医療法人社団 豊治会 あかり歯科オフィスの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
北海道小樽市 歯科医師の求人 No.917163

医療法人社団 豊治会 あかり歯科オフィス 歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
50,000
  • 往診チームです。
    往診チームです。

    歯科医師・衛生士・コーディネーターの3人1組で往診に行きます。
     天気の良い日も悪い日も、いろいろな患者様との出会があり、苦楽を分かち合うひと時も多々ある中で、人気のパン屋さんでお買い物のひと時があったりと、、、。
    一番長い時間を共にするうちに、信頼のおける仲間ができます。

  • 自慢のスタッフ
    自慢のスタッフ

    とにかく明るいスタッフが集まっています。
    年齢も、経験も、子育て中の仲間もいて、いろいろな年齢の方がいることにより、
    まなぶこと、共感してもらえることが多いようです。 一人の患者様に対しても、事務も、衛生士も、コーディネーターもいろいろな目線から意見を出し合い悩みを解決できる自慢のスタッフです。

  • 往診車
    往診車

    2台の往診車(歯科医師・衛生士・コーディネーター)と、衛生士とコーディネーターの2人1組の衛生士の車で日々の往診を回っています。

  • 施設の職員さんと
    施設の職員さんと

    歯科医師が、患者様の歯の状態について説明をしています。  
    コーディネーターは患者様の集金や予約の確認を、歯科衛生士は、患者様とのコミュニケーションを図りながら歯の状態を適切に伝えます。 次に来てもらえることを楽しみにしていただけるよう言葉をかけます。

  • 節分
    節分

    節分の格好で事務室で写真を撮りました。
    学生の頃に戻ったかのようにイベントに積極的に参加してくれるスタッフに感謝です。
    初めは仮装に抵抗があるのでしょうが、年々衣装もどんどん派手になってきているような…。
    実は、市販の衣装にプラスαした作品です。
    仮装をすることで患者様との会話も弾み、コミュニケーションにつながると実感すると、こういう結果に・・・・

  • あかり歯科オフィス
    あかり歯科オフィス

    冬の晴天の日に撮りました。
    あかり歯科のお庭には、バラとクレマチスが咲いています。
    半日陰なので、インパチェンスが5月から10月くらいまで可愛く咲いています。
    院内は大きなシャンデリアがあり、落ち着いた雰囲気となっています。

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

小樽市は人口の4割が高齢者なので往診依頼がとても多い現状にあります。あかり歯科オフィスでは、義歯の経験を圧倒的に積むことができ、実力が付きます。

【安心】 訪問歯科の流れや雰囲気に慣れ、担当の患者様との関係ができるまでまで帯同致します。

 





   あかり歯科オフィスでは、『人と人とのつながり』を大切にしています。
 
特徴的な部分は、節分・ハロウィン・クリスマスなど、季節の行事ごとに仮装をして訪問診療を行います。
 それは、外になかなか出る機会のない患者様に季節を感じていただきたいからです。
いつもの診療の中で急に仮装をしていくと、笑わない方が笑顔になったり、ご家族の方や、施設の方も一大イベントのごとく喜んでくださいます。
 それにより、相手への親しみや信頼感が増し、安心して治療に向かっていただけるのです。
私たちが患者様にかけていただいてうれしい言葉は 『 待っていたよ 』なのです。

 患者様・スタッフ・・・一期一会を大切に。 みんなで協力して楽しく働ける職場つくりを目指しています。 
       
       【 仮装は強制ではありません しなくても勿論OKです 】

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 豊治会 あかり歯科オフィス
住所
北海道 小樽市 10番4号
最寄駅
JR函館本線 南小樽駅
アクセス
JR南小樽駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
  ☆ 往診を主にしていますが、院内での治療も行っています。

★ 最新のVEを取り入れています
  VE未経験の方、興味のある方、研修会費・旅費の負担をいたします。

★ 往診中はモバイル端末を携帯していただきます。
  移動中の車内などの隙間時間を生かしてカルテ入力ができ、効率的にお仕事ができます。




応募資格
* 歯科医師免許

* 普通自動車免許(AT限定可) 【運転は基本コーディネーターが行います】

* 1年以上の歯科医師経験がある方優遇

* VE (嚥下内視鏡検査)経験者、興味のある方優遇

* 経験者歓迎・ブランク歓迎・年齢不問
 
* もちろん訪問が初めての方も大歓迎いたします。

  ・・・・・ 人柄重視の採用をしています。 ・・・・・
  ・・ 少しでもご興味のある方はご一報ください ・・・
  ・・・・・・ 心よりお待ちしています。 ・・・・・・

 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~100万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(78,120円/ 40時間)が含まれています

給与補足

 【 歩合制 】

 基本給25万円 + 点数の20%

* 最初の一か月は帯同しての仕事となりますので、(歩合が出せないため)
  給料は、55万円プラス交通費となります。

* 訪問依頼が多い為、70万円から100万円も可能です。

諸手当の内訳

 ★ 有休手当 (1日 12,500円)
   歩合制のため、有休をとると歩合が下がるという不利益をなくすため、
   有休手当を支給しています。 
   これにより、安心して休暇を取っていただきたいと思います。

      ・・ あかり歯科の職員のアンケートによると  ・・
     ・・・ 有休のとりやすさも満足の1つのようです ・・・

 ★ 交通費 上限2万5千円まで支給 
   札幌から通勤できます。

   

試用期間
 *試用期間 なし
休日休暇
★ 週休2日制  【土日祝】
 (ただし、月日数が20日を切る日は出勤有)

★ G・W

★ お盆 (8月13日~15日)

★ 年末年始 (12月29日~1月3日)

★ 有給休暇  取得率90%以上!

★ 産休育休
年間休日
117日
勤務時間・休憩
* 8時30分~17時30分まで (休憩 1時間)
 【新患・急患・交通状況により、時間が押すことがあります。ご了承ください】
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 40 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】
福利厚生
* 社会保険完備
 (歯科医師健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)

* 賠償責任保険(歯科医院で加入)

* 予防接種費用負担

* お誕生日プレゼントあり




 
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
* 研修会費費用負担あり
スタッフ構成
歯科医師(正社員) 1名
歯科医師(非常勤) 1名
歯科衛生士     4名
コーディネーター  4名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
入職が決まりましたら、1ケ月目に賞与として支給いたします。
備考
 ☆ 面接時の交通費支給
   (当社規定による)

 ☆ 面接は、札幌市でも実施可能です。

 ☆ 訪問歯科の一日体験できます。
   ぜひ、一緒に訪問車の乗り、診療の雰囲気、スタッフの様子など体験してください。
   納得してお仕事に入れるよう体験をお勧めします。 お待ちしています。
補足
JR南小樽駅の隣にあり、通勤に非常に便利です。
札幌市から小樽市までのJRの本数も非常に多く、普通列車は約50分。快速エアポートは約32分の所要時間です。札幌から通勤している職員も多数います。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団豊治会 あかり歯科オフィス
代表者
山口 香織
住所
〒047-0015 北海道小樽市住吉町10番4号
設立
2005年
資本金
200万円
事業内容
平成17年にオタモイで開業しました。そこから、南小樽に移り医療法人になる。主に訪問歯科をメインにする歯科です。札幌にも、サービス付き高齢者住宅を運営し、医療と介護に特化した法人になります。
従業員
11名
平均年齢:38.9歳
平均勤続年数:4.4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.29

医療法人社団 豊治会 あかり歯科オフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人