医療法人社団 福啓会(渋谷・秋葉原・自由が丘・王子)の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科医師の求人 No.904583

医療法人社団 福啓会(渋谷・秋葉原・自由が丘・王子) 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 医)福啓会グループ 求人
    医)福啓会グループ 求人

    東京23区内に4院歯科医院を開設しています。
    またグループで歯科技工所も開設しています。

  • 渋谷本院
    渋谷本院

  • 秋葉原院
    秋葉原院

  • 自由が丘院
    自由が丘院

  • 王子院
    王子院

自費診療に携わりたい方におすすめ

全院自由診療90%以上です。渋谷100% 秋葉原93% 自由が丘92% 王子92%治療内容は主に集中治療・無痛治療・インプラント・セラミック・矯正になります

向上心ある先生へ★自由診療中心★1日の患者数2〜8人★若手も活躍中

◾️◾️◾️医療法人社団 福啓会について◾️◾️◾️

医療法人社団 福啓会 理事長の小野です。

当法人は都内に4ヶ所(渋谷・秋葉原・自由が丘・王子)歯科医院を開設しています。
また、グループで歯科技工所・訪問看護なども開設しています。

渋谷院   オーラルプロポーションクリニック 渋谷駅3分
秋葉原院  オーラルデザインクリニック秋葉原 秋葉原駅1分
自由が丘院 オーラルクリニーク自由が丘    自由が丘駅2分
王子院   王子歯科&矯正歯科        王子駅1分


◾️◾️◾️「「歯科業界の未来をつくる」」◾️◾️◾️

現在の歯科医院はいかに新患を多く集め、1日に20〜50人といかに多くの患者さんを診療していくかといった経営をしているところが多くあります。

しかし、それではまともな治療もできません。
そういった治療を続けていくと歯科医師としてのやりがいも見失ってしまい、だんだん疲弊してきます。

さらに収入を上げるにも限界があります。
下がり続ける保険点数。
行ってもいないP検やスケーリングを算定する、オプションという名の混合診療や2重請求などの不正請求。
こんなことを行ってもいずれ限界がきます。

僕たちは正しい歯科治療と患者さんに対しての情報発信をしていき、歯科業界をもっと良くし、働く人たちが誇りを持って楽しく生きていけるような環境をつくっていきます。



◾️◾️◾️診療スタイルについて◾️◾️◾️

①1日に診る患者さんは平均2〜8人。1人1〜6時間の診療時間
患者さんとしっかり関係性を作りながら治療を進めていくので、自費率が自然と高くなります。
先生のファンをつくり、気心が知れた患者さんが多くなれば診療がもっと楽しくなります。

②基本に基づいたしっかりとした治療
ラバーダム・マイクロを用いた根管治療、圧排糸、フェイスボウなど基本的な治療も重視します。
当院ではインプラントやサイナスリフト、オールオン4、インビザライン、セラミックなども多く行っていますが、それだけではありません。
多くの歯科医院がそういった治療ばかりにフォーカスしていますが、そこだけできても意味がありません。
当院では総合的にちゃんとした技術を身につけていくことができます。

③向上心があればどんどん任せていきます。
最初はできなくても大丈夫です。
向上心とやる気があれば任せていきます。
卒後年数は関係ありません。「やるかやらないか」です。


◾️◾️◾️経済的充実◾️◾️◾️

最初は賃金テーブルに基づいて基本報酬を決めます。
その後は売上・スキル・貢献度を考慮して昇給します。

多くの先生が半年〜1年で患者さんとの信頼関係も構築し、スキルも鎮静法やサイナスリフトまでできるようになるので売上が上がりやすいです。

頑張れば1年後には売上が月800〜1000万くらいは可能です。


◾️◾️◾️在籍ドクターについて◾️◾️◾️

・20代後半〜30代後半、卒後3年〜15年の先生がが中心に診療しています。
・みんな向上心持って日々の診療と向き合っています。
・患者さんとの信頼関係を構築するためスキルだけでなくコミュニケーション能力の向上にも努めています。
・患者さんに自分自身を知ってもらうため積極的にSNSなどでも情報発信しています。


◾️◾️◾️将来について◾️◾️◾️

ドクターとしても1人の人間としても成長や自己実現できるようにサポートしていきます

①勤務医として長く働く
スキル面だけでなく、経営面、スタッフへの指導などの面でも力がついたら分院長として勤務し続けることが可能です。10年以上常勤として勤務した場合には継承することができる仕組みを構築中です。

②独立支援
開業時の資金調達・物件選定・マーケティング支援など当グループの本部がサポートすることもできます。当院で結果を残した先生達は初年度から売上1億以上あります。

分院展開も考えていますが、無理に数を増やしていくつもりはありません。
1院1院丁寧につくっていこうと考えています。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 福啓会(渋谷・秋葉原・自由が丘・王子)
住所
東京都 渋谷区 渋谷1-23-18 ワールドイーストビル7階
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
東京メトロ副都心線 渋谷駅
アクセス
徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
①自由診療を中心とした歯科治療
②SNSを用いた治療のbefor-afterなどのマーケティング業務
応募資格
歯科医師資格
臨床経験年数3年以上

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 828万円~1,800万円
月給 69万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足


卒後4年目 69万スタート
卒後5年目 72万スタート
卒後10年目以上 87万スタート

年2回給与改定があります。
結果次第で卒後年数関係なく昇給します。

試用期間
なし
休日休暇
週休2日もしくは3日
日曜休診日
祝日は診療行うこともあります
年末年始4日
勤務時間・休憩
9:45〜10:00 朝礼
10:00〜10:30 治療準備、ミーティング
10:30〜13:30 診療
13:30〜13:45 治療内容確認、カルテ記入など
13:45〜14:45 休憩
14:45〜15:00 治療準備
15:00〜18:00 診療
18:00〜18:30 治療内容確認、カルテ記入など
18:30〜18:45 終礼

ミーティング時間や準備の時間を
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【住宅補助あり】【経験者優遇】【裁量労働制あり】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
クラウド上に参考書を約2000冊
法人にてドクターブックを契約しているので在籍中は動画見放題
社会保険
労災保険
教育研修
アシスタントドクター制度あり
まだ自由診療に対して自信がない先生は先輩ドクターのアシストにつきながら治療を覚えていくことも可能です。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団福啓会
代表者
小野貴庸
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目23-18 渋谷ワールドイーストビル8F
設立
2006年
事業内容
東京23区内に4つの歯科クリニック(渋谷、王子、自由が丘、秋葉原)を有しており訪問歯科や歯科技工所、訪問看護ステーションの運営も行っています。
従業員
55名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

医療法人社団 福啓会(渋谷・秋葉原・自由が丘・王子)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人