駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都豊島区 歯科医師の求人 No.903779

駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 月給70万円〜170万円
    月給70万円〜170万円

    月給70万円からと高い給与をご用意しております☆
    一方で、ノルマはありませんので、ご安心ください!

  • 2021年2月開業!
    2021年2月開業!

    最新設備を完備した綺麗で充実した職場です!
    ユニット台数3台でゆったりと診られます。

  • 綺麗な待合室
    綺麗な待合室

    おしゃれで綺麗な待合室です♪

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    マイクロスコープを用いた診療を行うことができます。
    専用のデンタルミラーなど、その他必要な器具器材もご用意しております。

  • 外観風景
    外観風景

    池袋駅の隣駅、「北池袋駅」から徒歩2分の駅チカ!
    改札を出て右手にすぐ見える
    『北池テラス』という複合医療施設の4階です。

    日中は陽の光が差し込む明るい院内で、気持ちも明るく診療できます☆

  • とにかく楽しく明るく!
    とにかく楽しく明るく!

    とにかく明るく楽しく!をモットーにした明るい職場です!

高収入を得たい方におすすめ

月給70万~170万!経験・能力に応じて優遇します!「とにかく明るく楽しく!」をモットーにした職場です!

【月給70万円~170万円】週休2日・年休120日♪ 充実した研修制度でスキルアップ!ドクター同士協力しあって日々を楽しく高めていける職場を目指しております。将来開業したい方も大歓迎♪

数ある歯科医院の中から当院求人をご覧頂きありがとうございます! 当院を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています☆ 以下に、当院で働くメリットを記載しておりますので、ぜひご覧ください!

当院で学べ、習得できるスキル例
======
◆提携インプラント専門医によるインプラント埋入
(実践と研修、また大学教授によるフォロー体制もあり)
◆口腔外科症例の研修と実践
(口腔外科医がアシストについて埋伏抜歯、歯根端、嚢胞切除の施術)
◆当院在籍矯正専門医による矯正症例の研修と実践
◆自費コンサルの仕方指導(フルマウス症例含む)
◆保険点数の取り方指導・マイクロエンド
◆SNSで有名な先生の院内セミナー、技工士さんとのコラボレーション
◆理事長によるトラブル発生時の解決方法指南
(理事長が全責任を担い、一緒に解決に導いてくれます)
◆将来開業するための歯科医院経営指南・サポート(働きながら、開業準備が可能。)
======


当院で働くメリット
======
【1】月給70万円~170万円と高い給与
【2】池袋からもすぐ!徒歩で2分の好立地!
【3】スキルアップできる環境と設備
【4】幅広い診療内容
【5】社保完備!(協会けんぽ)等、各種手当が充実
【6】残業はほぼなし!
【7】ノルマは一切ありません!
【8】有給消化率100%!
【9】とにかく風通し抜群の環境で和気あいあいとした職場
【10】開業したいDrの開業も応援!
======

✅【1】月給70万円~170万円と高い給与
月給70万円~170万円と高い給与をご用意しております☆
経験年数等を考慮して、月給を決めてまいります。また、歩合給もありますので、経験が浅くても、高い給与が可能です!頑張った分は給与面でもしっかりと評価されますので、やりがいも抜群!

なぜ当院の給与が高いのか
◆集患力が高く、安定した保険診療を行うことが可能なため。
◆自費率を向上する上で必要な知識やスキルを勤務しながら学ぶことができ、より給与アップに繋げられるため。
◆歯科医師の売上だけではなく、医院全体の売上を元に評価を行っており、しっかりと還元をしているため。

✅【2】池袋からもすぐ!徒歩で2分の好立地!
東武東上線 北池袋駅から徒歩で2分!
通勤アクセスも抜群です!通勤にストレスがかからないので1日のお仕事を気持ちよくスタートさせることができます。

✅【3】スキルアップできる環境と設備
一般診療・自費診療、両方の研修と実践のフォローを実施。また、矯正歯科専門医が在籍、インプラント専門医(大学教授)や口腔外科専門医(大学助教授)と提携しているため、各分野において、質の高い医療を学ぶことができます。
加えて、外部勉強会への補助もあるので、自己研鑽もすすんで行なえます♪

✅【4】幅広い診療内容
一般歯科・矯正歯科・インプラント・口腔外科・小児歯科等、幅広く診療をしており、得意な先生がいるので、自分が伸ばしたい分野を伸ばすことができます!また、オペについても積極的に任せていきたいと考えいますので、自費診療の経験値と能力を飛躍的に向上させることができます♪

✅【5】社保完備!(協会けんぽ)等、各種手当が充実
当院の社会保険は歯科医師国保ではなく、協会けんぽの社会保険です。そのため、出産手当金、傷病手当金等も手厚いものになっています。また、その他、交通費全額支給、特別手当、住宅手当等も充実しています!

