(医)PEIデンタル佐藤歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
愛知県弥富市 歯科医師の求人 No.877042

(医)PEIデンタル佐藤歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

たんに技術だけでに留まらず、コミュニケーションスキル含めて、何でも教えていきますので、成長目指したい方にピッタリの環境となっています。

週3日~勤務時間ご相談ください♪設備も充実していて働きやすい環境◎

【佐藤歯科医院について】

医療の発展に伴い、日本人の平均的な寿命は80歳を超えています。
高齢化社会となった現在、「お子さまが80歳になった時に自分の歯で生活していくために、
私たちがお役に立てることは何か」を考えた医療提供が大切ではないでしょうか。
それを踏まえ、一人ひとりの患者さまへ親身に対応し、自らが受けたいと思える治療のご提供を日々心がけています。
患者さまのお困りごとへ本気で向き合っていくのが、佐藤歯科医院の治療方針です。

院長自信も、お口の幅広いお悩みへ院内で対応するための準備として、歯科医学全般を入念に学んでまいりました。
現在でも新しい知識と技術を学び続け、患者さまが将来も健康でいられるように、誠心誠意のサポートを行っています。


【最先端の技術を学べる環境です!】

まずは歯科医師として技術と知識を蓄えましょう。
当院の強みは根幹治療とインプラント。
根幹治療に関しては専門医院と同レベルを保険内でやっているため
最先端の知識と技術の提供をお約束します!
またマイクロ3台完備の他、CT、レントゲンなど、設備環境充実!
新しい機材は積極的に使ってみるのが当院の特徴。
これは過去使っていい機材だった!というものや、これを使ってみたい!などの要望があればご用意します!
また、1日に70名以上が訪れる人気医院のため、様々な症例にふれられ、幅広くスキルが磨ける環境となっています。


【無理な目標やノルマは一切なし!】

自らが受けたいと思える治療を提供していただきたいので、ノルマなどは一切設定しておりません。
余計なプレッシャーやしがらみがないため、患者様一人ひとりに向き合い、最適な診療を行うことができます。
患者様を第一に考えられる診療体制です。


【設備充実◎診療しやすい環境!機材積極導入!】

根管治療に関しては専門医院と同レベルを保険内でやっています。
院長から直接指導を受けることができ、高い知識と技術を習得できます。
セミナー参加費も医院負担で、スキルアップをサポート◎
またマイクロ3台完備の他、CT、レントゲンなど、設備環境充実!
新しい機材は積極的に使ってみるのが当院の方針。
これは過去使っていい機材だった!というものや、
これを使ってみたい!などの要望があればご用意します!

【週3日~OK!】

勤務は週3日~5日勤務で、曜日はご相談に応じます。
また勤務時間についてもご相談可能です。
家庭の事情で18時には医院を出たい・・・など、あなたの希望を最大限考慮いたします!
まずはお気軽にご相談ください。

皆様からのご応募お待ちしております!

求人情報

勤務先名称
(医)PEIデンタル佐藤歯科医院
住所
愛知県 弥富市 前ケ須町西勘助241-1
最寄駅
近畿日本鉄道名古屋線 近鉄弥富駅
JR関西本線 弥富駅
アクセス
名古屋駅より高速使用して20分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般的な歯科診療・小児歯科・歯科口腔外科・インプラント・歯のケガ・審美治療
応募資格
歯科医師資格をお持ちの方(経験年数不問)
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週3日〜5日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 30,000円~
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*時給3750円~

試用期間
3ヶ月(同条件)
勤務時間・休憩
8:40~12:20、14:20~18:40
※残業はほぼありません。

上記時間内で週3日〜5日勤務で応相談
勤務時間についてもご相談ください
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
顎咬合学会認定医取得のための学会参加支援。
国際インプラント学会認定医取得のための学会参加支援。
スタッフ構成
常勤歯科医師(院長含め) 3名
非常勤歯科医師 2名
業務委託歯科医師 1名
常勤衛生士 4名
非常勤衛生士 2名
常勤助手 2名
常勤受付 2名
非常勤受付 1名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
愛知学院大学、朝日大学卒後臨床研修医研修機関:
1年のうち半期または、1年間研修医が臨床研修しています。

ナゴノ歯科医療服師専門学校実習指定医療機関:
2名づつ1年を通して歯科衛生士学校の学生が臨床実習しています。
補足
営業時間:
【午前】月火水金土9:00~12:00
【午後】月火水金土2:30~7:00
月1度午後5時~9時 矯正
休診日 : 日、木、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 朝日大学 昭和62年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人PEIデンタル
代表者
佐藤文昭
住所
〒498-0017 愛知県弥富市前ケ須町西勘助241-1
設立
1990年
資本金
3,500万円
事業内容
現在地のみ歯科医業
事業所
愛知県
従業員
15名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.22

(医)PEIデンタル佐藤歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人