ごうだ歯科グループ合同募集(ごうだおとなこども歯科、ごうだOCEAN歯科、丸亀ごうだ歯科医院)の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
香川県綾歌郡宇多津町 歯科医師の求人 No.851078

ごうだ歯科グループ合同募集(ごうだおとなこども歯科、ごうだOCEAN歯科、丸亀ごうだ歯科医院) 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000

教育・研修を重視したい方におすすめ

新人ドクターはステップ式のOJTや、定期的な理事長研修があります。月1の外部講師研修や、セミナー・講習参加補助もあり、先生の『こうありたい』を叶えます!

週1日~短時間勤務OK!日曜日:日給5万円~!女性Dr多数活躍中!【香川県内3歯科医院同時募集!】

◇「子供が行きたくない場所ワースト1」から
 「行きたくなる場所ナンバー1」にする歯科医院を一緒に作りませんか?◇

【1】香川県でトップクラスの実績と信頼
現在、香川県で「ごうだおとなこども歯科」(本院)「ごうだOCEAN歯科」
「丸亀ごうだ歯科医院」の3院を運営する香川トップクラスの歯科医院グループが、
私たち「ごうだ歯科グループ」です。
最新の機器を揃え、一般的な虫歯治療・インプラント・矯正・歯周病・ホワイトニングなど
幅広い治療をおこないつつ、予防治療や小児歯科にも力を入れています。
当グループの歯科医院は、ファミリーレストランのように気軽に入れて、
カフェのようなオシャレさが漂う、明るくて清潔な居心地の良い空間を心掛けています。
地域の皆様にも熱い支持を得て、本院である「ごうだおとなこども歯科」では、
1日に200名近くの患者様が訪れるほどの人気の歯科医院となっています。

【2】チャレンジング精神あふれる風土!
当グループの成長の背景には、患者・時代のニーズにすぐ見つけて、
応えてきた結果と、演出(見せ方)を大事にしてきたことがあります。
そして何よりも自由度が高く、チャレンジングな風土があげられます。
旧態依然とした医療法人の「こうあるべき」のような堅苦しさはなく、
一緒に働く仲間たちの「こうありたい」を尊重。
ベンチャー企業のように「新しいことにどんどんチャレンジする」風土が
成長を後押ししてきたのです。
あなたも是非新たなことにチャレンジしていってください!

【3】シフト融通!週1日~OK!
勤務シフトは週1日~5日勤務で、時間・曜日はご相談に応じます。
午前のみ・午後のみ勤務といった短時間勤務もOK!
あなたの都合に合わせて働けますので、お気軽にご相談ください!
色んな働き方ができるため、女性Drが大勢活躍しています!

※勤務地はご希望考慮し、ご相談の上決定いたします。
「ごうだおとなこども歯科」香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁82-3
「ごうだOCEAN歯科」香川県宇多津町新開2375-2
「丸亀ごうだ歯科医院」香川県丸亀市土器町東4丁目850

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
ごうだ歯科グループ合同募集(ごうだおとなこども歯科、ごうだOCEAN歯科、丸亀ごうだ歯科医院)
住所
香川県 綾歌郡宇多津町 浜六番丁82-3 (本院:ごうだおとなこども歯科)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
院内研修充実/一般保険診療、インプラント、矯正、義歯、訪問診療など幅広い症例に携わることができます。

◎精密機器は一通りそろっています◎
*マイクロ(ネクストビジョン)・CT・セレック・iTeroなど最新機器を使用していただけます。
*訪問診療にも携われますのでこれからの高齢化社会に必要な訪問スキルが身に付きます。
*フルマウスでの診断、設計、治療が出来るようになります。
*インプラント埋入ができるようになります。

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.goda.3
応募資格
歯科医師免許をお持ちの方(経験年数不問)
*研修医上がりの経験の浅い先生も大歓迎です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日〜5日勤務で応相談
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 50,000円~
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給あり

試用期間
3カ月(日給4万円)
勤務時間・休憩
ごうだおとなこども歯科、丸亀ごうだ歯科
平日|9:00~13:00 14:30~19:00
土曜|9:00~14:00

ごうだOCEAN歯科
平日|9:00~13:00 14:30~19:00
土日|9:00~13:00 14:30~17:00

上記時間内で週1日〜5日勤務で応相談
◎午前のみ、午後のみ勤務もOK
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険加入(法定通り)
・有給休暇(法定通り)
・交通費全額支給(高速代支給あり)
・車通勤OK
・セミナー参加費全額負担
・資格取得支援
・オンライン又は電話面談可
・歯科医師倍賞責任保険、生命保険への加入あり
・健康診断、インフルエンザ予防接種、B型肝炎予防接種補助あり
・本院併設保育園の保育料無料(香川県内)
・産休育休完備(法人全体での取得実績20名以上、男性取得実績1名あり)
 当法人では男性スタッフも育休取得できる体制が整っております。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
*月に一度外部講師を招いての研修会を行っています
*新人ドクターはペアになりステップ式にOJTを行っています
*新人ドクターは週に一度理事長研修があります
*外部セミナー、講習会への参加費用補助
*マニュアル完備、定期的に見直しを行っています
スタッフ構成
<ごうだ歯科グループ全体>
常勤歯科医師(院長含め) 11名
非常勤歯科医師 9名
常勤衛生士 29名
非常勤衛生士 11名
常勤助手 19名
非常勤助手 1名
常勤受付 9名
非常勤受付 5名
常勤技工士 2名
非常勤技工士 1名
常勤TC 8名
非常勤TC 1名
非常勤クリーンスタッフ 5名
常勤事務員 1名
非常勤事務員 2名
勤続お祝い金
25,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
≪先輩歯科医師の声≫
■歯科医師 女性 O先生
「患者さんのことを1番に考えている医院です」

