら、当院の外来診療についても従事いただくことも可能です。
応募資格
・歯科医師免許は必須となりますが、それ以外はないです

・経験が浅くても一生懸命慣れていただければ問題ないです
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・週1日から勤務可能です!
・曜日は相談して決められればと思います!
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 32,000円~
給与補足

・昇給: 年1回

・試用期間3ヶ月

試用期間
試用期間3ヶ月
勤務時間・休憩
◆勤務時間
・全日
9:30〜17:00
上記の時間内で1日2時間以上勤務をお願いしております。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・昇給年1回
・社会保険完備 ※勤務時間に応じて
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
現職のスタッフがお教えいたします。

希望者にはセミナーへの参加補助を行っております。
スタッフ構成
DR: 5名
DH: 7名
DA: 7名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
ここまでお読みくださりありがとうございます。
業務はしっかりと行いながら、プライベートも充実できるような環境を整えられるようしております。
ご応募お待ちしております。
補足
当院は春日井市の春日井駅から車で10分程度の場所にある歯科医院です! 名古屋から22分程度のためアクセスがよいですが、名古屋方面では金山や大曽根、反対方向では高蔵寺や多治見からも一本で通うことが可能です。 車であれば、春日市市内はもちろん、小牧などからも通勤が可能です。 エリア柄隣接県からの通勤も可能なため、エリア的には良い場所かと思います。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人澤歯科クリニック
代表者
澤 明男
住所
〒486-0806 愛知県春日井市大手田酉町3丁目20−14 パレスタドリ1F
設立
1997年
事業内容
医療法人の総合歯科クリニックとして春日井市に診療所を有しています。
1日患者数80名程度であり、一般歯科からインプラント等の自由診療まで幅広く対応しております。
事業所
愛知県
従業員
20名
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

※ご希望に応じて、オンラインでの面談などにも対応致します。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.29

澤歯科クリニック 訪問部の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人