アスター歯科新井宿駅前の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県川口市 歯科医師の求人 No.897878

アスター歯科新井宿駅前 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 新井宿駅徒歩1分
    新井宿駅徒歩1分

    モダンながら光をふんだんに取り入れた新しい時代の診療室です、全室ドアのないタイプの個室でプライバシーに配慮しつつ、圧迫感の無い空間がウリです!

  • 丁寧な診療
    丁寧な診療

    全室セミ個室でプライバシーにも配慮したつくりとなっています。 また、従業員が安心して働けるよう、マイクロスコープやCTスキャン、治療用の水源には殺菌水を使い、感染防止対策にも取り組んでいます。
    他にも、歯周病治療には機能水療法や治療レーザーなどを採用するなど、一つ先を行く歯科治療に取り組んでおり、新しい治療技術を学びたい方にはピッタリの職場です。

  • デジタル化
    デジタル化

    電子カルテ、自動釣銭機できるだけ人が介在せず、業務に専念できるような環境を整えています。

  • 少人数ならではの強み
    少人数ならではの強み

    一人一人の意見を聞き反映するようにしています!
    導入を検討していたり、実際に使ってみて判断するようにしています!

  • ND-YAG最高機種
    ND-YAG最高機種

    当院のレーザーは電気メスの延長のような半端な性能ではございません。1台で他社レーザーの4台分の機能が詰まっています。レーザー無痛治療やホワイトスポットケア、再発を起こさない根幹治療、歯周病の内毒素を破壊し再発を起こさなくするFMDなど利用の幅は無限です。院長一人で使用するだけではもったいない、ぜひ皆様のお力をお借りしたいと思います。

福利厚生を重視したい方におすすめ

18:00まで診療!週1日の勤務からOKです。社会保険完備しており、産休や育休などもご相談可能です。

地域医療に興味のある方お待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
充実の福利厚生
産休、育休制度あり!(勤務日数、期間による)
資格取得支援、講習会セミナー参加費補助有り
給与のほかに皆勤手当て、大入り手当有り!
残業代別途支給
制服貸与。ご本人様でそろえるものは何もありません!

◆◇━━━━━━━━
ク リ ニ ッ ク 紹 介
━━━━━━━━◇◆
埼玉高速鉄道「新井宿駅」徒歩2分、23区王子駅まで電車で20分の好立地!
一般歯科治療以外にも、矯正・インプラント・歯周外科など
幅広い分野において専門的で高い水準の治療を行っており、歯科医院です。
これから開発などもすすみ人口が増えてくるエリアで一緒に患者さんの口腔管理をしていただける先生を募集いたします!

▼ 募集中 ▼
おかげさまで患者様が増えてまいりましたので募集いたします!
少人数ならではの風通しの良さで、和やかな雰囲気の当院。
特におススメのポイントを簡単にご紹介させて頂きますので、ぜひご確認下さいませ!

・‥……━……‥・‥……━……‥・
【1】時給3,000円からのスタートです
…………………………
経験の浅い方でもで時給3,000円と好待遇でのスタート!
給与が高いことで不安になる方もいるかもしれませんが、
ノルマやきつい仕事などはありませんのでご安心くださいね。
もちろん年1回の昇給もあるため、安定した高い収入が目指せます。

【2】長く働きやすい職場環境です
…………………………
シフトは週1日からで午前/午後のみなど短時間勤務もOK!
フルタイム勤務でも18時半までと比較的早く帰ることが出来ます。
また、産休育休の取得実績もあり、ライフステージの変化にも柔軟に対応。
安心して長く働くことが出来る職場環境です。

【3】丁寧な診療が叶います
…………………………
全室セミ個室でプライバシーにも配慮したつくりとなっています。 また、従業員が安心して働けるよう、マイクロスコープやCTスキャン、治療用の水源には殺菌水を使い、感染防止対策にも取り組んでいます。
他にも、歯周病治療には機能水療法や治療レーザーなどを採用するなど、一つ先を行く歯科治療に取り組んでおり、新しい治療技術を学びたい方にはピッタリの職場です。

