医療法人社団 優智会 かわせ歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都東村山市 歯科医師の求人 No.918458

医療法人社団 優智会 かわせ歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • ▼かわせ歯科の訪問専用サイトはこちら▼
    https://higashimurayama-invisalign.com/visit-lp/

高収入を得たい方におすすめ

日給3.5万円スタートです!週1日~、9:00~18:00で募集しており、訪問車やポータブルなど訪問診療に必要な機材は全て揃ってます。

【訪問歯科】★週1日~ok★日給3.5万円~★9:00~18:00勤務★訪問車あり・機材充実|住居・施設│50代60代活躍中│DHと2名体制で訪問

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

当院は池袋25分、新宿30分、西武新宿線「東村山駅」徒歩10分ほどの場所にあります。
都内にもアクセスが良く、単身者、ファミリー層にも人気のエリアです。
当院は口腔機能の向上を通じて、あらゆる『不』を取り除き、患者様を健康へ導くことを理念としています。

今回訪問診療専任パートDRを募集しており、週1日~ご相談に乗ります。
50~60代活躍中。
訪問未経験の先生も歓迎します!ブランクのある先生も歓迎します。

募集曜日:月・火・水・金・土曜日

◆かわせ歯科医院の訪問診療の特徴◆
《診療の特徴》
口腔機能の向上を通じて、あらゆる『不』を取り除くために必要な治療、予防歯科ほか栄養指導も行っています。
*必ずDHと2名体制で訪問します。
*居宅119件・施設134件の患者を持っています。
*ワクチン接種の規定はありません
*訪問車あり※運転免許ない先生も応募可
*訪問中止基準の設定

【訪問中止基準】
当医院では訪問に携わるスタッフが安心してお仕事ができるよう以下取り決めています。以下の事態になった場合は、医院として診療契約の前提となる信頼関係が構築できないと判断し、診療を中止いたします。
① 本人や家族からのクレームが重なり業務に支障を生じさせたとき。
② 本人や家族からの暴言や暴力。
③ 本人や家族からのセクハラ行為。
④ 治療計画や歯科衛生士の処置を受入れず、自分の希望する治療や処置を強要。
⑤ 本人や家族が、歯科医師に対して自分の希望する医薬品の処方を強要。

《訪問診療用機材》
・ポータブルユニット
・訪問用のデジタルレントゲン
・内視鏡
・口腔機能検査器具一式
・電子カルテ用iPadなど

・・★・・・・・・・・・
  働きやすい環境
・・・・・・・・・★・・ 

【1】アクセスが良く、車・バイク・自転車通勤もOK!
池袋25分、新宿30分、西武新宿線「東村山駅」徒歩10分ほど
都内にもアクセスが良く、単身者、ファミリー層にも人気のエリアです♪
車・バイク・自転車通勤も可能で、スタッフ専用駐車場も完備しています。

【2】お給料が高い
日給35,000円~と高く設定してます。
上記はあくまで目安となり、お給料は前職の給与や経験などを考慮して優遇します。
患者さんも多く来院頂く為、ゆくゆくは歩合制に変更し、より稼げる環境があります。

【3】福利厚生がしっかりしており、働きやすい環境を整えています
☑社保完備※試用期間中から加入可
☑祝日振替診療なし
☑試用期間中給与変動なし
☑スタッフルーム・スタッフ専用トイレ・更衣室あり

\ こんな方歓迎します /
・訪問診療経験を活かし専任で働きたい方
・外来も訪問も両方経験したい方
・患者様やご家族に寄り添う治療がしたい方

▼かわせ歯科の訪問専用サイトはこちら▼
https://higashimurayama-invisalign.com/visit-lp/

訪問診療未経験やブランクのある方でも、必要に応じ随時サポートする教育体制が整っています。

◇院長経歴・所属学会
北海道大学卒業/日本顎関節学会、日本老年歯科医学会、東京歯科協力型施設、日本大学歯学部協力型施設、東村山市SDG,sパートナー 

☆Web見学・面接可能です☆
少しでも興味をお持ちいただけましたら
ご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 優智会 かわせ歯科医院
住所
東京都 東村山市 久米川町3-27-96
最寄駅
西武鉄道新宿線 東村山駅
アクセス
東村山駅から10分程度
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
【訪問診療について】
在宅診療:1日7~10人
施設診療:1日20人

★歯科技工所併設★
技工士と常に連携できるため、意思疎通が図りやすく、技工精度も高い環境です。
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方であれば経験は問いません!
管理者経験:不要

★こんな方にピッタリの医院です ★
☑ 患者さんが多い環境で活躍したい方
☑ 希望分野にチャレンジ出来る環境で働きたい方
☑ キャリアもプライベートも大切にしたい方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
募集曜日:月・火・水・金・土曜日
週1日から可、勤務曜日ご相談ください
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 35,000円~
給与補足

※経験・スキルにより応相談
※前職給与考慮します
※歩合希望の方はご相談ください

試用期間
試用期間:6ヶ月
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
9:00~18:00(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
◇顧問社労士がおり整備された労働環境です
・社保完備(協会けんぽ加入) ※試用期間中の社保加入可
・歯科医師賠償責任保険加入
・健康診断、人間ドック費用負担なし
・インフルエンザ予防接種費用補助
・制服付与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
訪問診療につきましては、必要に応じ随時実施しております

社内研修制度
社内勉強会、マニュアルあり

◇キャリアアップ
お口の健康を通じ、患者様の不健康を無くすことを大切にしているため、悪いところを治療して終わりではなく、長く通ってくださるファン層を作ることができます。

地域の信頼を得やすくなり「地域一番医院」を目指すことができます。

幅広い診療に携わることができ、子供から高齢の方まで通っているため、不得意分野が無くなり、「総合歯科」としての先生のキャリアアップを後押しします!
スタッフ構成
DR 9名
DH 10名
DT 2名
DA 4名
受付 3名
事務 2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
◆勤務医の声①30代
小児から高齢者まで幅広い年齢層の方を診ることができ、全顎的な治療を進められるため就職しました。

最初は、患者数も多く忙しそうな院だなと印象を受けたため、診療をしっかり行えるか不安でしたが、スタッフ同士でよくコミュニケーションを取っているため、診療を早く進めることができています。

抜歯に時間がかかった際は、口腔外科出身の院長が飛んで来てくれました。あのときは本当に助かりました。ありがとうございます。

◆勤務医の声②30代
虫歯の治療からインプラント、矯正治療など幅広く治療を行っておりまた先生も多く色々な意見を伺いながら治療に携わっていけると思い就職しました。

最初は臨床経験が少なく自分の治療がどこまでできるのか不安でした。多くの先生の意見を聞きながら試行錯誤しつつ不安をなくしていきました。

どの先生も優しく自分の疑問にしっかり答えていただいたおかげで考え方がひろがりました。
入った当初は親不知の抜歯ができず院長先生に助けていただいたことをよく覚えています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
かわせ歯科医院
代表者
川瀬 信行
住所
〒189-0003 東京都東村山市久米川町3-27-96
設立
1995年
事業内容
歯科診療所
事業所
東京都
従業員
30名
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

患者様の「不」を取り除くことに力を尽くしております。
かわせ歯科医院 かわせ歯科医院

最終更新 2024.04.08

医療法人社団 優智会 かわせ歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人