医療法人社団誓栄会の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都新宿区 歯科医師の求人 No.904460

医療法人社団誓栄会 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • ナンバー2候補募集!
    ナンバー2候補募集!

    土日祝休み!経営ノウハウや組織構築までを理事長の間近で直接学べます!

独立・開業を目指している方におすすめ

0から融資で始まり5期目で17医院、年商60億以上にしたノウハウがあります。開業支援多数、全て当法人と同じレベルの結果を出しています。

ナンバー2候補募集!土日祝休み!経営ノウハウや組織構築までを理事長の間近で直接学べます!

 
東京都:西新井、分倍河原、巣鴨、新宿、上野、田端、中野
神奈川県:相模大野、海老名、川崎
埼玉県:南浦和、大宮、川口
大阪:天王寺
愛知県:名古屋
計16医院を運営している医療法人社団 誓栄会です。

理事長の横で経営を勉強したい方を募集しています。

働くスタイルは相談可能です。週一は理事長または副理事長との行動を保証します。

この短期間で日本一勢いのある法人を作り上げたノウハウを直接学べます。

他法人の開業にも携わり、携わった医院は例外なく全ての医院が当法人規模の実績を残しています。

誰も教えてくれない経営の中身全てお見せします。

年齢、キャリア問いません。
ギラギラした若手、ベテラン先生大歓迎です!やる気や熱意のある方を募集します。

開業思考でも、勤務医や幹部に興味ある方でも構いません。

よろしくお願い申し上げます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団誓栄会
住所
東京都 新宿区 新宿3-17-5 T&TⅢビルディング6階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
小田急電鉄小田原線 新宿駅
アクセス
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅から徒歩で2分
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅から徒歩で2分
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅から徒歩で3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
理事長補佐
副理事長補佐
プロジェクトの推進
組織マネージメント業務
応募資格
≪経験や技術よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆臨床経験2年以上
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
6ヶ月有期雇用契約、問題なければ契約更新します。
給与

月給制

月給 60万円~80万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(182,500円/ 30時間)が含まれています

給与補足

月給:60万スタート
※ 給与は経験・能力を考慮して決定します(前職給与保証)

* 入職後6ヶ月間は有期雇用・以降は無期雇用契約

◎ 交通費全額支給
◎ 昇給あり

試用期間
* 試用期間3ヶ月、給与変動なし(延長の場合あり)
休日休暇
暦通り(土日祝休み)

<長期休暇・特別休暇>
* 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* 慶弔休暇
* 健康診断あり
* 産前・産後休暇あり
* 育児休暇あり

★有給消化率ほぼ100%
◎ 有給等とりやすい職場です。有給休暇を活用し、心身ともに健康な状態でお仕事に向き合ってもらっています。
◎ 働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。
勤務時間・休憩
10:00~19:00 (休憩60分)

★ 残業ほぼナシ
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◎ 社労士さんからの指導を受け、制度を整えています。

* 社保完備 (協会けんぽ・厚生年金・雇用・労災)
* 退職金あり
* 受動喫煙防止措置あり
* 治療割引あり(親族含む)
* 親睦会あり
* 独立・開業支援あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 予防接種あり(任意)
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

★ 社保は歯科医師国保ではなく「協会けんぽ」なので、妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚くなります。歯科医師国保にはない、以下のメリットがあります
※ 傷病手当あり
※ 出産手当金あり
※ 育児休暇中の保険料の免除
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
理事長、副理事長の横でマンツーマンで業務に帯同しながら考え方や内容を学んでいきます。
実際に力がつき次第すぐにプロジェクトリーダーなどもやっていただく予定です。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 誓栄会
代表者
千賀 誓人
住所
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目17番5号 T&TⅢビル 6階
設立
2017年
資本金
7,000万円
事業内容
◇理事長からのメッセージ◇
私は組織をピラミッドだとは思っていません。逆に、組織を「逆ピラミッド」と捉えています。現場が最も重要な存在だと思い、常に現場のことを一番に考え、現場に対するサポートを惜しみません。

私たちの目標は「日本で最も評価される歯科法人にすること」です。患者さんはもちろん、働くスタッフにとっても、本当にここに入って良かったと思ってもらえる法人にしたいと考えています。

組織の成功は、結局はスタッフの力と思いによって築かれます。だからこそ、私たちはスタッフの皆さんを大切にし、共に困難に立ち向かいながら日々成長し続けることを約束します。私たちの逆ピラミッド組織は、現場を中心に構築され、信頼と協力によって支えられるのです。ぜひ、あなたも当法人の一員となり、歯科診療の明るい未来を一緒に創造してませんか?
事業所
埼玉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府
従業員
500名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
グッピーの応募フォームよりご応募ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】面接実施
★面接は、新宿にある本部またはオンライン(Zoom)にて実施させていただきます。

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆オープン前の為、医院見学はできませんが、法人の別医院を見学頂くことは可能です。
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
◆応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

医療法人社団誓栄会の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人