アスター歯科新井宿駅前の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県川口市 歯科医師の求人 No.898980

アスター歯科新井宿駅前 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 若いスタッフの診療室です
    若いスタッフの診療室です

    ただ今、一緒に働いてくれるスタッフ募集中です。楽しみながらみんなで一緒に成長して行ける診療室を目指しています、私たちの仲間になってくれるメンバーを募集しています。
    新井宿駅徒歩1分の新規開業診療診療室です。
    移転開業のため診療体制はばっちり確立しています。教育制度もしっかりしていて先輩スタッフも優しく安心して学びながらステップアップ!

  • 最初にTCが主訴お伺い
    最初にTCが主訴お伺い

    当院では初診カウンセリングシステムを導入しています
    専門のコミュニケーションスタッフによる主訴のお伺いののち診療を開始いたします。患者様と良好な関係を築いたうえでの診療となりますので
    意思の疎通によるトラブルなどはありません

  • 新井宿駅徒歩1分
    新井宿駅徒歩1分

    モダンながら光をふんだんに取り入れた新しい時代の診療室です、全室ドアのないタイプの個室でプライバシーに配慮しつつ、圧迫感の無い空間がウリです!

  • 最新設備満載の診療室です
    最新設備満載の診療室です

    臨床研修医指導医認定医所得医院です、院長は最新技術と治療の研究に邁進しております。現在の歯科治療は、基本ができれば開業はできますがその先選ばれ続けられるかといえば疑問符が付きます。それは保険診療でできる治療のレベルが20年以上進歩していないからです。最近は患者様も勉強家の方も多く、逆に我々が教えてもらうことも多くなっています。そして、数年で廃れる治療法も数多く存在しまず。そのような情報の氾濫の中で、何を学べば将来に生かせるか、本質を突いた診療及び技術修練をサポートします。

  • ND-YAG最高機種
    ND-YAG最高機種

    当院のレーザーは電気メスの延長のような半端な性能ではございません。1台で他社レーザーの4台分の機能が詰まっています。レーザー無痛治療やホワイトスポットケア、再発を起こさない根幹治療、歯周病の内毒素を破壊し再発を起こさなくするFMDなど利用の幅は無限です。院長一人で使用するだけではもったいない、ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。

  • マイクロスコープ完備
    マイクロスコープ完備

    すべての治療をマイクロスコープで行っています。なのでスコープの扱い方で分からないことがあれば何でも聞いてください。(すべての治療で使っていますのでポジション、使用方法等この機種に限って言えば分からないことはございません)また技術、研修会等いろいろお手伝いできると思います、見学だけでもいらっしゃってください。

充実した設備を重視する方におすすめ

マイクロスコープ・歯科用CT口腔内カメラなどの機器を利用し、より良い治療を行っております。

【新井宿駅徒歩3分!】基礎を大切にし診療を丁寧に行い、予防管理を目指します。

当院の求人ページをご覧いただきありがとうございます。

もし疑問点などがありましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にメッセージ・お問合せをください。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
充実の福利厚生
年間休暇数120日以上
産休、育休制度あり!(勤務期間による)
資格取得支援、講習会セミナー参加費補助有り
年末年始、夏季休暇5日以上!
給与のほかに皆勤手当て、大入り手当有り!
社会保険完備!
残業代別途支給
制服貸与。ご本人様でそろえるものは何もありません!

======================
充実した環境面をお伝えします!
======================

★POINT①:給与体制

経験者の最低保証は50万円~

その他担当した自費売上分を歩合支給となります。

ユニット6台、1日の患者数は30~40名と少ないため一人一人時間を取ってみていくことが可能です。


★POINT②:担当医制

Drは1日10~20人の患者数を診ています。(人によります。)

一部担当制になり、基本的にはチーム単位で診療していきます。

患者様の1人に対して30~45分枠で診ることが多いです。


★POINT③:教育体制

新しく入社していただいたDrは

新卒の場合
1か月程度を目途に、見学(院長)アシスタントドクターを経て、1列のユニットを診ていく。(概ね半年~1年をめどに)

