ししどデンタルケア稲田堤駅前の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県川崎市多摩区 歯科医師の求人 No.915670

ししどデンタルケア稲田堤駅前 歯科医師求人

  • 学べる環境を追求します
    学べる環境を追求します

    ご自身における将来のビジョンを明確化させ、そのゴールに向かってみんなで進んでいきます。

  • 勉強会・ミーテング
    勉強会・ミーテング

    当院では積極的に勉強会やミーティングを行っています。
    その結果、Drもスタッフも常に考えるという良い習慣が養われています。

  • 定期的にお食事会も
    定期的にお食事会も

    法人全体での交流会を開催しています

  • 相互実習
    相互実習

    歯科医師も、歯科衛生士も相互実習を行うことにより技術を磨いていきます

  • 全スタッフがルーペを使用
    全スタッフがルーペを使用

    全員がルーペを使用しています。衛生士の施術後、Drも再度ルーペもしくはマイクロで確認していただきます。

  • インプラント実習
    インプラント実習

    そのほかCR、歯周形成外科、矯正、マイクロ、ボトックスなど多くの実習を行っています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

デンタルケア医院ではオリジナルのセミナールームがあります。そこでミーティング、勉強会など行います。本番を想定としたチェアーサイドがあり、リアルな研修を行えます。

予防歯科専門の歯科医院で気持ちも新たにリスタート

この度ししどファミリー歯科に予防専門のフロアーを作りました。
お任せしたいのは主に、歯科衛生士の施術後のチェックやレントゲン撮影、パソコン入力です。
稲田堤院(本院)で研修を受けてもらってからの勤務のため不安なくスタートできる環境です。

今後、美容系にも力を入れていくので「ボツリヌス」や「高濃度ビタミンC」の技術も学べます。

もし以下にあてはまるようなことがあれば、

⭐︎育休明けや産休明けなどで治療の勘が鈍っていて、診療できるか不安がある
⭐︎副業したいけど体力的にきつい
⭐︎これから少しずつ治療の技術を学んでいきたい
⭐︎まずは非常勤から慣れていずれ常勤になりたい
⭐︎歯科の仕事が好きだが、他にもやりたいことがある

年齢は問いません!!

そんな方は是非ご応募ください。

積極的に臨床経験を積みたいという方、慣れてきたら治療もお任せしていきたいと考えていますのでご相談ください。

当法人は、積極的な設備投資や最新技術の導入など、環境面はしっかり整った環境があります。
また、当院理事長は歯周外科コースのインストラクターを務めるなど、
保険の基礎からフルマウスの診療まで幅広く臨床医としての治療を行っています。

☆彡詳しくは、下記の採用専門サイトをご覧ください☆彡

【WEBサイト】
https://shishido-dentalrecruit.com/

当院は勤務医の先生が働きやすいクリニックとしての認定を受けています!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
ししどデンタルケア稲田堤駅前
住所
神奈川県 川崎市多摩区 菅2丁目1-1 サンユウビル3階
最寄駅
JR南武線 稲田堤駅
京王電鉄相模原線 京王稲田堤駅
アクセス
JR南武線 稲田堤駅より徒歩0分
京王線 京王稲田堤駅より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科衛生士の指導・管理
歯科衛生士の施術後のチェック
カルテ入力
レントゲンの撮影
簡単な応急処置
1級窩洞CRやバイト調整などその日で対応できる治療、衛生士と一緒に
患者様の主訴に対応していただきます。

5/7(火)~稲田堤本院にて研修可能です
ししどデンタルケア稲田堤での研修は5月中旬以降に予定しております
5/27(月)~診療開始予定!
応募資格
歯科医師免許
管理者経験:不要

治療にブランクのある方も安心してご応募ください。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日からOK(それ以上でも大歓迎です!)
副業OK

なお勤務スケジュールは面接時にご希望をお聞きして柔軟に相談させて頂きます。ご安心ください。
雇用期間
試用期間あり(3か月)
給与

日給制

日給 25,000円~30,000円
給与補足

試用期間(3か月)中は日給ー\5,000となります。
※能力・スキルに応じて試用期間を短縮する可能性があります。面接時要相談。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間最大3ヶ月
勤務時間・休憩
月〜金 9:30〜13:00 14:30〜19:00
 土  9:30~13:00 14:30~18:00

19:00までにしっかり治療が終わるようアポイントしています
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短期OK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費全額支給
・教育研修
 社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇・費用)、資格取得支援制度 (医院規定あり)
・月に1冊、スタッフ間で協議の上、自由に書籍の購入可
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇・費用),資格取得支援制度
新人研修あり
スタッフ構成
DH4名
DA1名
備考
当院ではすべての患者様に初診時に口腔内写真撮影をおこなっているので、写真を使った患者様とのコミュニケーションも、どんどん上達していきます。また、コミュニケーション技法のアドバイスもいたします。

当院では無理のないペースで楽しく働きながら着実にレベルアップしていけるようにいろんなことを考えております。

教育制度に力をいれています。ご興味のある方は是非。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団孝親会
代表者
宍戸孝太郎
住所
〒214-0001 神奈川県川崎市多摩区菅2丁目2−35 ルミエール安田 1F
設立
2017年
事業内容
一般歯科診療
事業所
神奈川県
従業員
20名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)※面接会場は稲田堤院本院にて行わせて頂きます。

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

ししどデンタルケア稲田堤駅前の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人