宇宙歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都江戸川区 歯科医師の求人 No.913559

宇宙歯科クリニック 歯科医師求人

独自応援金
15,000
  • 最高品質にこだわる、チームの一員としてお迎えします

  • オーラルから、トータルへ。歯科の常識を超えて、宇宙一の笑顔を

  • 西葛西駅徒歩2分、こだわりが詰まった真新しいクリニックが職場です

  • 自信がなくて大丈夫。あなたのキャリアビジョンを実現する、成長環境を提供します

  • 16:45退勤、・選べるシフトでプライベートとのバランスも最高

  • 是非、あなたも一緒に「宇宙一」を目指すクリニックのチームの一員として一緒に明るい未来を創造していきませんか?

【西葛西駅徒歩2分】週1日からOK、16:45退勤★最高品質が詰まったチームで「宇宙一」の笑顔を一緒に創造していきませんか?

 
5つのポイント☆彡
1️⃣ 西葛西駅徒歩2分、こだわりが詰まった真新しいクリニックが職場です
2️⃣ 最高品質にこだわる、チームの一員としてお迎えします
3️⃣ 自信がなくて大丈夫。あなたのキャリアビジョンを実現する、成長環境を提供します
4️⃣ 16:45退勤、・選べるシフトでプライベートとのバランスも最高
5️⃣ オーラルから、トータルへ。歯科の常識を超えて、宇宙一の笑顔を
_____
 
1️⃣ 西葛西駅徒歩2分、こだわりが詰まった真新しいクリニックが職場です
当院は西葛西駅徒歩2分の場所に2023年1月より開院いたしました。「宇宙一の笑顔を」コンセプトに、質の高い治療は勿論のこと、トータルケアの精神に基づいた予防歯科をベースに、患者様の状態に合わせた多様な診療を提供しています。

クリニックのデザインは、皆が心地よく過ごせるよう、設計を空間デザイナーに依頼しました。ユニットは全てドイツKaVo製のものを導入。業務のしやすさはもちろん、細部にわたり衛生管理できる水消毒システムが搭載されたユニットで、安心、安全に治療ができるようにしています。

2️⃣ 最高品質にこだわる、チームの一員としてお迎えします
歯科医師の構成は以下の通りです。
・主にインプラントや外科処置を得意とする院長の廣神
・麻酔学博士号を持ち複数の専門・認定医の資格を持つ深見
・ペリオと保存の認定医である高柳
・エンドのスペシャリスト平沼
各人が専門性と高い技術を持ち合わせ、志高く診療に当たっています。

患者様のデンタルIQも高く自費率の高いクリニックですが、決して意見を押し付けるようなことはせず、常に患者さんの満足を最優先に、「自分だったらこうしてほしい」と心がこもった診療を心がけています。是非、あなたも当院のチームの一員として、参画しませんか?

3️⃣ 自信がなくて大丈夫。あなたのキャリアビジョンを実現する、成長環境を提供します
経験が浅い方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。個人の能力に応じてしっかり教育・研修、サポートいたします。院内勉強会や独立・開業ノウハウ支援など、各人のキャリアビジョンに則して、成長していけます。

当院には、様々なジャンルの認定医・専門医がおり、一緒に情報共有、切磋琢磨しながら成長していくことが可能です。自分には実力・実績なくて不安とか、自分に何が合うかな?と自身の方向性を決めかねているような方にとっても、色々な症例に触れることができるので、「これがやりたい!」「これが得意!」ということがきっと見つかる環境だと思います。

4️⃣ 週1日からOK、16:45退勤★副業・Wワークも可☆
あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
給与は日給3万円(最低保証額)で診療売上げの25%を歩合給として支給。自費率は40~50%以上となっており、歩合でしっかり稼げます。
副業・WワークもOK。働き方についての相談にも柔軟に対応します。長期にわたって通院される患者さんも多いため、長い関係性を築けるために非常勤の先生にも長く働ける環境をできる限り用意したいと考えています。

