【2024年5月新規開業】アップル歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
茨城県古河市 歯科医師の求人 No.865302

【2024年5月新規開業】アップル歯科クリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 2024年4月分院開業
    2024年4月分院開業

    2024年4月、本院から車で5分の所に分院開業をします!
    今までよりも多くの患者さまに最良のサービスを提供できるよう
    新しくスケールアップする当法人で一緒に地域医療に貢献しましょう!!

  • 理事長の池田です
    理事長の池田です

    私は常に勤務医の先生に対して、
    ・歯医者になってよかった
    ・自分の仕事に誇りを持てる
    ようになって欲しいと考えています。

    そのため、適切な診断と正しい治療をできるようになるためのサポートは惜しみなく提供することをお約束いたします!

  • 最新機器を設備
    最新機器を設備

    アップル歯科クリニックでは、マイクロスコープ等の最新・最良の機器を多数配備しております。
    ・マイクロスコープ2台(ペントロンの最上位機種)
     →勤務医の先生もお使いいただけます。
    ・歯科用CT
    ・ピエゾサージェリー
    ・オペ専用ユニット1台
    ・アイテロ
    ・画像診断ソフト
    ・口腔外バキューム
    ・メディフュージ(CGF生成器)
    ・ポイックウォーター生成器
    など

  • 相談しやすいお兄さんたち
    相談しやすいお兄さんたち

    院長をはじめ勤務医の先生もみんな優しく、わからないことがあればいつでも親身に教えてくれます!
    昼休みも一緒にお昼を取りながら午前中の患者さんの症例についてディスカッションしたり、お互いに意見を出しながら治療計画を考えるのはとても楽しい時間になっています!

  • 1人1人にとっておきを
    1人1人にとっておきを

    「ここまでやってくれるんだ!」と思ってもらいたく、患者様のことを想い個室を準備しております。
    1人1人の患者さんいにしっかりと向き合ってもらいたい、そんな想いで分院の設計も考えました

  • 勤務ドクターより
    勤務ドクターより

    アップル歯科では複数のDrで1人の患者さんを対応することもあります。
    自分達がベストだと思う治療を行い、スキルUPに繋がっていると思います。
    厳しくもあり優しくもある環境のもと常に新しい気づきが生まれる為、歯科医療の面白さを感じていただけるのではないでしょうか♪♪
    今回はより多くの方に当法人を知っていただけるチャンスだと思いますので、ワクワクしています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

当院での研修セミナー参加実績は合計20以上あります。また、院長先生によるマンツーマン指導を行っており、スキル向上を図ることができます!

【2024年5月分院オープン】1人ひとりオリジナルの育成と歯科医師の仕事の楽しみを提供します!

アップル歯科クリニックでは、地域の患者様だけではなく、働く歯科医師のみなさまにも今まで以上に特別な空間を提供したいという想いから、2024年5月に分院を新規オープンいたします。
【アップル歯科・矯正歯科 古河EAST】
住所:茨城県古河市三杉町2丁目5-14


「自分の診療に自信が持てず漠然とした不安がある…
焦らずに自分の成長スピードにあわせてスキルアップしたい。」
そのように思う先生もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は院長の私も勤務医の時はそのように感じていました。
大手医療法人の中で教えてもらえずにただひたすら治療をする、正しい治療ができているのかわからず、このままでは雑なドクターになってしまうのではないかという不安を抱えていました。

そんな私も自分なりに考え、良い仲間と出会い、一緒に治療に対するディスカッションができたことで歯科医師として成長でき今では歯科医師の仕事に誇りとやりがいをかじるようになりました。

私は勤務医の先生に対して、私のような不安や辛さを味わうことなく正しい治療を丁寧にできるようになって欲しいと常々思っており、聞いてきてくれたことはいつまででもわかるまで付き合い、できるようになって欲しいと思っています。

先生が成長できることについては、お金も時間も労力も一切惜しみなく提供していきます。


☆★☆当院のこだわり☆★☆

============================
正しい診査・診断に基づく、治療計画力を
身につけて頂き、実践する技術も院長自ら、
全力でバックアップします!!
============================

当院では、勤務医の先生が治療に対する漠然とした不安や、
治療が正しいのかといった心配を払しょくして、楽しく
やりがいをもって診療にあたってもらっています!

