Nデンタルクリニック小岩の歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
東京都江戸川区 歯科医師の求人 No.899861

Nデンタルクリニック小岩 歯科医師求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
25,000
  • スタッフ一同
    スタッフ一同

    全員オープンからのメンバーで副院長は女性ドクターですので気軽に色々な相談をしてもらえたら嬉しいです!

  • 受付
    受付

    病院内はウッド系をイメージした落ち着く空間です。
    待合のキッズスペースや完全個室以外にもキッズスペース付き診療室等も用意。

  • 診療台
    診療台

    キッズスペース付きユニット

  • ユニット
    ユニット

    個室以外のユニットもゆったりとしたスペースを確保しています。

  • セレック
    セレック

    プライムスキャンのスキャナーとミリングマシン。
    これからは光学印象が主流になっていくと思われますので、形成のポイントなど学べます。

  • スタッフとの食事会
    スタッフとの食事会

    スタッフみんな仲が良いので定期的に食事会を行っています!

週0.5日からok◎シフト自由に決められます⭐︎

はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
Nデンタルクリニック小岩は2023年3月オープンの歯科医院です。
東京都江戸川区のJR総武線小岩駅から徒歩11分程のフラワーロード商店街入口の所にあります。

予防中心の医院を目指し、家族で通って頂ける治療、雰囲気作りをしています。
保険診療だけでなく、審美・インプラント・矯正(月2回矯正医が来ています)など幅広く対応。
当院は地域密着型のため子供からご年配まで幅広い年齢層に来ていただき、開業して1年経たずにユニットを増やせるくらい多くの患者さんに来ていただいています。
そのため様々な症例があり、自費の割合も3.4割くらいと多くの経験を積めるかと思います。

また、長く働くなら綺麗で過ごしやすい環境が良いですよね。当院は患者さんやスタッフが過ごしやすいように院内のデザインも細部にまでこだわっており、スタッフ同士も食事会など仲良くやっています!

◯ゆとりのある診療スタイル
当院は担当医制(専用ユニット有り)、完全予約制で
初診は60分枠で、2回目以降は基本30分枠。
ただし、時間がかかりそうな処置や自費診療の場合は45分や60分枠で取ってもらっても構いません。
※アシストも1人必ず付きます。

◯一人一人丁寧な治療
院長、副院長共に全ての治療において8倍の拡大鏡を用いて診療します。
衛生士の方にも拡大鏡下での診療を行ってもらっているので、クリーニングに回したのに歯石が取れていない、、ということはありません!

◯働き方にもこだわって
患者様に良い治療を提供するためには、
スタッフのワークライフバランスが重要だと考えています。
働くときはしっかり働き、休むときはきちんと休む。
そういった仕事とプライベートの線引きが出来る様に、基本残業なし終わったらすぐ帰る!など病院側としても協力していこうと思います!
また、時短勤務や週の出勤日など勤務形態も応相談させてもらいます。

開業してまだ浅いため、院長含め全員が色々と試行錯誤しながらより良い病院を作っていけたらと思います♪

▼設備内容▼
パントモ、CT、セレック(プライムスキャン・ミリングマシン)、口腔内カメラ、ニッケルチタンなど

Nデンタルクリニック小岩では地域の患者さんを守っていくチームの一員となる歯科医師を募集しています♪


ぜひお気軽にお問い合わせください。
info@n-dental-cl.com

https://n-dental-cl.com/

求人情報

勤務先名称
Nデンタルクリニック小岩
住所
東京都 江戸川区 南小岩4-18-9
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 小岩駅
アクセス
JR小岩駅より徒歩11分
バスで5分(3つ目の停留所)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療全般
基本的な保険治療から出来る方は外科処置や自費等も行っていただきます。
応募資格
歯科医師免許を有する方。
基本は卒後2年以上経験有りの方が望ましいですが応相談します。
(一緒にスキルアップしていきましょう!)

高倍率の拡大鏡使用必須
※自前のものがあれば使用して頂き、無い場合は貸出等の相談をします!
不安な方は低倍率からでもokです
女性医師も大歓迎です!
雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
最低週2日以上出勤出来る方優遇
勤務時間は相談させて頂きます。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 32,000円~
時給 4,000円~
給与補足

曜日により勤務時間や条件が異なるため、月、火、木、金は日給32000円〜
土は日給30000円〜
水は日給26000円〜

上記が最低保証になり、超えた部分は歩合給が入ります。
割合は自費25%、保険23%になります。

勤務状況や技能により昇給もします。

試用期間
試用期間なし
勤務時間・休憩
診療時間
月、火、木、金
9:30〜13:00 14:30〜19:00 休憩90分
水、土
9:30〜13:00 14:00〜17:00 給料60分

この中より出勤日や勤務時間を応相談
診療時間に間に合うように出勤してもらい、終わったら基本残業はありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【土日祝休み】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【社員登用あり】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費支給(上限2万円/月まで)
社内研修、社外研修への参加補助 (費用負担は応相談)、 社員割引(院内治療)、資格取得支援制度等
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

経験が浅くまだ診療に心配のある先生は時間を確保し、スキルアップのお手伝いをさせていただきます。
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
院内勉強会・外部講師を招いての勉強会
*参加費や受験費用などを医院が一部又は全額負担します。
スタッフ構成
歯科医師  常勤1人 非常勤1人
歯科衛生士 常勤1人
歯科助手  常勤2人 非常勤2人
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
入職後、6ヶ月後に支給
備考
休診日:日曜、祝日
診療科目:歯科、矯正、小児、口腔外科
院長出身大学:鶴見大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
Nデンタルクリニック小岩
代表者
長嶋 正功
住所
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩4-18-9 池田ビル1階
設立
2023年
事業内容
2023年新規開業の歯科医院です。
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科
従業員
2名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)
※見学のみはご遠慮いただいております。

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.20

Nデンタルクリニック小岩の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人