医療法人社団福啓会 オーラルプロポーションクリニックの歯科医師求人 パート・非常勤 契約社員|グッピー
東京都渋谷区 歯科医師の求人 No.893633

医療法人社団福啓会 オーラルプロポーションクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • オペ室
    オペ室

  • 技工所(院内併設)
    技工所(院内併設)

  • マイクロ
    マイクロ

自費診療に携わりたい方におすすめ

当医院は完全自費のクリニックです。歯科恐怖症などで口腔が崩壊している患者が多く、静脈・全身麻酔下の短期集中型治療を行っています。

【渋谷駅4分】完全自費|口腔外科・麻酔科出身の先生も歓迎します!週1からOK

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■渋谷駅4分|月~土週1からOK
□■完全自費・無痛治療・全身麻酔設備あり
■患者一人一人に時間をかけて向き合えます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当医院では「患者さんが治療した先にどうなりたいのか」を常に考え、一人一人のニーズを叶えることを目的に、とことん患者さんに向き合います。

《完全自費のクリニック》
分単位で患者さんを回すということは当医院ではありません。それでは一度に出来る診療が限られてしまい、何度も通院回数が増え、途中離脱という結果を招くかもしれません。

当医院は完全自費のクリニックです。場所柄、美容歯科、審美歯科治療が多いと思われるかもしれませんが、歯科恐怖症やトラウマがあり、長年通院できない患者さんが多く通っています。

口腔内が崩壊し、フルマウスの症例が多く、静脈・全身麻酔下の短期集中型治療を行っています。

《経験者優遇》
今回3~4年程度の経験のある先生を募集しています。自費診療は今出来なくても大丈夫です。

口腔外科出身で埋伏抜歯が出来る方、麻酔科出身でセデーションが出来る方も歓迎します。

《大型医療法人のメリット》
当医院は渋谷院ほか、王子、自由が丘、秋葉原に分院があります。王子、自由が丘は訪問も行っています。大型医療法人として、労働条件、環境が整備されていますので安心してお仕事いただけます。

是非見学・応募お待ちしております!

☆★☆---当院の特徴をご紹介---☆★☆
【1】最新の設備を完備
【2】診療の特徴
【3】スキルアップ

_______________________


【1】最新の設備を完備
ユニット:6台(タカラベルモント)
オペ室(全身麻酔に対応)
CT・マイクロ(ライカ2台)
拡大鏡貸出あり
iTero・レーザー
法人内に技工所あり
ラバーダム・ニッケルチタンファイルの使用
トレー・ミラー・ピンセット・充填器は使い捨てを利用。
他、ディスポ製品がある場合は積極的に導入しています。

【2】診療の特徴
完全自費なので、患者さん一人一人に時間をとって向き合うことができ、歯科医師として納得の行く診療が出来る医院です。完全自費で1回に行う治療の範囲が広いので、診断から治癒までのスピードも早く、日々学ぶことが多いのが特徴です。

■自費治療
インプラント、口腔外科、精密根治、矯正(ワイヤー、インビザ)、審美歯科、歯周病治療、ボトックス、点滴治療(白玉、高濃度ビタミンC、にんにく注射など)

■患者層
小児は少なく、現役世代の通院が多いです。特に、若い頃ご自身を犠牲にして働き、歯科治療を疎かにしてしまった経営者の患者層も多いです。

【3】新人研修・スキルアップ
■新人研修
経験の浅い先生は、先輩歯科医師のアシストに付きながら学んでいきます。

■スキルアップ
月に1回、法人全体ミーティングがあります。症例検討やセミナー、ミーティングを実施しています。

スキルアップ
┗毎月日曜日開催の院内全体研修参加可能

☑勤務時間日数相談可能

______________________

☆★☆\こんな先生におススメ /☆★☆
・歯科医師としてキャリアアップしたい
・一人一人の患者に時間をかけた診療をしたい
・収入アップも働きやすさも同時に手に入れたい

:::::::::::::: \勤務医の声/::::::::::::::
Q:今の職場に就職した理由を教えてください。
A:前に働いていた歯科医院だと、一日の患者数が多く満足いく治療を提供できていないと感じました。1人の患者さんの時間をしっかりとれて、設備が完備されているのも就職した理由です。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:うまく折り合いがつくか不安だったが、話し合いを繰り返していくうちに馴染めました。最初、収入が低くなってしまったことが、不安だったが実際に勤務されている先生と話す機会があり、今後の見通しを話してくれたので、安心して勤務ができた。

_______________________

法人の目標として、スタッフ、患者さんすべてが、皆満足し、成長出来る組織を作る事です。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団福啓会 オーラルプロポーションクリニック
住所
東京都 渋谷区 渋谷1-23-18 ワールドイーストビル8F
最寄駅
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅
JR山手線 渋谷駅
アクセス
渋谷駅徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療
応募資格
歯科医師免許取得者
臨床経験5年以上
法人SNS、動画出演へ可能な方

口腔外科出身で埋伏抜歯が出来る方
麻酔科出身でセデーションが出来る方
上記の方は歓迎いたします!

雇用形態
パート・非常勤 契約社員
勤務形態
業務委託契約
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 35,000円~42,000円
給与補足

交通費最大3万円まで支給

試用期間
なし

勤務時間・休憩
以下よりご都合の良い、曜日、時間に勤務ください。
月〜土  9:45〜13:45(診療時間10:30〜13:30 )
 13:45〜14:45(休憩60分)
14:45〜18:45(診療時間15:00〜18:00)

基本的には日祝休みですが、月1回日曜日を研修日とし出勤していただきます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【副業・WワークOK】【オンライン面接OK】【残業なし】
社会保険
労災保険
教育研修
先輩Drのアシスタントについて症例を学ぶことが可能
スタッフ構成
常勤Dr3名
非常勤Dr1名
DH6名
DA・受付2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
【医院の様子はInstagramで確認してみてください♪】
https://www.instagram.com/mc_fukukeikai/
補足
営業時間:
【午前】月〜土 10:30~13:30
【午後】月〜土 15:00~18:00

休診日 : 日・祝・年末年始
診療科目 : 歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約15人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 福啓会
代表者
小野 貴庸
住所
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル8F
設立
2006年
事業内容
歯科医業
事業所
東京都
従業員
50名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】オンライン面接

【4】見学

その後採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

眠っている間に終わる点滴麻酔による無痛治療と、複数の歯を一気に治療する短期集中治療で通院回数を大幅に削減
医療法人社団 福啓会 オーラルプロポーションクリニック歯科&矯正歯科

最終更新 2024.04.25

医療法人社団福啓会 オーラルプロポーションクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人