コレクトデンタルクリニック 吉祥寺の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都武蔵野市 歯科医師の求人 No.896621

コレクトデンタルクリニック 吉祥寺 歯科医師求人

独自応援金
300,000
  • オープンしたての医院です
    オープンしたての医院です

    2023年、7月にオープンしたばかりのグループ内でも最も新しい綺麗な医院です。
    是非見学にいらしてください。

  • 売上の98%は自費診療
    売上の98%は自費診療

    マウスピース矯正を中心に、自費診療について幅広く学んでいただける環境です。

  • セファロも完備しています
    セファロも完備しています

  • iTeroで最先端の診療
    iTeroで最先端の診療

    当院ではほとんど全ての印象採りにiTeroを使用しています。
    iTeroを使いこなせるようになることもこれからのキャリアにとってアドバンテージとなるでしょう。

  • ご応募お待ちしています
    ご応募お待ちしています

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラント、マウスピース矯正、補綴と自費診療についてしっかり学べる環境です。未経験・経験の浅いドクターにも安心して勤務していただけます。

【全国15医院の歯科法人】保険から自費診療まで幅広く学べ成長できる歯科医院です

まずは当法人の特徴を大きく3つご紹介させてください。
★上下関係のない風通しのいい職場
当法人ではドクターがトップで衛生士や受付スタッフがそれに従うというような上下関係がありません。
それぞれの職種から”患者様のため”を真摯に考え、相互協力により診療を行っていきます。
衛生士さんにも患者さんにとってより良い治療環境を作ることに積極的に取り組み、発言して頂きたいと考えています。

★マウスピース矯正をはじめとした自費診療の経験
2年連続でレッドダイヤモンドを受勲したインビザラインをはじめ、自費診療について学べる機会が多くあります。
保険診療メインのクリニックのようなバタバタ感は少なく、おひとりおひとりの患者様にじっくり時間をかけて向き合います。

当法人にはインプラントやマウスピース矯正、補綴など自費診療の評判が高い先生が多数在籍しています。
経験の浅い先生でも院長についてしっかり学び、確実に成長していただける環境だと自負しております。

法人としては認定医の先生やベテラン衛生士によるインビザライン・ホワイトニングなどの講習会を定期的に開催しているので自費診療の経験が浅い方や卒業後間もない若手ドクターでも安心して勤務していただけます。


★充実した福利厚生
社会保険完備はもちろん、通勤交通費全額支給や、引っ越し手当などの福利厚生が充実しています。
また、産休育休に関しても安心して取得していただけます。育休後に時短勤務で活躍いただいている方もたくさんいます。


【その他のおススメポイント!】
★エビデンスに基づいた高度な治療を提供
当法人にはインプラントの専門医や矯正認定医が複数在籍しています。
また過去の勉強会の動画は入社後に見て学んでいただくことができます。

★充実した設備・環境
当グループでは全てのクリニックに歯科用3D-CT、セファロレントゲン、3D光学スキャナー「iTero」を設置しています。
印象採得は基本的にiTeroを使用し、デジタルスキャンを活用した模型レスの技工発注を取り入れています。

この求人を見て少しでも興味を持っていただけましたら、まずは見学面接にいらしてください。
(WEB面接も可能です)

皆様からのご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
コレクトデンタルクリニック 吉祥寺
住所
東京都 武蔵野市 市吉祥寺本町1丁目8−2 吉祥寺西ビル B1F
最寄駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 吉祥寺駅
京王電鉄井の頭線 吉祥寺駅
アクセス
井の頭線・JR線「吉祥寺駅」北口から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当法人は売上のほとんどが自費で成り立っています!
自費が多いと謳いながら実際は売上の半分くらいの割合だったり、その自費診療も院長がほとんどを担当するため携われない…、というようなことはありません。
初めての方でもしっかりサポートした上で、すぐに自費の症例をお任せします。

※一般、小児、口腔外科、ホワイトニング、インプラント、予防歯科、PMTC、レーザー治療なども行っていますが、診療の大部分を占めるのはマウスピース矯正と審美補綴です。
応募資格
■基本的にはフルタイムの常勤で働ける方が対象の募集となります。
※矯正認定医の方のみ、非常勤でも応募可です。
■面接後半年以内に入社出来る方
■見学のみのご案内は受け付けておりません。
※ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にメッセージにてお問合せください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間中(入社から最大4ヶ月)は有期雇用契約となり、試用期間終了後に無期雇用契約となります。 ※試用期間中の基本給は本採用時と変わりません。
給与

月給制

月給 60万円~140万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(208,092円/ 45時間)が含まれています

給与補足

・欠勤や早退がなければ、上記の基本給は最低保証です。
・クリニックの業績や本人の貢献に応じて適宜昇給を行います。

諸手当の内訳

■役職手当
上記の月給金額には、30万円の歯科医師手当が含まれます。

■歩合給
基本給に加えて、自費診療の契約金額に応じて歩合給を支給します。
歩合給の目安はGPの場合3万~25万円程度です。
※歩合給の支給は試用期間後からとなります。

■交通費全額支給

試用期間
入社から最大4ヶ月間は試用期間として、有期雇用契約の扱いとなります。
※試用期間中の基本給は本採用時と変わりません。
休日休暇
週休2日制
年末年始:5日
お盆休み:5日
GW休暇:4日
慶弔休暇
有給休暇
※年次有給休暇の計画的付与制度を適用し、年間5日間は法人側で有給を消化します。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
●平日 10:00-12:30 / 13:30-19:00
▲土日 09:00-12:30 / 13:30-17:00
ー休診 火・木・祝
※診療終了の1時間前が最終受付となります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・通勤費全額支給
・産休/育休制度
・慶弔休暇制度
・定期健康診断
・講習会費用負担
・診療の社員割引
・出張手当
・紹介採用手当
・引越し手当(規定あり)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・WEB研修ののち、配属先クリニックでOJTを行います。
・社外の講習会や資格取得に向けての費用も法人から補助します。
独自応援金
300,000円
2年以上の勤務が条件となります。
備考
引っ越し代支給します。(上限あり。地域により異なります。)
2年以上の勤務が条件です。
都内は指定業者あり。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 穏容会
代表者
坂下 亨
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-20-11 渋谷協和ビル 3F
設立
2020年
事業内容
都内を中心に歯科クリニックを15院運営しています。
本部事務機能、歯科技工部門も備える自費メインの大手歯科法人です。
従業員
93名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
GUPPYメッセージからご応募ください。
見学兼面接の実施後、3日程度で採否の結果をご連絡します。

お電話でのご質問は、
穏容会事務局:03-5810-1822
までお願いします。

ご応募お待ちしております。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

コレクトデンタルクリニック 吉祥寺の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人