伴場歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県川崎市幸区 歯科医師の求人 No.912123

伴場歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

福利厚生を重視したい方におすすめ

スタッフの働きやすさを追求!最近では18:00終業とするなど、常に働きやすさを求めて変化しています!安心して長く働ける制度が整った環境となっています!

週1日~OK!時短勤務相談可!地域に密着して30年!1日80名が訪れる人気歯科医院!

<伴場歯科医院|4つのポイント>

【1】地域に密着して30年!
開業30年を迎えた当院「伴場歯科医院」。
スタッフ一人ひとりの協力と、地域の皆様の応援があって成り立ってきました。
特に、当院は『より永きにわたって、幸区民の口腔環境を守り、高いQOLを保ち続けて頂く』を目標に頑張ってきました。
歯科医院はチームプレー。DRだけでは成立しないし、DHだけでもできることは限られます。
医療である以上、すべきことは「患者さんが安心して通えて、きちんと良くなって帰れる」ということ。
そんな理想の医院を目指していくため、さらなる体制強化のための増員募集を行います。

【2】予約が取れない人気医院!
1日80名近くの患者様が訪れる人気医院!
その人気の理由は、患者様との高い信頼関係からくるリコール率の高さです。
長年通ってくださる患者様も多く、それだけ信頼を置いてくださっています。
その信頼を裏切らないように、丁寧な診療を心掛けて欲しいと思っています。
基本的には患者担当制となっており、一人の患者様を長く診続けていくことができます。
患者様としっかりコミュニケーションを取って、信頼関係を築いていってください。

【3】着実にスキルアップ!
患者数が多いことから、いろいろな症例を診ることができます。
そのため、日頃の診療を通じて、自然と幅広いスキルアップができることでしょう。
また、周囲には院長はじめ、経験豊富なDRも複数いますので、何かあればすぐ相談できるのも良いところ。
色んな経験を積んで、スキルアップを目指してください。

【4】週2日~OK!
勤務シフトは週2日~5日勤務で、時間・曜日はご相談に応じます。
時短勤務の場合は時給3500円~。
フルタイム勤務は日給4万円~となります。
まずはお気軽にあなたの希望をお聞かせください。

求人情報

勤務先名称
伴場歯科医院
住所
神奈川県 川崎市幸区 小向西町4-145
最寄駅
JR南武線 川崎駅
JR南武線 武蔵小杉駅
アクセス
JR川崎駅よりバス5分
JR武蔵小杉駅よりバス10分
JR川崎から徒歩20分
JR鹿島田・矢向駅から徒歩15分
川崎市バス系統[川71][川81]で「幸区役所入口」下車10秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般的な歯科医師業務をお願いします。

<具体的には>
新患数はおおよそ月60名を平等に配当しています。
幸区役所前の目立つ場所に立地しており、
子供から大人まで本当に様々な症例を診ていただけます。
※アポイントは1枠30分です。
出来る方は2列のユニットを持ち、助手1~1.5名、もしくは衛生士と共に処置にあたって頂きます。
応募資格
歯科医師経験3年以上ある方
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日〜5日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 40,000円~
時給 3,500円~
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は追加歩合給あり(自費20%~)
*昇給年1回

時短勤務の場合は時給3500円~。
フルタイム勤務は日給4万円~となります。

試用期間
3ヶ月(同条件)
勤務時間・休憩
9:00~18:00(休憩60分)
※平日は最終アポイントが17:30です。
※土曜の最終アポイントが17:00です。
※日曜日は矯正治療のみですので、勤務をお願いすることはありません。

上記時間内で週2日〜5日勤務で応相談
時短勤務相談可
残業ほぼなし
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
こだわり
【社保完備】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担(医院がしているセミナーは全額負担)
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
院長推奨研修は全額負担。
原則、希望研修費はご相談頂きましたら、内容/アポイントの都合次第では柔軟に対応させて頂きます。
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤歯科医師 3名
業務委託歯科医師 2名
常勤衛生士 1名
非常勤衛生士 3名
常勤助手 2名
常勤受付 2名
常勤クリーンスタッフ 1名
非常勤クリーンスタッフ 1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
☆☆☆スタッフに聞きました!「働いてみた感じ、どうですか?」☆☆☆

【Q:当院に入社を決めた最終的な決め手は何でしたか?】
・M.Iさん(歯科医師:勤続2年目)
自分の患者さんときちんと向き合って時間が取れそうなところ。
・A.Mさん(歯科衛生士:勤続2年目)
院長が優しそうだったから。過去に怒鳴られた経験があって、怖いのは嫌でした。あと、DHの業務内容が充実していて、スキルアップできそうだなと思えました。
・A.Iさん(歯科衛生士:勤続5年目)
清掃が行き届いていて、キレイな院内だなと感じたことが大きいです。スタッフが使う設備も充実していて、院長も温厚な人柄だと感じたことがきっかけでした。

【Q:当院に勤務してみて、一番の変化、良かったことは何でしょうか?】
・M.Iさん(歯科医師:勤続2年目)
(以前に比べて)患者様を1日中診れるようになったこと。過去の経験から患者さん全員に少し怖い印象がありましたが、みんな優しいのでそれがなくなりました。自分自身も明るくなったと思います。
・M.Gさん(歯科医師:勤続6年目)
バラエティーに富んだ患者層がとても良いです。多くの人数を診れるところも良いですが、無理に自費進めることもない方針で、気持ちも楽でいられます。
・A.Iさん(歯科衛生士:勤続5年目)
Tekの件数が増えて、1から作るようになったこと。義歯についてもやる内容が増えて経験を積めています。チームの人数が多いので、ドクター、衛生士、助手みんなから色々なことを学べています。

【Q:当院のことをご友人に紹介するとしたら、どのような点について紹介されますか?】
・M.Iさん(歯科医師:勤続2年目)
ユニットが多いことは伝えます(10台)。あと働く面では院長が優しくてクリーニングスタッフもいるので無駄が少ないところも良いです。
・M.Gさん(歯科医師:勤続6年目)
保険でも丁寧に治療してくれるので、安心なところです。働くことでは、院長が優しく自費の売上を要求されることもないので、毎日丁寧に患者さんと向き合う事ができます。
・M.Kさん(クリーニングスタッフ:勤続3年目)
院長先生がとても優しい。歯医者さんが怖くていけていない人は一度相談に来てみてほしいと思います。
補足
診療時間:
月 09:00~18:00
火 09:00~18:00
水 09:00~18:00
木 09:00~18:00
金 09:00~18:00
土 09:00~18:00
日 10:00~14:00
休診日 : 祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、歯周病、顎関節症など
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 岩手医科大学歯学部1957年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
伴場歯科医院
代表者
伴場 幸信
住所
〒212-0004 神奈川県川崎市幸区小向西町4-145
設立
1990年
事業内容
歯科診療
事業所
東京都、神奈川県
従業員
20名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

気軽に通える専門的医療を
伴場歯科医院 伴場歯科医院

最終更新 2024.04.09

伴場歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人