名古屋駅前ファースト歯科•矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市中村区 歯科医師の求人 No.849658

名古屋駅前ファースト歯科•矯正歯科 歯科医師求人

  • 【R5年度新規Open】
    【R5年度新規Open】

    医療法人オリエンタルが運営する歯科医院が名古屋駅前に新規オープンします。
    名古屋駅直通徒歩0分

    現在本院のあまファースト歯科では、インプラント、矯正始め、自費の症例が多数あります。

    この度名古屋駅にて新店舗をオープンします。
    保険治療はもちろん、自費治療メインの歯科クリニックです。

  • 見学お待ちしております
    見学お待ちしております

    2019年にあまファースト歯科を開業して、以来、当法人は生産性を意識して運営してきました。
    歯科という市場は他業種にくらべ市場規模でいう大弱者です。
    その中で我々は自分たちの位置付けをしっかりと認識し我々にできる形で社会に貢献し自己を確立していかなくてはなりません。
    歯科医院過剰の時代で本当の意味での勝ち組は僅かだと感じます。
    なぜ、当法人が名古屋駅に新規出店をするのか。
    その本当の意味をお伝えできれば、と思います。

  • サイナスリフト等、難症例、ALL-on-4も自院にて

    生体モニター、ピエゾ完備

    歯科麻酔専門医との連携下、サイナスリフト+インプラント同時埋入
    全顎的インプラントも自院でこなします。
    希望者にはインプラント契約し次第、院長のアシストの元すぐにでもオペ可能。
    院推奨のセミナーにも参加します。

  • マウスピース矯正
    マウスピース矯正

    インビザラインの症例も多数。
    セファロ分析を必ず行い、抜歯非抜歯症例の判断をします。インプラントアンカーの埋入もGP枠で行います。トラブルのないアライナー矯正は、専門医との連携は必須です。アライナー矯正は近年10年ほどで歯科の勢力図を上書きした、まったく新しい学問です。
    PLAS.カリエールをご存知ですか?TADを使いこなせますか?予測実現性の高いインビザラインは生産性を高くします。

  • インプラント
    インプラント

    インプラント専用オペ室を併設しております。サイナスリフト、一度で多数歯を埋入する時は歯科麻酔専門医との連携で静脈内鎮静法にて手術を行います。
    all-on-4も法人内歯科技工所Ace ラボを所有しているため、仮歯SET、上部構造まで法人内で完結。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントの症例は年間300症例以上マウスピース矯正も年間150症例以上本院は自費率6〜7割です。非常に症例数がおおく、様々な経験を積めます。

新卒50万〜2年目応相談 名古屋駅徒歩0分

新卒の先生、若手の歯科医師の先生、開業を目指されてる先生大歓迎です。
当院は、開業以来一貫して患者様が増え続けているため、臨床研修修了直後の歯科医師でも幅広い症例を担当することが出来ます。
1年目の先生によくある「アシスタントしかさせてもらえない」などのキャリアアップに対する不安は、当院では無縁です。

ある程度の新患数がなければ、勤務医の先生方にチャンスがないのも事実です。

当法人はあまファースト歯科1医院で年間2500人前後の新規の患者様が、来院されます。
2023年度売上高は開業4年目にして単独医院としては愛知県3700医院中TOP10以内です。

様々な症例、治療に先輩DRのサポートの下どんどん取り組んでいただく方針ですので大学の同期の倍以上のスピードで成長出来ることをお約束いたします。
インプラントなども院長のサポートの下取り組むことが可能です。

治療内容は、保険診療がベースですが、自費の症例数も一般の歯科に比べて、かなり多いです。自費率は60%前後を維持しております。

そのため、保険診療をまずは学びたい方から、しっかりと歩合で稼ぎたい方まで、さまざまなニーズに対応することが可能です。

保険診療は基本的な症例から、難易度の高い埋伏抜歯などの症例もほとんどクリニック内でこなします。外科処置は、他院からも紹介されるレベルです。

自費診療は、インプラント、セラミックが非常に多く、全顎的な補綴など、かなり勉強になると思います。

インプラント年間埋入本数は、愛知県西部では断トツトップだそうです( メーカー調べ)
ソケットリフト、サイナス、GBR等、すべて自院でこなします。
これができないと、インプラント症例の半分を逃す事になります。
愛知県でも数少ないAll on 4対応クリニックです。

