Dentalone おおたかのもりの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
千葉県流山市 歯科医師の求人 No.904589

Dentalone おおたかのもり 歯科医師求人

  • 流山おおたかの森駅目の前
    流山おおたかの森駅目の前

    皆様のご応募ぜひお待ちしております!

  • 個室完備
    個室完備

  • 半個室のユニット
    半個室のユニット

    当院では患者様方へのプライバシーに配慮した診療を心がけております。ご自身の治療中は他の方を気にすることなく、少しでもリラックスしていただけるよう半個室をご用意しております。

  • 歯周病認定医の院長
    歯周病認定医の院長

    歯科医師として色々な考え方やスタイルがあると思いますが、「誰かの役に立ちたい」そういった想いを持った方は是非、当院にお越しください。必ず多くの学びを得ることができると思います。

  • クラスB滅菌機
    クラスB滅菌機

  • 当院スタッフ
    当院スタッフ

教育・研修を重視したい方におすすめ

院長は歯周病の認定医を持っており、勉強熱心でスタッフ想いです。歯周外科、インプラント、補綴、矯正など幅広く治療を行えるため経験を積めます。

新卒歓迎!若手歯科医師募集!歯周病学会認定医所属!流山おおたかの森駅すぐ

この度は、数ある歯科医院から当院の求人ページをご覧頂きありがとうございます!
当院は、2021年9月に新規OPENして以来、多くの地域の皆様にご来院いただいております。

今回は、より多くの患者様を受けいれるべく、当院の理念に賛同いただき、一緒に診療していただける歯科医師の先生を募集しております。
※新卒~3年目くらいまでの若手歯科医師歓迎!

【信頼される歯科医院であり続けることを目標としています】
Dentalone おおたかのもりは、患者さんの要望はもちろん、スタッフさんからの要望にお応え続けます。
患者さんが気軽に相談できる身近な歯医者さんであり続け、歯に関することだけでなく、気軽に相談できる、地域に根付いた歯科医院を目指しております。

そのために治療は患者第一でお話をじっくりと伺い、納得されるまで丁寧な説明と治療をモットーとしています。
患者さん一人一人にしっかりと時間をお取りし、丁寧に説明が出来納得して治療に進んでいけるよう日々取り組んでおります。
笑顔でお帰り頂く患者さんの表情がモチベーションに繋がります‼️

【明るく丁寧な対応の徹底、予防治療に力を入れております】
滅菌・消毒の徹底、新しい機械や技術を日々導入し、患者層も幅広く、紹介の患者さんも多くいらしております。
Dentalone おおたかのもりはお子様から高齢者まで親子三代で通って頂ける歯科医院です。一つの診療科目だけでなく、歯科医師としてすべての診療科目の技術を身につけて頂けます‼️

【院長は歯周病治療を専門としております】
当院の院長は、日本歯周病学会の認定医資格を有しており、経験・実績共に数多くの症例がございます。
また、法人として西新宿、南行徳にも医院があり、それぞれの院長が得意とする診療が異なるため、各院に研修という形で診療することも検討可能です。

【以下の項目に一つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください!】
★自費診療のスキル、知識向上を目指したい方
★予防歯科の概念を、地域に広めていきたい方
★小児歯科に興味のある方

※以下は、あくまで想定になります。ご相談の上、すり合わせをしてまいります。
・1日7.5時間で、14,5名の診療が目安です
・アポイント枠は30~60分
・ユニット全5台(現在Dr2台、DH3台利用)

歯科医師として、当院のスタッフとして、「もっと成長したい!」を応援します! 
前向きで向上心のある方大歓迎です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
まだまだここでは、伝えきれない当院の魅力がたくさんありますので、見学だけでもお越しください。
貴方からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
Dentalone おおたかのもり
住所
千葉県 流山市 おおたかの森西1-2-2 4F
最寄駅
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅
東武鉄道野田線 流山おおたかの森駅
アクセス
流山おおたかの森駅から徒歩1分
(つくばエクスプレス線、東武アーバンパークライン)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
若手医師も歓迎します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~70万円
固定残業代を含まない
給与補足

新卒の方の場合、最低保証30万円
+試用期間後、能力次第で歩合つきます!

経験者の方はご相談ください。

諸手当の内訳

交通費(全額支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
休日休暇
週休2日(木・日)
祝日・GW・夏期・年末年始休暇
有給休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月~土曜 9:00~18:00(休憩13:00~14:00)

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
社会保険完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社外セミナーや研修等への参加を支援いたします。
備考
デンタルワンおおたかのもりの理念
①地域の皆様に愛され、信頼される、地域の皆様のための歯科診療を行います。
②専門的知識・技術だけでなく、豊かな人間性をもつ優れたスタッフを育成します。
③地域のかかりつけ歯科医院として、皆様の歯と口の健康維持に貢献します。

まきの歯科の診療コンセプト:
①虫歯にならないための定期的な検診・メンテナンスを推奨します。
②予防歯科に関わる医療情報について、患者様目線で提供・ご説明を行います。
③通いやすい予約システムを構築し、分かりやすくご案内します。


デンタルワンおおたかのもりの行動指針:
①地域の歯科医療への貢献を、常に考えながら行動します。
②口・歯だけでなく、患者様ご自身について十分理解するように努めます。
③患者様へのご説明は、しっかりと行います。
④スタッフ間の報告・連絡・相談を密に行い、常にフォローし合います。
⑤自己研鑽のための勉強・努力は惜しみません。
⑥患者様が気持ちよく通える環境整備・美化に努めます。
⑦対医師、対スタッフ、対患者様問わず、人とのつながりあっての仕事であると心得ます。

【最寄り駅から30分圏内の駅名】
津田沼・船橋・西船橋・原木中山・妙典・行徳・浦安・葛西・西葛西・南砂町・東陽町・木場・門前仲町・茅場町・日本橋・大手町・竹橋・九段下・九段下・飯田橋

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団AMC まきの歯科クリニック
代表者
牧野 篤嗣
住所
〒272-0142 千葉県市川市欠真間2-26-6
設立
2011年
事業内容
地域の皆様に頼られる医院として少しずつ成長してきました。一番のモットーは“楽しく診療”すること。スタッフ間の仲がいいことで、はじめていい診療をすることができると思っています。

医療法人として千葉、東京で3医院を運営しています。
事業所
千葉県、東京都
従業員
25名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

Dentalone おおたかのもりの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人