浜松町竹芝歯科・矯正治療院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科医師の求人 No.912130

浜松町竹芝歯科・矯正治療院 歯科医師求人

  • ご応募お待ちしてます◎
    ご応募お待ちしてます◎

高収入を得たい方におすすめ

月給65万~120万円!経験・能力に応じて優遇します!<月給例>31歳(経験5年目)65万円35歳(経験9年目)75万円42歳(経験12年目)100万円

【浜松町|オープンしたての綺麗なクリニック】精度の高い矯正&嚙み合わせ治療!

<浜松町竹芝歯科・矯正治療院>

■当院の方針:こだわりを持った歯科医院
=========
当院は噛み合わせと歯の保存を中心とした診療を行っております。
むやみに歯を抜かない、噛み合わせを考慮しない治療はしない、
問題の原因を明らかにする、適切な治療計画を立てる、ということを重要視しています。
自由診療専門と思われがちですが、保険診療にも対応しております。
将来歯が悪くならない、壊れないよう、患者様個々人に適した治療と予防を行います。

■自費未経験OK
=========
自費が未経験でも問題ございません。
かみ合わせは院長が専門的におこないますので、一般診療をお任せしたいと思っております。
もちろん自費が可能な先生は追加歩合もございますのでご安心ください。

■高月給:65万円~120万円
=========
経験・能力・前職の給与を考慮し、しっかりと評価いたします。
あなたの経験やスキル、得意分野をぜひ教えてください!
少人数のクリニックですので風通しがよく、院長の松木は常にスタッフのことを見守っています。
日頃から、公正にあなたとコミュニケーションを取っていくことで、しっかりとあなたの頑張りを評価します。

■Dr.松木の高度な技術:スキルアップ可能
=========
本院の【松木歯科医院】には、歯ではなく身体の痛みを訴える患者様がご来院。
松木の嚙み合わせ治療により、全身のゆがみがなくなり、
頭痛・関節の痛み・疲れなど改善され、健康的な身体へ。
実際に嚙み合わせ治療講義を手掛ける院長の元で“ワンアップ上の歯科治療”を学べます。

スタッフ思いの院長とご応募お待ちしております。
【本院(蒲田)の見学をしてみたい】なども大歓迎です!

求人情報

勤務先名称
浜松町竹芝歯科・矯正治療院
住所
東京都 港区 海岸1-10-30 アトレ竹芝 タワー棟 3F
最寄駅
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ 日の出駅
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ 竹芝駅
アクセス
ゆりかもめ 日の出駅から徒歩で3分
ゆりかもめ 竹芝駅から徒歩で4分
JR山手線 浜松町駅から徒歩で7分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療全般
応募資格
歯科医師免許お持ちの方(経験3年以上)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 65万円~120万円
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*また、能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*自費可能な先生は追加歩合給有(23%~)

<本院:月給例>
31歳(経験5年目)65万円
35歳(経験9年目)75万円
42歳(経験12年目)100万円

試用期間
なし
休日休暇
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
完全週休2日制
10:00~19:00(休憩1時間)
休診日:日・祝
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
昇給あり
交通費支給
勉強会支援制度  
系列店の接骨院費用優遇
引越し代支給
面接交通費支給
オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
提携している病院での研修及び勉強会
備考
【噛み合わせと全身の健康を実現する】

院長である松木のコンセプトは、「噛み合わせと全身の健康を実現する」こと。
これは、「噛み合わせこそがすべての治療に通じており、治療のゴールである」と考えているからです。

実際に、当院には「腰が痛い」といって訪れる患者様もいます。そんな患者様の「噛み合わせ」を診てあげることで、帰る時にはよくなっていたりすることも多々あります。「歯」とは人間の身体、健康にとって最も重要な部位だとも言えます。そして、「噛み合わせ」こそが患者さんの歯を治す根本的な解決策でもあると考えているのです。

だからこそ、歯を削ること、自由診療をやること、だけが歯科の治療だとは考えていません。
「噛み合わせ」が良くなり、患者さんが健康的に暮らせるようになることがゴール。
そのゴールから逆算して、治療計画を導き出していくのが松木流の治療スタイルなのです。
歯を削るだけといった小手先の治療ではなく、患者様と向き合って、患者様の健康を追求していく。対処療法ではなく、根本治療を行なっていくのです。

また、腰の治療で来る方をはじめ、口腔外科で治らないと言われた顎関節症の方を治すなど、豊富な実績があります。ある意味「マニアック」とも言えますが、これこそが患者さんの幸せだと考えています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団伯松会
代表者
松木 佳史
住所
〒144-0052 東京都大田区蒲田5-48-10 ハイライフ蒲田102
設立
2011年
事業内容
歯科医院経営
従業員
10名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.29

浜松町竹芝歯科・矯正治療院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人