【医療法人正誠会】一丁目歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都足立区 歯科医師の求人 No.917041

【医療法人正誠会】一丁目歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

セミナー参加費用補助、資格取得支援、退職金制度有で福利厚生も手厚く、働きながら学べる環境◎

【退職金制度有◎ご自身の目指す姿を目指せる環境◎】頑張りはしっかり給与で還元!患者様の笑顔を引き出すため、心地よい治療環境と優れた医療を提供しませんか?

<一丁目歯科のおすすめポイント>

【1】働き方はあなた次第◎

大師前駅が最寄りの一丁目歯科。
患者様は高齢者の方が多く、保険診療での補綴治療等、一般診療がメインとなります。
しっかりした技術と知識で、患者様に寄り添った診療をしております。
また今回は経験者の募集となり、ゆくゆくは経営にも携わっていただくため、
歯科医師としての総合力も身につけられます!

---------Case1.技術・経営・総合力を兼ね備えた医師を目指すあなたへ---------
患者様の数も右肩上がりで、頑張ったら頑張った分だけ給与で評価いたします。
若手の方からベテランの方まで経験を積みたい、技術を身につけたい、チャレンジ・成長したい、
そんな方には最適な環境です◎今まで当法人にて開業をした医師もいるため、開業を目指している方にも、経験が積める職場です。

---------Case2. 自分のペースで安定した働き方をしたいあなたへ---------
最低保証給与や退職金制度があるため、安定的に働くことができます。
ご自身のペースで患者様に寄り添った治療を行うことができるのも、一つの魅力です。
また残業はほぼないため、ワークライフバランスも整っております。
スタッフも30~50代までのベテランが揃っているため、患者様含め、フォロー体制も抜群です◎
過去、女性分院長経験の実績もあります!

【2】Googleの口コミ★5.0

丁寧な診療を行っているおかげで、Googleの口コミは★5.0です!
今まで歯医者に行くのが怖かった方や、痛みに弱い方から高評価をいただいています。
医院は優しく穏やかなスタッフのおかげで、あたたかい雰囲気で診療しています。
スタッフの定着率も高く、患者様も定期的に通っていただいています。
また長く通院頂いている方多く、患者様がご家族やお知り合いを
ご紹介してくださることも少なくありません!

【3】医療法人だからこそ、できる治療があります

当法人は、東京都、神奈川県、長野県で計6件の歯科医院を経営する医療法人が母体のため
定期的なミーティングで、他医院の先生方と情報交換や勉強会などを行っています。
理事長は各医院の先生の意思を尊重し、先生が求める診療を安心して取り組める環境です!
また患者様中心の歯科医療・笑顔あふれる生活の支援をし、サポートしています。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
遠方の方はWEB面談も実施しております。
詳しくは見学・面談時にお問い合わせください。

少しでも気になれば、ぜひ見学にお越しくださいませ!
あなたのお力を当院へお貸しください!是非ご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
【医療法人正誠会】一丁目歯科
住所
東京都 足立区 西新井本町1-1-13 テックスビル2階
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
■歯科医師免許をお持ちの方(経験3年以上)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。

歩合給+役職手当30,000円
最低保証額500,000円

諸手当の内訳

交通費全額支給
自費手当有り

試用期間
試用期間:3か月(同条件)
休日休暇
週休2日

夏季休暇:5日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
勤務時間・休憩
月・火・木・金:9:00~13:00 14:00~18:00(休憩60分)
土:9:00~13:00 14:00~17:00(休憩60分)
※残業ほぼなし

休診日:水曜・日曜・祝日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費全額支給
・セミナー参加費用補助(応相談)
・資格取得支援(規定有)
・退職金制度(応相談)
・育休産休制度
・面接交通費補助(応相談)
・引っ越し代補助(応相談)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー参加費用補助(応相談)
資格取得支援(規定有)
スタッフ構成
歯科医師 常勤1名
歯科助手 常勤2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 正誠会
代表者
青木 正樹
住所
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤一丁目21番13号 東京園マンション101号室
設立
2000年
資本金
2,700万円
事業内容
一般歯科 訪問歯科
事業所
東京都、神奈川県、長野県
従業員
55名
平均年齢:47歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※応募フォームからご応募いただいてから数日たっても担当よりご連絡がなかった場合はお手数ですがお電話ください。
一丁目歯科 03-5647-4777 担当:院長 都甲(とこう)
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.26

【医療法人正誠会】一丁目歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人