医療法人もみの木歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県松阪市 歯科医師の求人 No.852113

医療法人もみの木歯科 歯科医師求人

  • 土日休み週休3日が選べる
    土日休み週休3日が選べる

    先生のライフスタイルに合わせた働き方を提案いたします。
    ご家族との時間を大切にしたい先生や、しっかりと学びたい先生など、
    まずは先生のご希望をお聞かせください。

  • 余裕をもったアポイント♪
    余裕をもったアポイント♪

    アポをぎっしり埋めてしまうと、治療が押したときに次の患者さん以降もドミノ倒しで押してしまうので焦ってしまいますよね。
    当院では、余裕をもったアポイントにしていますので、ご安心ください!

  • 様々なイベントあり
    様々なイベントあり

    クリスマスイベントなど地域の方たちを対象にしたイベント以外にも、医院で行う運動会なども定期的に行っています♪

  • 長期勤務しやすい環境
    長期勤務しやすい環境

    当院には産休・育休を経て、10年以上の長期勤務してくれているスタッフも多数います。その都度スタッフが働きやすい環境に仕組みを変えていっています♪

  • 症例発表会
    症例発表会

    ドクターやスタッフの勉強のための症例発表会を定期的に実施しています。ビフォーアフターはもちろん、診査・診断からの治療の過程を皆で共有し、レベルアップを図っています。

週休3日、土日休みもOK!保険の基礎から矯正まで、希望に合わせてしっかりと教育いたします。家賃も0円なので遠方のDrもぜひ!

~~~~様々な働き方に対応いたします~~~~

当院では、先生たちが私生活もしっかり充実させながら、長く働きやすい環境を整えたいと考えています。

今は独り身だから、しっかり学んでおきたい先生には、保険の基礎から、希望者にはマイクロエンドやブラケット矯正・マウスピース矯正など、幅広い診療を教育プログラムに沿ってお教えしていきます。

また、すでにお子様がいらっしゃる先生は、土日休みや、週休3日休みなど、家庭を大切にした働き方をご提案させて頂きます。事前申告していただければ、お子様のバースデー休暇を取ることも可能です。

~~~~売上だけを追い求める先生はあまり向きません~~~~

また、当院に勤務する先生には、数字を追いかけてもらいたい気持ちはもちろんありますが、それ以上に、しっかりとした診療を行ってもらいたいと考えています。
当院でも一定の売り上げを超えた分は歩合として支給していますが、例えば残せるはずの歯を売り上げの為に抜いてインプラントを提案するといった事を考えている先生には向かないと思います。

1列を患者さんとコミュニケーションをとりながら、責任をもって担当していきたい、という先生には向いていると思いますので、もしも興味をお持ちいただけた先生は、お気軽に医院見学に来てください。

見学後にもしもお時間があれば、松阪牛を食べながら、いろいろとお話しましょう。

まだそこまで治療技術に自信がないので、もう一度ちゃんと学べる環境を考えている、、という方、ぜひ当院に見学にいらっしゃってみてください!

過去に何度もDrが部活の後輩を誘って入社してくれたり、10年以上働いているスタッフ、産休・育休後に戻ってきてくれるスタッフ、これから産休に入るスタッフなど、長く定着してくれているスタッフが多数いることが当院の自慢です!

求人情報

勤務先名称
医療法人もみの木歯科
住所
三重県 松阪市 郷津町151-7
最寄駅
近畿日本鉄道山田線 松阪駅
JR紀勢本線 松阪駅
アクセス
名古屋から特急で約1時間、車で1時間!

三重県松阪市郷津町151-7

三重県 松阪市 伊勢市 津市 
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科一般、予防歯科、審美歯科、口腔外科、小児歯科、歯周病治療、矯正治療など。まだ技術に自信のない先生は30分~60分に一人を診ながら、比較的ゆったりとした診療を行って頂きます。
(代診の先生は基本は30分1枠で並行診療は行っていませんが、人数もしっかり診ていきたい、という先生はこの限りではありません)

自費を学びたい先生にはご自身で治療可能な症例はしっかりと割り振っていきますので、「自費は院長ばかりで自分たちは全然できない」という事もありません。
応募資格
要歯科医師免許。

ブランクのある先生や、治療技術に自信がない先生も、しっかりと学びたい気持ちをお持ちであれば大歓迎いたします!

しっかりとお教えしますし、練習にもお付き合いしますのでご安心ください。
ただ、治療技術に自信はないけど、練習はあまりしたくない、という先生だと難しいかもしれません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間6ヶ月は有期雇用 6ヶ月勤務後双方合意のもと無期雇用へ切り替え。 条件の変更はありません。
給与

月給制

月給 50万円~70万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(100,000円/ 25時間)が含まれています

給与補足

賞与は年間80万~120万円+
実績に応じた歩合給を支給します。

諸手当の内訳

卒後5年目まで方は、家賃5万円まで負担いたします。
(松阪近辺の1Rの家賃相場ですので、5万円以内であれば3年間は家賃はかかりません)

※卒後2年目の方は4年間
※卒後3年目の方は3年間
※卒後4年目の方は2年間
※卒後5年目の方は1年間

それ以降の方は、交通費全顎支給。
遠方から引っ越される方には引っ越し手当あり。
※見学時の交通費支給(規定あり)しますので、お気軽にお問合せ下さい。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
半年間、給与変動なし
休日休暇
週休2日もしくは3日
(土日休み、もしくは日曜+平日2日休み)
年末年始:5日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
有給(就業規則による)、夏季、年末年始、慶弔、結婚等特別休暇有
勤務時間・休憩
【診療時間】
月水木 9:00-17:30
火金 9:30-13:00 14:30-18:30
土 9:00-17:00

【勤務時間】(休憩1時間)
月水木 8:45-17:45
火金 9:15-13:00 14:30-18:45
土 8:45-17:45
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
社会保険完備、交通費支給、車通勤可、スタッフ駐車場完備、入社3年目まではワンルーム家賃を医院が全額負担(上限有/好きな家を選択可)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
マニュアル カリキュラムに応じた教育制度があります。また定期的な症例検討会を実施し、技術向上を図っています。
スタッフ構成
Dr:常勤2名、非常勤4名
DH:常勤5名、非常勤5名
DA:常勤5名、非常勤2名
備考
院長自身が、勤務医時代の環境に恵まれ、大きく成長することができました。その医院では、院長が練習につきあってくれ、治療計画の立案や症例検討会を頻繁に行なってくれました。

当院に勤める先生にも、院長が持っている全てを伝えるつもりで診療も練習もサポートします。当院に勤務していただいたら、私たちの仲間です。共に成長できることを願っています。

また、当院は全員がとても仲が良く、診療においてもチームワーク抜群です。よくある雰囲気の悪い、入れ替わりの激しい医院とはひと味違います。

仕事をしやすい環境で、診療だけでなくマネジメント面、チームワーク面でも学びを得られると思います♪
補足
営業時間:

(月・水・木) 9:00-17:30
(火・金) 9:30-13:00 14:30-18:30
(土)    9:00-17:00


休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約90人
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部卒業

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人もみの木歯科
代表者
村田幸一朗
住所
〒515-0002 三重県松阪市郷津町151-7
設立
2006年
事業内容
歯科医院(一般歯科、小児歯科、インプラント、口腔外科、歯周病治療など)
事業所
三重県
従業員
22名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

医療法人もみの木歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人