5️⃣ オーラルから、トータルへ。歯科の常識を超えて、宇宙一の笑顔を
「宇宙歯科クリニック」という医院名は、「患者さんの宇宙一の笑顔を創造するために、チームみんなで新時代の歯科医院を築いていきたい」という想いで名付けました。

患者さんには、「通うのが楽しい」「また行きたい」と思ってもらうように、チームメンバーと、これから歯科業界で働く方にも「歯科で働くってカッコいい!」、そう思ってもらうために歯科のイメージを変えていくこと、これが私たちのミッションです。是非、あなたも一緒に「宇宙一」を目指すクリニックのチームの一員として一緒に明るい未来を創造していきませんか?

少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にお問合せください。

求人情報

勤務先名称
宇宙歯科クリニック
住所
東京都 江戸川区 西葛西5-6-12 吉野ビル1F
最寄駅
東京メトロ東西線 西葛西駅
アクセス
東京メトロ東西線 西葛西駅から徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
<歯科医師業務全般>
※ 経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。
応募資格
≪経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方

★技術よりも考え方や人間性やを重視します♪
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日からOK

★勤務日、曜日については、お気軽にご相談ください

<長期休暇・特別休暇>
* 年次有給休暇(法定通り)
* 産前産後休暇
* 育児休暇
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

・診療売上げの25%を歩合給として支給
・日給3万円(最低保証額)

※ 給与は経験・能力を考慮して決定します。
※ 自費率は40~50%以上となっており、歩合でしっかり稼げます。

* 交通費支給(上限1.5万円/月)

◎ 昇給あり

試用期間
* 試用可能 3ヶ月(給与変動なし)
勤務時間・休憩
◎ 7:45~12:00/13:00~16:45(休憩1時間)

※ 最終アポ時間16:00
※ 残業ほぼナシ
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
★下記の待遇・福利厚生は勤務体系により適用範囲が異なります。
 
◎ 外部専門化からの指導を受け制度を整えています。

* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* ユニフォーム貸与
* 敷地内禁煙
* 治療割引あり
* Wi-Fi 環境あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

★社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので病気やケガの時、妊娠・出産・育児の手当が手厚くなります。
歯科医師国保にはない、以下のメリットがあります♪
※ 扶養の概念あり
※ 傷病手当あり
※ 出産手当金あり
※ 育児休暇中の保険料の免除
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
* 院内研修制度
* セミナー費用負担・資格取得支援
独自応援金
15,000円
勤続お祝い金はグッピーで応募・入職の上、60日以上勤務された方が対象となります。
補足
【休診日】
祝日

【開院時間】
8:00〜12:00/13:00~16:30

【チェア/ユニット数】
6台

【設備/機材】
◆ CT
◆ クラスB滅菌器
◆ デジタルパノラマ
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ カウンセリングルーム
◆ オペ室
◆ 口腔外バキューム
◆ 殺菌水設備
◆ 更衣室
◆ セデーション
◆ 笑気麻酔 等

【滅菌・感染症対策】
<医療機器の洗浄、消毒、滅菌>
歯科医療においては、滅菌水準の高さも重要です。安心安全な歯科医療のために、当院では数多くのディスポーザブル(1回のみの使用を目的とした医療用器具)商品、Mieleの洗浄消毒機、Lisaの滅菌器を使用しています。

<診療空間の衛生管理>
独自の集塵ユニットを搭載した空気清浄機「クリーンスパシオ」や、
汚れた空気が外に出ない配管式集中清掃装置「セントラルバキューム」など、当院では設備面においても徹底した院内感染対策を行っています。

【平均患者数】
1日15人〜20人

【患者データ】
自費率40〜50%以上

【院長略歴】
日本歯科大学 生命歯学部 卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
宇宙歯科クリニック
代表者
廣神崇史
住所
〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-6-12 吉野ビル1F
設立
2023年
事業内容
2023年1月11日、西葛西で宇宙歯科クリニックを開業しました。
従業員
7名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
グッピーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

宇宙歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人