桜桃歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
岐阜県各務原市 歯科医師の求人 No.894933

桜桃歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

マウスピース矯正に携わりたい方におすすめ

当院はインビザライン治療で2019年から連続でプラチナを獲得しています。その他にもブレイス矯正や小児矯正なども幅広く対応し、確かな治療の提供を目指しています!

【時給2.5万円の高収入!】5月リニューアルオープン予定!集患に優れ、インビザライン治療でプラチナ盾も獲得している自費診療中心のクリニック!

<桜桃歯科|3つのポイント>

【1】ユニット増設予定!新体制へ!
すでに5名の矯正医が活躍している当院ではありますが、今年5月にはさらにユニット5台を増設していく予定です。
特にこのユニット増設により、これまで矯正の対象外となることが多かった、中年層の患者様に来ていただくことを目指しています。
そのテーマは「歯周病の管理をしながら矯正を行なう」ということ。
今後は矯正歯科がメインになっていきますし、矯正を軸に他もバックアップできる体制を目指していきます。
矯正医として、この活動の軸になってもらいたいと考えています。

【2】安心して長く働ける!
当院は社労士事務所と顧問契約をしています。
そのため、月に1度、全体/個別を交互に社労士とのミーティングの場を設けています。
労働環境等についての疑問や相談をスピーディーに解決することが可能。
お互いが常に納得のいく形で働く事が出来るので、安心して長く働けます。
また、制度面だけではなく、設備もアイテロやセファロなど最新の機材も導入していますので、長く経験を積んでいくのに最適の場となっています。

【3】難症例含め豊富な実績!
当院はインビザライン治療で2019年から連続でプラチナを獲得しています。
もちろんその他に、ブレイス矯正や小児矯正なども幅広く対応し、確かな治療の提供を目指しています!
さらに、インプラント治療においては全て院長が執刀!
他院で断られることが多い難症例でも対応しているほどです。
基本的に治療時間等は各先生にお任せしていますので、ご自身の能力を存分に活かせる環境となっています。
集患率も非常にすぐれており、経験を積むには最高の場所です!

見学も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

求人情報

勤務先名称
桜桃歯科
住所
岐阜県 各務原市 上戸町1-1
アクセス
ホームページに記載 http://www.peachery.com
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
■矯正歯科治療業務
・ブレイス矯正、マウスピース矯正など全般
応募資格
■歯科医師免許お持ちの方
(ワイヤー矯正、インビザライン両方できる方)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
■週2日からご相談可能です
・勤務曜日は固定となります
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 75,000円~137,500円
時給 25,000円~
給与補足

給与例)
■3時間勤務の場合 :25,000円×3時間=75,000円
■5.5時間勤務の場合 :25,000円×5.5時間=137,500円

試用期間
なし
勤務時間・休憩
平 日|14:00~20:00(休憩60分)
土・日|10:00~18:00(休憩60分)
※土日に関しては午前・午後のみ相談可能です
 上記時間内で週2日〜勤務で応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・宿泊代支給(20:00迄勤務の場合)
・面接交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
・院内研修:ご経験に応じて先輩医師からの指導も可能です
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 1名
非常勤歯科医師 5名(矯正医)
常勤衛生士 4名
非常勤衛生士 3名
常勤助手 2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
★テレビCMや院長による経済新聞でのコラムなどメディアでも活躍中!
当院HPでブログの掲載も行っておりますので、ぜひあわせてご確認くださいませ。

・URL:https://peachery.com/lp_invisalign/
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:30
【午後】14:30~18:30(土曜は17:30)

休診日 : 日、木、祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、歯周病治療、入れ歯
院長出身大学 : 岐阜歯科大卒業(1984)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
桜桃歯科
代表者
上田裕康
住所
〒504-0927 岐阜県各務原市上戸町1-1
設立
1996年
事業内容
一般歯科、インプラント、審美歯科、歯周病治療、入れ歯、矯正歯科、小児歯科とまんべんなく歯科分野をフォロウしています。
事業所
岐阜県
従業員
5名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

経験豊富な歯科医師による診療
桜桃歯科 桜桃歯科

最終更新 2024.04.22

桜桃歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人