いなぐま歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市南区 歯科医師の求人 No.912135

いなぐま歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

院長のマンツーマン指導をはじめ、セミナー参加費用負担など、学ぶ意欲の高い方へのサポートは万全!リピート診療を増やすコツなども教わることができます!

【書類選考免除!】\カジュアル面談実施中!/18:00診療終了+年収1000万可能!さらに賞与年+昇給+退職金もあり、安心して勤続可能!

<いなぐま歯科|3つのポイント>

【1】和やかな雰囲気の歯科医院
院長先生が、院内の雰囲気をとても大切にしていることから、和やかな雰囲気となっています♪
そのせいか、スタッフ同士の仲も非常に良く、プライベートの相談を院長にすることも!
そんなスタッフたちがしっかりサポートしてくれるため、とても働きやすい環境となっています。
カジュアル面談も実施しており、お気軽にご応募ください。

【2】インプラントも何でも相談できる!
院長先生がとても優しい人で、自らが「言いたいことは言って欲しい」というくらい。何でもすぐ相談に乗ってくれます。
技術的なことはもちろんのこと、患者さまとのコミュニケーションの取り方や、診療方針の立て方、リピートしてもらうコツなど、何でも聞いてください!
基本的には保険診療を中心に行っていただきますが、自費に関しても希望に応じてどんどんお任せしていきます。
インプラントをやりたい方も大歓迎!院長がマンツーマンで指導します。
また、セミナー等への参加費用も支援しますので、色々学びたい方はどんどん相談してください。

【3】賞与・退職金あり!安心して長く働ける!
安心して長く働いて欲しいため、働きやすさにはこだわっています。
院内の雰囲気づくりをはじめ、賞与や退職金制度も導入!
子育て中の女医さんなどは、時短勤務も相談可能です。
働き方に希望があれば、気軽にご相談ください。
出来る限りの支援は致します!

求人情報

勤務先名称
いなぐま歯科
住所
愛知県 名古屋市南区 本城町3丁目3
最寄駅
名古屋鉄道名古屋本線 本星崎駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 1,000万円~1,200万円
月給 70万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。

<月給例>
・経験7年目~経験10年目 70万円

*昇給年1回
*賞与年2回(3ヶ月分/年2回)

試用期間
なし
休日休暇
完全週休2日制(木曜・日曜)、祝日
・GW休暇
・夏季休暇(5日)
・年末年始休暇(7日)
・有給休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
8:45~12:30、13:45~18:00 (休憩時間75分)
※残業はほぼありません。
※時短勤務も相談可能
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給
・車通勤OK
・引越し手当あり
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助
・育休産休
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・健康診断全額補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・資格取得支援制度あり
・セミナー・研修参加費負担あり
スタッフ構成
院長 1名
歯科衛生士 2名
歯科助手 2名
受付 1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
<患者様の声>
①スタッフの皆さんがとても親切で、歯科衛生士さんも時間をかけて丁寧な指導をしてくれます。先生も丁寧な治療で、「痛みが出ますよ、大丈夫ですか⁉️」と必ず声をかけてくれます。稲熊歯科さんに出会え、歯のメンテナンスで快適な生活を維持できてます。

②早いし丁寧だし細かな希望まで聞いてくれる。
できる事とできない事、こうした方が良い、といった点を明確にしてくれて助かる。
ドクターも歯科衛生士さんも受付の方も懇切丁寧。
一つ一つの行程に移る際に、痛みは無いか、違和感は無いか、などを確認してくれる点は完成度を高めようとしてくれていると感じられる。
唯一、人気があり過ぎるためか、次回の予約までが長いのは少し残念。
ただ、抜歯を控えているなどの場合は心の準備期間とでも思えば気にならない。
別途、トイレが綺麗で清潔。あと条件はありますが歯ブラシを貰えます。

③衛生士さん、先生のお人柄がよく毎回楽しみに通わせて頂いてます。
定期健診にはここに行くと決めています。
これからもよろしくお願いします。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
いなぐま歯科
代表者
稲熊 智
住所
〒457-0053 愛知県名古屋市南区本城町3-3 いなぐま歯科
設立
1982年
事業内容
歯科衛生士業務
歯科治療アシスタント

器具の消毒、滅菌
受付業務
事業所
愛知県
従業員
4名
平均年齢:25歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.29

いなぐま歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人