■ 成長のために経験を積みたい若手ドクター
■ 自分の診療に自信が持てず漠然とした不安がある
■ インプラントや矯正など自費診療を学びたいドクター
■ 画一的な教育を受けたが正しいのかわかならい
■ やったことのない治療に踏み出すのに勇気がいる

このような想いをもったかた、当院では以下の様なサポートができますので、ご自身の希望に合うかご覧ください。

============================
当法人で働くドクターへのおすすめポイント!
============================

1.一人ひとりのペースにあわせた育成
 当院で育成をする前に必ず確認するのが、先生の希望。どんどん新しいことにチャレンジしたいのか、1つ1つ丁寧に地道にできるようになりたいのか、その方の性格や適正に合わせてカスタマイズした育成を行っています。

2.正しい診断で安心して治療できる
 治療に不安があるのは、どのようにしたらよいかわからないから。当院では不安なままいきなり患者さんの治療をお任せするのではなく、一緒に治療の計画をたてて、どのようにすれば自信をもって診療できるのか正しい診断をしてから治療に入っていきます。

3.様々な経験をつめる環境
 当院にはお子さまからご年配の方まで非常に多くの患者さまが来院されます。保険診療だけでなくインプラント・マイクロスコープ治療・矯正など自費率も40%と保険診療・自費診療とも多くの症例を経験できる環境となっています。

4.外部研修制度
 歯科医師はできることが増える分だけやりがいも楽しみも増してきます!院内での研修はもちろんのこと外部で専門講習を受けることはスキルアップにとても大切です。当院では研修費用の半分を補助、内容によってはそれ以上負担していることがほとんどですのでご希望があればご相談ください。
(研修実績)
JIADSエンドコース、若手医師のためのファンダメンタルコース、インビザファースト
ミラーテクニック道場ハンズオンコース、マイクロ精密コンポジットレジンハンズオンセミナー、エンドサロン、トロント大学スタディプログラム、米国式根幹治療1イニシャルエンド、2リトリートメント、難症例攻略ハンズオンコース、Dr.Adham A Azimによる外科ハンズオンコースなど20以上の実績あり

6.患者さまがみな温かい
 当院の患者さまはみなさまとても温かい方ばかり。古河という城下町にあり地域的にもとてもおっとりした方が多いのはもちろん、長いお付き合いのなかでプラスして患者さまとの良い関係性を築けている証拠かもしれません。怖い患者さんはほとんどいないので安心して治療に専念してくださいね!

7.充実の設備
 良い診療を行うにはもちろん設備や器具もとても重要だと考えています。当院ではペントロン最上位機種のマイクロスコープをはじめ歯科用CT、アイテロ、ピエゾサージェリー、メディフュージ(CGF生成器)などの設備を勤務医の先生にも活用して頂いています。
その他、使いたい設備や器具についてもできるだけ要望に応えていきますのでご相談ください。

8.チーム医療の浸透
 歯科医療を行うにはドクターだけではできません。当院ではチーム医療の考えが根底に根付いているためアシストに着く歯科助手やメンテを行う歯科衛生士もそれぞれの役割においてプロとしてクオリティの高い仕事をしており、スタッフコミュニケーションや治療のアシストにおいてもストレスなく治療に専念できる環境となっています。

9.経験・知識豊富なドクターが在籍
当院では、院長をはじめ、様々な専門知識に精通したドクターが在籍しております。
マイクロエンド治療の知識と技術を確実に身につけたい方や、
最新の治療技術を学びたい方には最適な環境となっております!

例えば、
・院長は、トロント大学スタディプログラムを卒業している
(マイクロエンド、マイクロサージェリー、VPTなど)
・院長と勤務医1名がマイクロエンドに精通している
・デンタルアーツアカデミーのコースを網羅している
・インプラントとインビザラインの教育機関であるmelosと提携しており、
 確実に両者を学ぶことができる


■□■当院で働くドクターの声■□■

◆歯科医師 横島(松本歯科大学)9年目
当院のよいところは、ドクターそれぞれの希望や個性を考えてくれるところです。
私は少しでも治療ができるようになりたかったので積極的に研修会に参加したり、医院で実習もさせてもらいました。逆に怖がりなタイプの先生は少しずつ不安の無いように段階を経てステップアップすることも可能です。
一番安心なのが、院長がいつも治療計画立案から準備、処置までずっと付き合ってくれて診療後にアドバイスをくれる点です。見守ってくれているという安心感があってとても助かります。
また、治療計画についてはいつも院長とディスカッションをしていて、自分では気づかない視点からのアドバイスがもらえるなど日々成長を実感しています。
院長や他の先生と治療計画の話をしている時間他とても楽しく、その輪の中に加わってくれる方と一緒にお話ができれば最高ですね!


ここまで、お読みいただきありがとうございます。
まずは一度、見学に来てみませんか?
将来、歯科医師として楽しく成長できている自分がイメージできると思いますよ!

当日はあなた専任のスタッフが、説明しながら院内をまわります。
そこで、不安や疑問があればいっぱい聞いてください!