現在、毎月2件以上インプラントや歯槽骨造成などの複雑な外科処置を行っています
また、水平埋伏智歯の抜歯や咬合再構成なども手掛けております。
すぐにできるようになる必要はありませんが、いつでも学べる環境に居るということは
将来において有利と思います。

無理なくスキルアップ!:
虫歯、かみ合わせ、歯周病を総合的に判断して治療をしています。

・‥……━……‥・‥……━……‥・
まずは見学からでも大歓迎です!
当院に少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
アスター歯科新井宿駅前
住所
埼玉県 川口市 大字新井宿95-4
最寄駅
埼玉高速鉄道 新井宿駅
JR京浜東北線 川口駅
アクセス
埼玉高速鉄道 新井宿駅徒歩2分
JR京浜東北線 川口駅バス25分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
●歯科医師業務全般
得意な分野や学びたい分野などのご希望をお伺いの上、
一般歯科をはじめ、治療全般をお任せいたします。

●歯科医師自らがカウンセリング・コンサルテーションを担当し、
「診査・診断結果の説明」や「治療の選択肢の提示」「治療計画」などをきちんと説明する時間を設けています。
アポイントは基本的に30〜45分/治療内容に応じて60分〜90分とアポイント時間を調整します。

●入社後は在籍期間に関わらず、どのDrにもチャレンジできる環境を平等に整えております。
経験やスキル・ご自身のご意向に応じて、積極的に患者さんをお任せ致します。
※入社2ヶ月目には診療をお任せできます♪

●ノルマもありませんので、安心して治療を提供できます。
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014163851817
応募資格
・歯科医師免許保持者でCR充填、形成印象のできる方
・予防歯科に興味のある方
・診療の流れを削る、詰めるのその場だけの治療中心ではなく、予防、メンテナンスなど包括的に学びたい方

雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2日以上、1日4h~勤務できる方。
土曜日診療可能な方優遇(土曜日は日給30000円)

曜日・時間はお気軽にご相談ください。
現在 水 日 祝休みとなっています
雇用期間
1か月毎に経験・患者さん対応をみて面談の上、条件等を更新していきます。
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~
時給 3,750円~
給与補足

諸条件においては面接時に相談させていただきます
しばらく働いたのち、自費歩合併用に移行される場合は日給額基準が変わります(日給+歩合)

例:週3日フルタイム勤務。
日給+歩合給で月給30万円の実績があります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
勤務時間・休憩
8:30~13:30 15:00~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
夏と冬に交流会(お食事会、参加は任意)があります。
院外研修は全額医院負担いたします。(*医院が認めたものに限る。交通費、昼食支給)
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
治療の流れに即してステップを固めながらスキルアップできるようご指導します
スタッフ構成
歯科医師:2名 
歯科衛生士:2名 
受付:2名
※トリートメントコーディネーター在籍
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
特徴 研修会の参加補助あり
特徴 マイクロスコープを使って診療しますので、姿勢が正しくなり健康的になります(悪い姿勢の診療はストレスや肥満の原因になります)

無理なくスキルアップ!:
虫歯、かみ合わせ、歯周病を総合的に判断して治療をしています。

自費治療のノルマはございません。
着実に成長していってほしいので相談の上教育を進めてゆきます。
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:30
【午後】15:00~18:00

休診日 : 日曜・祝日

診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
アスター歯科新井宿駅前
代表者
田中 伸典
住所
〒333-0826 埼玉県川口市新井宿95-4
設立
2021年
資本金
10,000万円
事業内容
審美と歯周病、咬合の包括治療など患者様に寄り添う形での診療をモットーにしています
治療計画の立案を必ず行い、口腔内写真など資料を作成したうえで治療を行っています。
事業所
埼玉県
従業員
6名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は3日~1週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

アスター歯科新井宿駅前の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人