医療法人社団 しんむら歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都練馬区 歯科医師の求人 No.832440

医療法人社団 しんむら歯科医院 歯科医師求人

高収入を得たい方におすすめ

時給/日給に加えて歩合給の支給あり!自費診療分が給与として還元されますので、ご経験を活かした高収入を目指せます◎ ご希望があれば完全歩合制も相談可能です。

【練馬駅 徒歩4分】【週1日からOK】≪別途歩合給あり≫充実の最新設備◎ 保険/自費問わずオールマイティで幅広い経験が積める環境!

医療法人社団━━━
しんむら歯科医院
━━━━━━━◇◆
数ある求人の中からクリックいただきありがとうございます!
東京都練馬区にございます【しんむら歯科医院】の採用スタッフです。

▼ 当院について ▼
当院は練馬駅から徒歩4分の立地に2015年12月に開院いたしました。
地域に密着した歯科医療として患者様とのコミュニケーションを大切に考え、
予防はもちろんインプラント・審美歯科・矯正歯科治療などオールマイティに対応!
お子様からご高齢者まで安心して通院して頂けるような、雰囲気作りを心がけております。

そんな当院ですが、現在新たな歯科衛生士を募集中◎
特にオススメしたいポイントをご紹介させていただきますので、ぜひご確認下さいませ。

……………………………………………
【1】別途歩合給あり!高待遇でお迎え◎
……………………………………………
時給/日給に加えて歩合給の支給もございます!
自費診療分が給与として還元されますので、
これまでのご経験を存分に活かし、高収入を目指すことが可能です◎
もしご希望があれば完全歩合制もご相談出来ますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、福利厚生面についても安心の社会保険完備‼
ライフステージにあわせながら、長く働くことが出来る環境です。
(加入については法令に準じます)

……………………………………………
【2】幅広く学び実践できる環境です‼
……………………………………………
基本オールマイティに治療を行う当院では一般歯科をはじめ、
インプラント・矯正や審美治療など様々な患者様がいらっしゃいます。
設備に関しても、歯科用CTやマイクロといった最新設備を導入していますので、
歯科医師としての見識も広がり、技術の向上を目指すことも可能です‼
また、経験豊富で勉強会や学会にも積極的に参加する院長はもちろん、
非常勤で歯周病科の先生も複数名在籍しており、学ぶ意欲のある方にもおススメです◎
ご希望があれば院長からスタディグループの紹介も出来ますので、
質の高い歯科治療を目指し、積極的に研鑽を積める環境となっております。

……………………………………………
【3】メリハリのある働き方が可能です♪
……………………………………………
シフトに関しては週1日からご相談可能です!
平日18:00からの3時間のみや土曜のフルタイムなど、
ご都合にあわせて勤務出来ますので、Wワークやご家庭との両立なども目指せますよ◎
勉強会への参加のためのお休みなども柔軟に対応しますので、ご安心下さいませ。
もちろん残業もほぼゼロ‼スタッフがムリなく働けるよう務めています。

~* 見学希望も受付中‼ *~
─────────────────
院内の見学に関しては随時受け付けていますので、
「応募の前に雰囲気を知りたい」などあれば、まずはお気軽にご連絡下さいね♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆さまからのご連絡お待ちしております◎

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 しんむら歯科医院
住所
東京都 練馬区 練馬1-28-5 ライオンズマンション練馬第二 1階
最寄駅
西武鉄道池袋線 練馬駅
都営地下鉄大江戸線 練馬駅
アクセス
練馬駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
◆業務内容
・一般歯科を中心に、経験/ご希望に応じて治療全般をお任せいたします。
応募資格
◆歯科医師免許をお持ちの方
・一般歯科診療をお任せできる方であれば、経験年数やブランクの有無は問いません。
・経験豊富な方の場合は能力等に応じて優遇いたします。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
◆下記より週1日からご相談に応じます。
・月/火/金曜の18:00~21:00、もしくは土曜9:00~18:00のフルタイム。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~
時給 3,700円~
給与補足

・経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
・上記に加えて自費診療分の歩合給を支給いたします。
(ご希望があれば完全歩合もご相談可能です)

試用期間
◆試用期間:1~3か月(同条件)
勤務時間・休憩
◆下記より週1日からご相談に応じます。
・月/火/金曜:18:00~21:00
・土曜:9:00~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【週1日からOK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
・社保完備(法定通り)
・残業代支給
・交通費支給
・自転車通勤OK
・昇給:あり(実績に応じる)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆教育研修:あり
・OJT研修など
・ご希望があれば院長よりスタディグループのご紹介も可能です。
スタッフ構成
・歯科医師 :常勤1名、非常勤2名
・歯科衛生士:常勤2名、非常勤1名
・歯科助手 :常勤2名、非常勤2名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 しんむら歯科医院
代表者
新村 雄太
住所
〒176-0001 東京都練馬区練馬1-28-5 ライオンズマンション練馬第二 1階
設立
2015年
事業内容
歯科
従業員
12名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.03

医療法人社団 しんむら歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人