悠翔会在宅クリニック本部の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都港区 歯科医師の求人 No.819929

悠翔会在宅クリニック本部 歯科医師求人

勤続お祝い金
25,000
  • 笑顔があふれる職場です
    笑顔があふれる職場です

    高齢者歯科の分野で研鑽を積んだ歯科医師と一緒に、口腔ケアや歯科治療・食支援を通じて、患者さんの笑顔を引き出し、生活を支えていきませんか?摂食機能療法専門歯科医も在籍していますし、法人内の管理栄養士やリハビリスタッフとも連携可能です。勉強会も充実しているので、歯科分野にとどまらず医学的な知識を身に着けることもできます。
    当会の訪問歯科は、患者さんの生活背景や人生まで入り込むことができ、患者さんご家族からも感謝の言葉をもらえる、とてもやりがいのあるお仕事です。

  • 医療法人社団悠翔会の歯科
    医療法人社団悠翔会の歯科

    悠翔会は複数の訪問診療クリニックを展開する医療法人で、首都圏を中心に20施設以上を開設しています。
    理事長は在宅医療では名の知れた佐々木淳先生で、訪問歯科分野においても多数の講演を行っています。そんな悠翔会本部に、「歯科診療部」はあります。法人内の医科と歯科は情報を共有し、患者さんの生活により深く入り込んだ診療スタイルを実現しています。疾病だけでなく生活も支える訪問歯科メンバーに、あなたも加わりませんか?

【週1日/日給4万円】訪問歯科のお仕事★深い知識と技術を身に着けてスキルアップも可能です♪

悠翔会は複数の訪問診療クリニックを展開する医療法人です。
首都圏を中心に20施設以上を開設しています。

★理事長は在宅医療では名の知れた佐々木淳先生★
訪問歯科分野においても多数の講演を行っています。そんな悠翔会本部に、「歯科診療部」はあります。法人内の医科と歯科は情報を共有し、患者さんの生活により深く入り込んだ診療スタイルを実現しています。
今回は、私たちと一緒に訪問歯科として勤務いただける歯科医師を募集中です!!

当会の訪問歯科は患者さんの生活背景や人生まで入り込むことができ、患者さんご家族からも感謝の言葉をもらえる、とてもやりがいのあるお仕事ですよ♪
また、勉強会も充実しているので、深い知識と技術を身に着けられますのでスキルアップが可能です。

「楽しく仕事がしたい」「患者さんの役に立ちたい」「摂食嚥下障害の勉強をしたい」、そんなお気持ちをお持ちの方をお待ちしています。
訪問診療は初めてとなる方も、経験豊富な歯科医・先輩衛生士が丁寧にサポートしますので安心してご応募ください♪

求人情報

勤務先名称
悠翔会在宅クリニック本部
住所
東京都 港区 新橋5-14-10 新橋スクエアビル7F
最寄駅
都営地下鉄大江戸線 汐留駅
都営地下鉄三田線 御成門駅
アクセス
■ゆりかもめ 汐留駅から徒歩で7分
■都営三田線 御成門駅から徒歩で8分
■都営大江戸線 汐留駅から徒歩で6分
■JR山手線・東海道本線・横須賀線・ゆりかもめ・都営浅草線・東京メトロ銀座線 新橋駅から徒歩で8分
業種
診療所
職種
歯科医師
仕事内容
*居宅や施設患者の口腔ケア、抜歯や義歯作製などの歯科治療(割合としては居宅が多め)               
※歯科医師・ドライバーと3名で訪問しています。
※当会は電子カルテを導入しているため、訪問先でも情報を確認できます。(出先でカルテ記録を完了することも可能です)
応募資格
歯科医師
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
・水曜日(週1日の募集)
・9:00~18:00(休憩60分)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~
給与補足

1日当たり、40,000円
※祝日は休診

試用期間
3ヵ月(条件変更なし)
勤務時間・休憩
9:00~18:00 
※8時間労働、1時間休憩
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【土日祝休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【週1日からOK】【副業・WワークOK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
* 交通費支給あり(上限50,000円/月)
社会保険
労災保険
教育研修
OJT
スタッフ構成
常勤4名、非常勤1名
勤続お祝い金
25,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
見学もお気軽にご相談ください

法人情報

業種
居宅介護支援
法人名
医療法人社団 悠翔会
代表者
代表医師  佐々木 淳
住所
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル7階
設立
2006年
事業内容
在宅医療専門のクリニック
事業所
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
従業員
106名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.03.30

悠翔会在宅クリニック本部の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人