BITEKIメディカルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市中央区 歯科医師の求人 No.918456

BITEKIメディカルクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

美容施術社割制度もあるので、働きながら綺麗になりたい方にオススメ。固定給ですが、予約次第で17時や18時に退勤できるフレキシブルな職場です。

歯科医師(仕事内容はカルテ入力・問診、美容治療) 歯科治療は一切ナシ!

2024年5月にリニューアルオープン予定の綺麗でアクセスも抜群のクリニックです。
内装がとても綺麗な職場です 。最寄り駅からのアクセスがトップクラスに良く、JR元町駅の目の前で徒歩30秒。通勤がとても便利です✨
一緒にクリニックを創り上げてくれる歯科医師を募集します✨就業前には安心して働けるようカルテ問診業務や美容治療などの研修制度を整えております。◆スタッフ採用は人柄・人間性を最も重視して採用しているため、スタッフ全員が仲良く協力し合える楽しい職場です。歯科治療が苦手でも大丈夫です。人柄重視で採用をしております。

美容が大好きな方にオススメです。楽しく明るくアットホームな環境で働きたい方をお待ちしています。美容施術社割制度もあるので、働きながら綺麗になりたい方もぜひ!
固定給ですが、予約次第で17時に退勤できるフレキシブルな職場です。昇給制度も充実しており、頑張り次第ですぐに昇給可能です。

求人情報

勤務先名称
BITEKIメディカルクリニック
住所
兵庫県 神戸市中央区 元町通1-13-13
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 元町駅
アクセス
◇JR元町駅徒歩30秒★元町駅目の前のビル
◇阪神元町駅徒歩30秒◇JR三宮駅徒歩7分◇阪急三宮駅徒歩7分
業種
診療所
職種
歯科医師
仕事内容
⭐️患者様に寄り添い、細胞レベルでの美しさと健康を届けるお仕事⭐️ 2024年5月リニューアルオープン予定のクリニック。患者様に寄り添い、美肌・歯・細胞の健康を届ける美容皮膚・予防歯科に特化したクリニックです。当院ではカルテ入力と問診業務、美容治療を歯科医師の資格をもったドクターにお願いしたいです。当院の一番の魅力は歯の治療一切ございません。施術としては口元のたるみにアプローチしたハイフなどの簡単な美容施術、簡単なホワイトニングをお願いします。当院では、お客様に寄り添い、歯科医師の知識を活かして、歯の健康の分野から、美容の分野まで幅広く活躍できます!
美容治療 未経験でも構いません。技術力は必要御座いません。美容が好きな方をお待ちしています。
⭐️魅力ポイント⭐️
✅JR元町駅目の前。徒歩30秒!
✅勤務時間短め!
✅残業ゼロ!
✅歯科治療一切ナシ!
✅美容メニュー社割制度あり!
✅働きやすさ第一を目指すクリニック!
✅人柄が良いスタッフ達
✅フレキシブルな職場
応募資格
「歯科医師免許をお持ちの方」
◇美容が好きな方、人柄と人間性を重視します。歯科技術は一切必要ありません。明るくて楽しい方を求めています。楽しくアットホームな職場を目指しています!
◆5月から勤務可能な方
◆ 年齢性別不問
◆学歴不問
◆ブランクOK
◆週5日勤務可能な方
◆美容が好きな方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 37万円~70万円
固定残業代を含まない
給与補足

残業は一切ございません。

試用期間
なし
休日休暇
4週8休、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
リフレッシュ休暇、育児休暇あり
年間休日
130日
勤務時間・休憩
勤務時間 11:00〜18:00
休憩60分
週休二日制(火曜日・日曜日 定休日)

予約次第で17時に退勤可です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
11 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給、美容施術社割制度、ボーナス支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
安心して働けるよう研修制度を整えております。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
診療所, 歯科医院
法人名
BITEKIメディカルクリニック
代表者
北川めぐみ
住所
〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1-13-13
設立
2023年
事業内容
患者様に寄り添い、細胞レベルでの美しさと健康を届けるお仕事。2024年5月リニューアルオープン予定の美容クリニック。患者様に寄り添い、美肌・歯・細胞の健康を届ける美容点滴に特化したクリニックです。
当院ではカルテ入力と問診業務、簡単なホワイトニング業務、口元のたるみ予防としてハイフやダーマペン治療の美容に特化した業務を歯科医師の資格をもったドクターにお願いしたいです。
当院の一番の魅力は歯の治療一切ナシ!で高収入! 当院では、お客様に寄り添い、歯科医師の知識を活かして、歯の健康の分野から、美容の分野まで幅広く活躍できます!
従業員
10名
平均年齢:27歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

BITEKIメディカルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人