全ての、処置に対してエビデンス、基本を最も大切にしております。

ノルマはないので、固定給でご自身のペースでゆっくりやりたい先生はもちろん、どんどん稼ぎたい先生も活躍できるクリニックだと思います。
勤務医の先生で、現在常勤で勤務されている先生も、年俸1500万こえております。

矯正治療は一般ドクターが手をつけていい症例、矯正認定医に任せる症例の判断は非常に重要なスキルだと思います。

矯正の数も多いので、認定医の監修のもとインビザラインの症例も、どんどんこなしていただきます。
2020年よりインビザライン用の光学印象機器iTero Elementを導入します。
前歯部だけのマウスピース矯正も積極的に取り組んでいます。

どこにも負けない総合歯科医院を目指します。

【成長をお約束】
今現在自分の治療に自信がない先生であっても、一人前の先生として治療できるよう、あまファースト歯科が全力でサポートするのでご安心ください。
最初はCR、スケーリングなど簡単な処置から始めて頂くことも可能です。
大学で習わないカルテやレセプトなども、しっかり法令順守の記載をご指導いたします。
1年後には審美治療・埋伏抜歯やインプラントまで出来るように成長出来ることをお約束します。

【給与が高めな理由について】
先生方の成長とモチベーションが、医院の利益になると確信しているので医院全体の努力を人件費に還元しています。

開業する気は当分ないが、しっかり働きたいという先生・将来の開業に向けて腰を据えて頑張りたいという先生からの応募を特にお待ちしています。
長く勤務していただける先生は特に優遇します。

【担当医制度】
基本的に担当医制なので、先生の治療スタイルを尊重し売り上げのノルマなどもありません。 稼ぎたい人、休暇を大切にしたい人、どなたの要望も伺うようにしています。 現在在籍しているドクターの年齢は二十代後半〜三十代前半です。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。当院に興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
実際医院を見てみたい方は履歴書なしで見学も受け付けております。


求人情報

勤務先名称
名古屋駅前ファースト歯科•矯正歯科
住所
愛知県 名古屋市中村区 椿町1510番地
最寄駅
名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅
名古屋市営地下鉄桜通線 名古屋駅
アクセス
名古屋うまいもん通り 太閤通口 徒歩0分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科治療業務全般
応募資格
新卒から、経験年数5年目までの先生とさせていただきます。
女性ドクター大歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~300万円
固定残業代を含まない
試用期間
なし
休日休暇
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始、6日程度
勤務時間・休憩
月火水木金9:30〜19:30
土9:30〜18:00
昼休憩2時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【時短勤務可】【車通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
社保完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
クリニック指定のセミナー研修費全額支給
インプラント( ストローマン )
矯正治療学べます
インビザラインの研修にもいってもらいます。
年一度慰安旅行
スタッフ構成
スタッフ40名(常勤)2023年の4月現在
歯科医師7名 矯正専門医1名
歯科衛生士15名
事務スタッフ1名
歯科技工士2名

備考
2024年度、春に名古屋駅前にて新規オープンの歯科クリニックです。
医療法人オリエンタルが運営します。
名古屋駅直通徒歩0分です。
補足
2024年春新規オープン
医療法人オリエンタルあまファースト歯科の分院です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人オリエンタル
代表者
理事長 竜 康弘
住所
〒490-1137 愛知県海部郡大治町堀之内大堀170-3
設立
2019年
事業内容
歯科医院(予防歯科/むし歯治療/歯周病治療/小児歯科/矯正歯科/審美歯科/マタニティ歯科/ホワイトニング/義歯(入れ歯)/口腔外科/インプラント)
従業員
37名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.09

名古屋駅前ファースト歯科•矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人