大学の医局からの派遣で就職しました。
はじめは理事長先生、吉積院長に丁寧に教えて頂き、積極的にいろんな症例にトライさせてもらうことができました。 フィードバックもその都度いただいて、次からの診療で生かせるように覚えていきました。
夜遅くまで診療しているので、体力がもつかどうか不安でした。 スタッフ、来院患者数が多く、自分がどのように医院の中で役に立てるか考えました。
自分が歯科医師として成長できたことは本当に良かったし、感謝してもしきれません。 理事長先生をはじめドクターもスタッフもとても優しい、患者さんのことを1番に考えている点は感動しました。いつも皆さんには助けて頂き、感謝しています。
理事長先生は、どんな時も冷静で誰に対してもフェアで、たくさんのスタッフを抱えている人はこの様なお人柄で無ければならいと背中で教えてくださる人です。
1人ひとりが活躍できるように心を配ってくださって、とても尊敬しています。吉積院長は、患者さん全員が自分の家族のように丁寧に治療されて、真摯に向き合ってくれる先生です。指導も時間を惜しまず理解できるまで教えてくださいます。

■歯科医師 男性
「ハマった時に院長、先輩が助けてくれます」

大学の研修施設で実家に帰りやすく、明るい雰囲気でしたので就職しました。
最初は上の先輩ドクターの補助について覚えた。毎週1回仕事終わりに残って院長から直接指導を受けました。
当医院は、多くの患者様の治療に携わることができる。ドクターが多いので色々アドバイスをもらえるし、意見交換もできる。 興味のある分野のスキルアップができます。
抜歯でハマった時に、院長や上の先輩ドクターが抜いてくれ助かりました。理事長先生は、いつも笑顔で明るい人です。

■歯科医師 女性
「たくさんのセミナーに参加する機会を与えてくださいます」

理事長先生が大学の先輩のご縁で就職しました。
最初は、診療後に抜去歯牙を利用して練習をしたり、覚えたい治療の症例を優先して診させてもらい、繰り返したくさんの症例をチェックしてもらいながら診ることで、できることが増えていきまかさた。
新卒での入職でしたので、歯科治療について1から勉強していくことになったので、歯科医師として、役に立てる技術を身につけることができるか不安でした。また、人間関係も上手くやっていけるか不安でした。
当医院のいいところは、たくさんのセミナーに参加する機会を与えてくれるところです。 セミナーの費用も医院で負担してくれることが多いので、興味のあるセミナーに参加しやすいと思います。
治療方針など悩んだ時、すぐに相談にのってもらえたり、治療のチェックをしてもらえるような相談しやすい環境だと思います。

■歯科医師 女性
「パートでも知識のアップデートの機会を与えてもらえます」

先に勤務していた知人からの紹介で就職しました。
最初は、分からないことは都度一緒に働いている歯科医師やスタッフに聞きながら仕事を覚えました。
来院患者数が多いので、タイムマネジメントの面で一緒に勤めている方々や患者さんに迷惑をかけないか不安でした。
理事長先生が、定期的に勉強会を開いて下さり、パートの立場でも分け隔てなく知識のアップデートの機会を与えてもらえてとてもありがたいです。
不測の事態で予定より処置が長引いてしまった時、出来るだけ落ち着いて処置できるよう、周りのスタッフや歯科医師がカバーしてくれてとてもありがたいです。

■歯科医師 男性
「理事長先生は誰よりも頑張って働いている人です」

大阪の合同就職フェスに行って医院長と話をして医院長の人柄と自分の実家が香川なので就職しました。
勉強会に行ってそこで質問したり、診療してる時に見にいったり他のドクターに聞いたりして徐々医慣れて行きました。
ごうだ祭り、新人歓迎会とか忘年会、社員旅行などが楽しいです。他の医院にはないiTeroなどの最新機器がそろっています。
水平埋伏智歯で抜けないときや麻酔の注射が効かなかった時に代わってもらい助かりました。
理事長先生は、誰よりも頑張って働いてる人で、冗談を言ったり冗談が分かる人 、怒鳴ったりして怒らない先生です。


採用実績校:新潟大学、大阪大学、岡山大学、広島大学、徳島大学、九州大学、長崎大学、福岡歯科大学、大阪歯科大学、松本歯科大学、日本大学、東京歯科大学、昭和大学

下記エリアからご応募いただいています:
綾川町、 宇多津町、観音寺市、 琴平町、坂出市、 さぬき市、 善通寺市
高松市、 多度津町、直島町、東かがわ市、丸亀市、徳島市、鳴門市、阿波市

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 歯っぴー ごうだおとなこども歯科
代表者
合田 大亮
住所
〒769-0206 香川県綾歌郡宇多津町浜六番丁82-3
設立
2007年
事業内容
一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、訪問歯科、ホワイトニング
事業所
香川県
従業員
90名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募下さい。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしてくれて問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学して頂けます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃって下さい。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.07

ごうだ歯科グループ合同募集(ごうだおとなこども歯科、ごうだOCEAN歯科、丸亀ごうだ歯科医院)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人