あなたからのご応募を心よりお待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
【2024年5月新規開業】アップル歯科クリニック
住所
茨城県 古河市 茨城県古河市三杉町2丁目5-14
アクセス
< 車・バイク・自転車通勤OK > 古河駅からは車で7分です。 乗り換えが便利な【小山駅】から当院最寄駅まで電車で13分、【久喜駅】からは15分、【大宮駅】からは36分です。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科、審美歯科、インプラント、訪問歯科(患者担当制)

◆インプラントは、年数十件の実績を積んでいます。
◆小児矯正に積極的に取り組んでいる先生もいるため、顎顔面矯正も年数十件の実績があります。
◆スキャナ・マイクロスコープがありますので、ご自身が実績を積みたい治療に積極的に取り組んでいただける環境を準備してあります。
◆臨床経験が浅い方も、院長や先輩ドクターが手厚くフォローしますのでご安心ください
Facebook
https://www.facebook.com/appledentalclinickoga
応募資格
歯科医師
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

固定給(昇給あり)
臨床経験3年目以上60万円~
※新卒者は45万円~となります

★ 研修医修了後の給与モデル★
臨床経験1年目   月給450,000円
臨床経験2年目   月給500,000円
臨床経験3年目以上 月給600,000円~

ご希望であれば歩合給制への移行もできます。(最低保証はあり)

~給与実績~
勤務歴2.5年Drの場合:65万円 勤務歴8年Drの場合:100万円以上
ご希望であれば歩合給制への移行もできます。(最低保証はあり)

諸手当の内訳

公共交通機関は交通費全額支給※規程あり
・ガソリン代も当クリニックの規定により支給いたします。

試用期間
試用期間:3ヶ月(試用期間中の給与変動はありません)
休日休暇
週休2.5日制
年末年始:5日
有給休暇:法定通り
特別休暇等:5日

★日曜休み
★完全週休2.5日
★曜日はできる限りご相談に応じます
★夏期休暇5日前後(カレンダー配置による)
勤務時間・休憩
○診療時間
9:00~13:30/15:00~19:30(月~土曜日・祝日)

〇勤務時間
月~土曜日・祝日 8:30~13:50、14:50~19:50
★勤務時間相談可です
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 4 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
◎交通費全額支給※規程あり
◎住宅手当最大3万円
《古河市外から就職のために転居する場合》
◎転居費用全額法人負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
学会参加補助・外部研修参加補助・資格取得支援
<実績>
JIADS
デンティウムインプラントセミナー
CGFセミナー
プレオルソセミナー
スタッフ構成
院長
常勤ドクター:2名
非常勤ドクター:1名
矯正ドクター:1名(非常勤)
衛生士:10名
受付・助手:7名
*---*---*

常勤ドクターのお二人は、共に新卒で入職。長く勤めていただいています。
大学でライター経験もあるドクターもおりますので、若手の先生やブランクがある方にも万全のサポート体制が整っており、安心して経験を積んでいただけます。
もちろん、経験がおありの既卒の先生も大歓迎です!!
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
来院患者数:
来院50~70人/日

通勤圏について:
アップル歯科クリニックのある古河市松並は、茨城県でも西端に位置しているので、車通勤であれば、県内のみならず隣接する野木町や小山市、板倉町、久喜市をはじめ、埼玉県ー白岡市・加須市・羽生市・蓮田市・さいたま市・幸手市・南栗橋・南埼玉郡(宮代町・杉戸町)などー、栃木県ー栃木市・佐野市・下都賀郡(野木町・壬生町)などー、群馬県ー館林市・邑楽郡(邑楽町・板倉町・明和町・千代田町・大泉町)などーも充分に通勤圏です。

電車通勤の場合、
古河駅までの各駅からの所要時間(JR宇都宮線 東北線)
東鷲宮(11分)、東大宮(28分)、大宮(26分)、浦和(33分)、赤羽(41分)
野木、間々田、小山(10分)、小金井(16分)、自治医大(24分)、石橋、雀宮、宇都宮(37分)

★転居費用補助します。現在他県、遠方にお住まいの先生もお気軽にご相談下さい。
補足
開業準備室は本院のある
アップル歯科クリニック
茨城県古河市松並2-18-10
マーケットシティ古河内
TEL: 0280-31-6480
となります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団輝歯会 アップル歯科クリニック
代表者
池田 大造
住所
〒306-0021 茨城県古河市松並2-18-10 マーケットシティ古河 内
設立
2007年
事業内容
インプラント、歯周病治療をはじめ患者様の多様なニーズに高い水準で応えるべく、日々診療を行っております。

当院では、いかに患者さんに満足していただけるかを最重要課題としていますので、特にカウンセリングに力を入れております。

治療に関しては、できるだけ歯を削らない、痛みを最小限に抑える無痛治療を目指しており、今ある患者様の歯の健康を第一に考えております。
事業所
茨城県
従業員
17名
平均年齢:22~40歳
平均勤続年数:8年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

【2024年5月新規開業】アップル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人