医療法人社団燦陽会 国立みんなの歯医者の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都国立市 歯科医師の求人 No.899285

医療法人社団燦陽会 国立みんなの歯医者 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 患者さんの笑顔のために
    患者さんの笑顔のために

    「地域に根付いた歯医者さん」
    を目指していきたいと考えていますが、もちろん院長一人ではできません。
    一緒に働くみなさんの協力があって、実現できるものだと思います。
    仕事をしていく上でのルールなどは、みんなで意見を出し合って作っていきたいと思っています。
    日々の業務の中で、気づいたことや、
    「もっとこうしたら」などの意見は遠慮せずにどんどん言ってください。
    患者さんのためになること、みんなが働きやすくなることだったら大歓迎です。

  • 駅から徒歩30秒
    駅から徒歩30秒

    春は桜が満開になります!

  • 目の前には桜が
    目の前には桜が

    春は桜が満開になります!

  • 院内セミナー
    院内セミナー

  • キッズスペースもあります
    キッズスペースもあります

    キッズスペースもあるのでお子様連れでも安心して通院できます!治療を頑張った子にはガチャガチャのコインをプレゼントしています!

  • 歓迎会!
    歓迎会!

教育・研修を重視したい方におすすめ

院内外セミナー費用負担、治療動画やWEBセミナー、書籍も多数で基礎から学べます。練習用のマネキンもあるので、先輩に習いながら安心してスタートが出来ます。

あなたの将来ビジョンにあった勤務形態が選べるクリニック

2019年12月に開業し、2022年12月に増設、2023年3月に分院設立し成長している法人です。
開業を考えてノウハウを知りたい先生や、安定して高収入を得たい先生など、先生の将来ビジョンにあった勤務形態が選択出来ます。
自分の将来のビジョンが無い、自分がどういう歯科医師になりたいかわからない、といった先生も是非見学に来て下さい。
経験の浅い先生もお待ちしています。

①将来開業を考えてる先生へ
大手医療法人で分院長の経験を積み開業に至った理事長が、新規開業までに必要な事のアドバイスなど開業後早期に経営安定した実績を基に、開業希望の先生方のサポートを行います。
分院長として経験を積むことも可能です。

②長期に渡って勤務出来るクリニックを探している先生へ
開業希望の先生だけで無く、クリニックの中心メンバーとして長期に渡り勤務出来る先生も募集致します。
先生の希望に併せた働き方が出来るよう、保険診療~自費診療までチャレンジ出来る環境や設備を整えております。
先生の頑張り次第では、開業医並みの報酬を得る事も可能です。

③Wワークや週数日の勤務を希望される先生へ
大学や開業医で勤務しているが、空いた時間でバイトを考えてる先生や、
子育てなどでフルタイム勤務が難しい先生も募集しております。
「プライベートと仕事を両立したい」「開業後急成長のクリニックを見てみたい」
といった考えの先生にもマッチする職場です。

担当医制でスタッフが必ずアシストに付くスタイルです。治療は基本は30分〜60分アポでゆったり診療(診療時間も自由に設定可能)
休暇は周りのスタッフと協力して自由に取得可能!開業医と同じように自分で働く日、休む日を決めることができます!
開業医と同等の給与が得られる!
向上心のある先生の将来を応援したいと思います。
急成長のクリニックで一生に成長していきましょう!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団燦陽会 国立みんなの歯医者
住所
東京都 国立市 中1-8-43 国立永和ビル3階
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 国立駅
アクセス
国立駅徒歩30秒
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療~自費診療(審美歯科、インプラント、マウスピース矯正など)まで歯科医師業務を行って頂きます。
出来ないことやワイヤー矯正など、専門分野は院長や他の先生に任せても大丈夫です。

※研修卒業1~2年目の場合はアソシエートドクターとして院長や専門ドクターの傍で診療を学んで、ひととおり出来るようになってから徐々に患者さんの診療をしてもらいます。
治療計画や形成、外科処置などもチェックします。
実力に応じて給料アップします。
セミナー参加費は半額~全額支給。
(当院提携の若手ドクター向けのセミナーもあります。)
安心して成長できる環境を整えます。
応募資格
管理者経験は不要です。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
基本的には常勤
勤務形態は相談可能
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 25,000円~50,000円
給与補足

週4勤務も可能です。

歩合は
【保険診療(衛生士の点数も含む)20~25%】
【自費診療20~30%】
分院長など幹部クラスになると売り上げに応じたボーナスもつきます。

・ご自分の担当患者さんが増えるまでの最初の半年間は固定給、その後歩合給に移行
・保険分は固定給、自費のみ歩合給
・毎月の固定給、プラス自費の売上に応じたボーナスを半年毎に支給
・専門を活かした処置(エンド等)のみ別体系で給与加算
・安心の固定給で先輩ドクターのもとで学びながら働く

など、働き方のご希望に応じて相談していきましょう。
歩合給に関しても半年毎に歩合率や売上を見直していく予定です。

実績例)
臨床研修終了後
経験1〜2年目:50万円〜
経験3年 :60万円〜
経験4年 :70万円〜
経験5年 :80万円〜
(前職給与、スキル考慮、完全歩合相談可)

    歩合ドクター週3勤務:月給90万 
             (完全歩合)
週5勤務:月給100~
250万(固定+歩合)

試用期間
有り:3ヶ月(同条件)
勤務時間・休憩
平日9:45~20:15(休憩13:30~15:00)
土日9:15〜18:45(休憩13:30〜14:30)
祝日10:00〜16:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【平日のみOK】【残業なし】
福利厚生
交通費全額支給
制服(スクラブ)貸与、色は各自の好きな色が選べます
用事などで休みたいときは事前に伝えていただければ休めます
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー参加費補助
スタッフ構成
常勤歯科医師1名
非常勤歯科医師2名
矯正医1名
衛生士3名
歯科助手3名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校: 昭和大学、日本大学松戸、広島大学、日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団燦陽会
代表者
高橋陽介
住所
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-24-5 シモキタフロント501
設立
2019年
事業内容
下北沢駅前の商業施設、シモキタフロント5階にて歯科医院を開業し、一般診療・小児歯科・口腔外科・予防歯科・矯正歯科・インプラント...など幅広い診療に対応しています。
2019年12月 下北沢本院開院
2020年12月 3階に医院増設
2021年10月 医療法人社団燦陽会設立
2023年3月  国立分院開院
従業員
25名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.18

医療法人社団燦陽会 国立みんなの歯医者の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人