医療法人 慎貴会 みらいデンタルクリニック            【教育システムが充実‼ 楽しく学び成長できる職場】の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
長野県松本市 歯科医師の求人 No.895881

医療法人 慎貴会 みらいデンタルクリニック            【教育システムが充実‼ 楽しく学び成長できる職場】 歯科医師求人

  • 院長がマンツーマン指導!
    院長がマンツーマン指導!

    インプラント、予防歯科、小児歯科から今後小児矯正もはじめていきます。ある程度、自信を持って治療ができるようになるまでは、マンツーマンで指導します!

  • 雰囲気は最高です!
    雰囲気は最高です!

    職種問わず、お互いに意見を言い合える風土です!医院をもっとよくするには、どうしたらよいのか?というミーティングを定期的に実施しています!

  • 治療説明はスタッフが実施
    治療説明はスタッフが実施

    カウンセリングを実施しており、全てではないですが、スタッフが患者様に治療説明などをおこなっています。なるべく治療に専念できる環境を整備しています。

  • 保育士が子預かりします
    保育士が子預かりします

    治療中に保育士が子預かりを行ってくれるので、治療に専念できます。

  • 教育マニュアルが充実
    教育マニュアルが充実

    動画マニュアルもありますので、自分のペースで学ぶことが出来ます。

インプラントに携わりたい方におすすめ

院長が国際口腔インプラント学会、日本口腔インプラント学会に所属しており、国際口腔インプラント学会指導医、日本口腔インプラント学会認証医を取得しています。

マンツーマンでの指導・教育を実施!インプラント・セレックなど、昨今の歯科トレンドをおさえた最新の診療体制の医院。増築にあわせた増員募集!新式の治療スキルをしっかり伝えていきます!

当院は、予防歯科や小児歯科、審美歯科、インプラントに特に力を入れています。治療だけでなく、親子予防という最新のシステムを学ぶことが出来ます。

昨年に医院増築を行い、チェアー8台に拡張をしました。また来年度以降も拡大を目指しております。今回は今後の拡大を一緒に刺激し合いながら一緒に進めて頂ける方を募集しています。教育制度や働き型はしっかりと整備していますので、安心して下さい。多くの患者さんに来院頂いていますので、多くの経験を積むことが出来ると思います。




みらいデンタルクリニックの自慢したいポイント3つ

① あなたのスキルアップのため、院長がサポート!
もちろん、一番気になるのは教育サポートの部分かと思います。ご自身が身につけたい・学び取りたい治療や成し遂げたい目標について、しっかり時間をとって、院長がサポート・指導していく予定です。

スタート当初は技術面の確認からおこなってはいきますが、当然保険治療の基本からまずずは出来るようになって頂いた上で、最終的には全額で自費治療ができるようなスキルまでサポートします。インプラントや審美歯科も強みなため、技術面はもちろんですが、予防という視点での考え方・システムもしっかりと伝えてしていこうとおもいます。もし新卒の方やまだまだ技術に自信がない方であれば、模型や抜去歯を使いながらの練習などこまめに実施していきます。

② あらゆる自費治療を学べる環境
歯科医院の国内平均の自費率はご存知でしょうか?現状は15%だと言われていますが、みらいデンタルクリニックでは30~40%で推移しています。さらに自費を上げるために新しい小児矯正を導入する予定です。



自費を上げていく目的としては、医業収入を上げることが1つの目的ですが、もう1つは患者様の健康維持や長期的なQOLをあげていくことを大事にしています。とくに、親子予防に力をいれているので、予防から自費治療を強化していく仕組みを身に着けることが出来ます。自費治療を身につけることは、ドクターにとっても将来武器になるので、大きな強みになると思います。


③ セミナーの費用補助、各支援制度
現状、医院として小児歯科強化のためのセミナーに参加をし、常に最新の治療・カウンセリング手法・知識などのレベルアップ、共有をはかっています。当医院の勤務医としても是非、多くの学べる環境に参加頂き、新しい治療方法の習得やご自身の技術力アップにつなげて頂き、医院のベースアップにも力をかしていただけたらと思います。1人1人の成長はそのまま医院の成長に直結します、人材育成にはしっかりと投資していこうと考えております。

ここまで簡単に記載をしてきましたが、まだまだ伝えきれない部分や一緒に働くスタッフ
のことなど、お伝えしきれていないことが多数あります。少しでも興味をもって頂けたら、是非一度見学にいらして下さい。ぜひお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人 慎貴会 みらいデンタルクリニック            【教育システムが充実‼ 楽しく学び成長できる職場】
住所
長野県 松本市 筑摩1-6-11
最寄駅
JR篠ノ井線 松本駅
アクセス
篠ノ井線松本駅東口バス8分 
松本駅、筑摩駅、北松本駅、西松本駅、島内駅、島高松駅、大庭駅、南松本駅、平田駅、下新田駅、梓橋駅、信濃荒井駅、一日市場駅、中萱駅

業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
全てではないですが、補綴の説明などはスタッフがおこなっているため、
治療に専念できます。経験年数によってお任せしていく内容や
教えるいく流れもかわります。個人個人にあわせてお任せして行きます。

まずは基本的な保険治療からお任せし、インプラント・セレックを中心とした
自費治療もしっかり身に着けて頂くようにしていきます。
応募資格
歯科医師
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週2勤務からOK
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,500円~4,000円
給与補足

能力・キャリアによって変動

試用期間
なし
勤務時間・休憩
平日8:30~18:30(休憩90分)
土曜8:30~15:30(休憩60分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 7 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
バーベキュー等イベント(自由参加)、社員旅行あり。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育マニュアルあり
スタッフ構成
常勤13名、非常勤2名
補足
しっかりとした教育マニュアルを揃えています!
→興味があるかたは是非医院見学のときにおっしゃてください♪


法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 慎貴会 みらいデンタルクリニック
代表者
藤本正一郎
住所
〒390-0821 長野県松本市筑摩1-6-11
設立
2016年
事業内容
予防型歯科医院であると同時にインプラントなどの自費診療も行っています
従業員
13名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.26

医療法人 慎貴会 みらいデンタルクリニック            【教育システムが充実‼ 楽しく学び成長できる職場】の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人