中途の場合
経験や能力によって異なりますが1列をチェックしながら診ていきます。

その他、症例検討会、新しい技術の検討会、セミナー参加など教育体制が充実しています。

現在、毎月2件以上インプラントや歯槽骨造成などの複雑な外科処置を行っています
また、水平埋伏智歯の抜歯や咬合再構成なども手掛けております。

以上の処置を当院では普通の処置のように行っております
すぐにできるようになる必要はありませんが、いつでも学べる環境に居るということは
将来において有利かと思います。

無理なくスキルアップ!:
虫歯、かみ合わせ、歯周病を総合的に判断して治療をしています。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


もし少しでも気になっていただけましたら、
まずはお気軽にぜひ見学にいらしてみてください♪

皆さまからのご連絡お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
アスター歯科新井宿駅前
住所
埼玉県 川口市 大字新井宿95-4
最寄駅
埼玉高速鉄道 新井宿駅
JR京浜東北線 川口駅
アクセス
埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩2分
JR京浜東北線 川口駅バス25分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
●歯科医師業務全般
得意な分野や学びたい分野などのご希望をお伺いの上、
一般歯科をはじめ、治療全般をお任せいたします。

●カウンセリング・コンサルテーションを担当し、
「診査・診断結果の説明」や「治療の選択肢の提示」「治療計画」などをきちんと説明する時間を設けています。
アポイントは基本的に30〜45分/治療内容に応じて60分〜90分とアポイント時間を調整します。

●入社後は在籍期間に関わらず、どのDrにもチャレンジできる環境を平等に整えております。
経験やスキル・ご自身のご意向に応じて、積極的に患者さんをお任せ致します。
※入社2ヶ月目には診療をお任せできます♪

●ノルマもありませんので、安心して治療を提供できます。
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014163851817
応募資格
・歯科医師免許保持者でCR充填、形成印象のできる方
・歯科衛生メンテナンス業務に興味のある方
・診療の流れを削る、詰めるのその場だけの治療中心ではなく、予防、メンテナンスなど包括的に学びたい方
 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
1か月ごとの成長をみて面談の上、条件等を更新いたします。
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足

諸条件においては面接時に相談させていただきます。

見習い期間中及び臨床卒後研修完了のみの方の場合、社員採用時は35万円からスタートします。

自費の売上の15%支給。
(保険最低売り上げクリア条件有)

諸手当の内訳

交通費支給(上限1.5万円支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
年有給休暇5日(自由取得)
そのほかの有給休暇は時節指定消化となります(年末年始、GW、夏季休暇)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
午前:8:30~13:30 
午後:15:00~18時:00
(日祝)+平日1日休みの完全週休二日制となります(水曜・日曜・祝日)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
夏と冬に交流会(お食事会、参加は任意)があります。
厚生年金、社会保険完備
院外研修は全額医院負担いたします。(*医院が認めたものに限る。交通費、昼食支給)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
治療の流れに即してステップを固めながらスキルアップできるようご指導します。
スタッフ構成
歯科医師:1名 
非常勤歯科医師:1名 
歯科衛生士:2名 
受付:1名
TC:1名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
特徴 
マイクロスコープを使って診療しますので、姿勢が正しくなり健康的になります(悪い姿勢の診療はストレスや肥満の原因になります)
毎月2件以上インプラントや歯槽骨造成などの複雑な外科処置を行っています

無理なくスキルアップ!:
虫歯、かみ合わせ、歯周病を総合的に判断して治療をしています。

自費治療のノルマはございません。
着実に成長していってほしいので相談の上教育を進めてゆきます。
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:30
【午後】15:00~18:00

休診日 : 日曜・祝日

診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
アスター歯科新井宿駅前
代表者
田中 伸典
住所
〒333-0826 埼玉県川口市新井宿95-4
設立
2021年
資本金
10,000万円
事業内容
審美と歯周病、咬合の包括治療など患者様に寄り添う形での診療をモットーにしています
治療計画の立案を必ず行い、口腔内写真など資料を作成したうえで治療を行っています。
事業所
埼玉県
従業員
6名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

アスター歯科新井宿駅前の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人