高座渋谷パール歯科・矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県大和市 歯科医師の求人 No.914754

高座渋谷パール歯科・矯正歯科 歯科医師求人

  • 2022年1月6日開業!
    2022年1月6日開業!

    新規開業に際して一緒にクリニックを盛り上げて頂ける先生を募集致します。
    是非見学だけでもお越し下さい。

  • 受付
    受付

    皆さんのご応募心よりお待ちしております。

  • 待合室
    待合室

    日差しが明るい待合室です。

  • 診療室
    診療室

    マイクロスコープ、CT完備。

  • 外観
    外観

    駅徒歩1分ですので雨の日の通勤もラクラクです。自転車、バイク、車通勤全てに対応可能です。

  • 洗面台
    洗面台

    個別に洗面台も置いてありますのでコロナ対策もバッチリ!

休暇を充実させたい方におすすめ

ご自身のライフスタイルに併せて勤務時間を選んでいただけます。例えば午前中だけや、特定の曜日だけでも大丈夫です。一度ご希望をお聞かせください。

平日午前中からok!ご希望の働き方がきっと見つかる

当クリニックの求人をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

まずは私の経歴及び求人に至った経緯をお話致します。

私は長崎大学歯学部を卒業し大学の口腔外科に3年勤務しました。
その後、数年間勤務医を務めた後、2017年4月に神奈川県藤沢市にクリニックを開院。
2022年1月に神奈川県大和市に2医院目を開院しております。

現在の状況ですがユニット数5台で一日の患者様の来院数は40~50名程度です。衛生士が3名体制で患者さんを担当しておりますのでDrの処置については10~15名程になり、ゆったりしっかり診療できます。クリニックの売り上げの約6割はSPT等の衛生士業務になりますので非常に安定してクリニック運営を行えているのも強みです。自費率も20%程と取り分け高くないので月々の変動も少ないです。また、インプラントや矯正等の専門性の高い診療に関しては別途先生をお招きし診療していますのでそういった面でもストレスは少ないかと思います。

今はお子さんが小さいので常勤では働けない。午前中の限られた時間だけ働きたい。現在も週1勤務の先生や、週2で午後だけ勤務の先生がいらっしゃいます。ご要望には柔軟に対応いたしますのでどうぞご希望を遠慮なく教えてください。

当クリニックにご興味を持って頂けましたら、ぜひ一度ご見学にいらっしゃって下さい。

ここまでお読み頂きまして誠にありがとうございます。
先生にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

求人情報

勤務先名称
高座渋谷パール歯科・矯正歯科
住所
神奈川県 大和市 渋谷8丁目3-2 渋谷セントラルクリニックA
最寄駅
小田急電鉄江ノ島線 高座渋谷駅
アクセス
小田急江の島線高座渋谷駅下車徒歩1分 藤沢 町田 戸塚 川崎 大和 綾瀬 東海道線 横浜 鎌倉 湘南 茅ヶ崎 上大岡 辻堂 大船 相模原 中央林間 相模大野からもアクセス可能 
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般

応募資格
歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
平日午前中、土曜日、働ける先生大歓迎!
訪問診療に携わっていただける先生も募集中!
火曜日:13:00〜16:00
木曜日:13:00〜16:00
金曜日:13:30〜14:30
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 2,500円~5,000円
給与補足

交通費別途

試用期間
3ヶ月
勤務時間・休憩
8:45〜18:15 1時間休憩(13:00〜14:30)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり、資格取得費用補助
スタッフ構成
常勤Dr2名(40代、50代)
非常勤Dr2名(30代、40代)
常勤衛生士3名(20代、30代)
非常勤衛生士1名(30代)
常勤歯科助手3名(20代、30代、40代)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 藤朋会
代表者
藤原 崇平
住所
〒242-0023 神奈川県大和市渋谷8丁目3-2 セントラルクリニックA
設立
2022年
資本金
1,500万円
事業内容
神奈川県大和市で歯科医院を運営
従業員
10名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

高座渋谷パール歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人