✅【6】残業はほぼなし!
残業時間はほぼなし。19時過ぎの定刻通りに上がることができます。その後の予定も入れやすいです!そのため、仕事とプライベートとのバランスを取りやすいです♪

✅【7】ノルマは一切ありません!
ノルマは一切ありませんので、気持ちにゆとりを持って働いて頂けるよう環境を整えております。

✅【8】有給消化率100%!
理事長の思いは、当院で働いてくれる歯科医師には、しっかり稼いで人生を謳歌してほしい!!ということ。仕事もプライベートも充実させたいという方にはピッタリの職場です。そのため、有給消化は当然100%!一緒に人生を楽しみましょう!是非お気軽にご連絡ください!

✅【9】とにかく風通し抜群の環境で和気あいあいとした職場
医院が働く皆にとって、働きやすいよう、風通しの良い(理事長との距離感が近く話しやすい)環境を整えております。どうしても起きる様々なトラブルでも、一緒に解決していきますので、ご安心ください。

✅【10】開業したいDrの開業も応援!
当院は開業したいDrも大歓迎です。将来開業を見据えた時に必要な経営面での研修や将来的なサポートも実施していますので、将来開業したい方も是非、ご応募ください。

見学のみも大歓迎です! 一緒にこどもおとな歯科を盛り上げてくださる方を心よりお待ちしております! ぜひグッピーよりご応募のうえお気軽にご連絡ください。

求人情報

勤務先名称
駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院
住所
東京都 豊島区 上池袋 4−29−9 北池テラス
最寄駅
東武鉄道東上本線 北池袋駅
JR山手線 池袋駅
アクセス
東武東上線 北池袋駅から徒歩で2分
JR埼京線 板橋駅から徒歩で7分
東武東上線 下板橋駅から徒歩で9分


〈和光 成増 下赤塚 上板橋 ときわ台 中板橋 大山 下板橋 東武練馬 池袋 北池袋 上池袋 坂戸 鶴ヶ島 霞ヶ関 川越 ふじみ野 みずほ台 志木 朝霞台 北朝霞 朝霞 平和台 氷川台 小竹向原 千川 金町 新座 東所沢 新秋津 新小平 地下鉄成増 地下鉄赤塚 渋谷 新宿 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野
目白 高田馬場 新大久保〉
埼玉県 東京都 板橋区 北区 豊島区 練馬区 杉並区 新宿区 渋谷区 荒川区

東武東上線 武蔵野線 山手線 沿線など比較的通勤しやすいです。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般をお任せします。
・歯周治療
・入れ歯・補綴歯科
・矯正歯科
・小児歯科
・口腔外科
・審美歯科
・インプラント
・デンタルエステ
など

やってみたい施術、活かしたい事等ありましたらお気軽にご相談ください。
応募資格
歯科医師
※ブランク可
※年齢不問、経験不問
新卒、未経験の方、ブランクのある方、研修上がりの方もお気軽にご相談ください!
【他に必要とする技術】患者さんと一緒に口腔内を良い状態で維持していこう!と思っていただける方でしたら、とくに経験や技術は問いません。ブランクがあっても大丈夫です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 70万円~170万円
固定残業代を含まない
給与補足

資格や経験によっては年数関係なく上限以上も可能です。
ご相談ください。

交通費別途支給
※裁量労働制・固定残業代なし

歩合制の相談も可
歩合率を1年間で4%アップの実績あり。

試用期間
試用期間1〜3ヶ月(試用期間中の労働条件変更なし)

※試用期間中の『お試し勤務制度』あり(希望により)

見学時・面接時にお気軽にご相談ください。
休日休暇
・完全週休2日制
・ほか年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みあり
・有給休暇あり(消化率100%)

※希望により週6日や週毎の勤務日数増減も可能(規定による)
※休診日に分院(東武練馬院)に勤務する、など当院休診日に捉われない働き方も可能

お気軽にご相談ください。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
・10:00~13:30
・14:30~19:00
13:30から1時間の休憩
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◎交通費別途支給
◎車通勤可
◎研修制度あり
◎制服貸与
◎地方から引越しされる場合は、住宅補助あり(初期費用相当)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・新人研修あり(希望により)
・使用期間中のお試し勤務制度あり(希望により)
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科衛生士2名
受付1名
助手2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校▼
奥羽大学、東京歯科大学、福岡歯科大学、日本歯科大学
補足
こどもおとな歯科 池袋院は、2021年2月に開業。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こどもおとな歯科
代表者
佐々木賢
住所
〒175-0083 東京都板橋区徳丸3-2-18 こどもおとな歯科
設立
2019年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院

一般歯科、口腔外科、矯正歯科
従業員
12名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:1.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.08

駅チカ2分|こどもおとな歯科 北池袋院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人