新宿南口矯正歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科医師の求人 No.817019

新宿南口矯正歯科 歯科医師求人

  • 院長、スタッフです。
    院長、スタッフです。

  • 待合です。
    待合です。

    落ち着きのある空間です。

  • 診療室です。
    診療室です。

  • クリニックのビル入り口
    クリニックのビル入り口

■未経験可■女医◾️表、裏側矯正 インビザ マウスピース矯正すべて学べます。■新宿駅徒歩1分の女性専門の矯正歯科クリニック 

新宿南口すぐの女性専門の矯正歯科です。
募集は女医のみとなります。
他の矯正歯科では難しい患者さまとのコミュニケーション時間を大切にしているため、1日あたり最大でも5名の診療としてします。
私自身が1日100名ほどの患者さまがお越しになる東京の大型矯正歯科で長年、院長をしておりましたが、1人ひとりの患者さまに向き合い、しっかりとした矯正治療を提供することを心に決めて、この新宿南口矯正歯科を開業しました。

小さな医院ですが、CBCT や IOS としては itero など、臨床に必要な機材は常に最新のものを自分で選び採りいれておいます。矯正の臨床指導は院長である私が直接指導しますので、ご安心ください。
またワイヤーなどの材料も全て単価の安いものではなく治療において一番合理的であるものを選択しております。この積み重ねが治療のできや期間短縮に繋がるからです。

矯正治療は他の歯科治療と異なり、患者さまと長い期間一緒に治療していく医療になります。そして歯学的な課題だけでなく歯並びという審美性の高いお悩みやコンプレックスに向き合う「こころの医療」という側面も多分にあります。

その患者さんの想いを全力でうけとめ、お1人おひとりの患者さまに職員全員で全力での治療を提供できる体制を目指し、常に心がけております。

基本的に矯正専門医院ですが、矯正治療中の口腔内環境の維持という側面から、ご契約患者さまに限り一般歯科治療も行っています。そのため歯列矯正という専門性の高いキャリアと広く求められる一般歯科のキャリアを総合的に学べる環境です。
新宿南口矯正歯科で共に働いてくれたスタッフが人生の岐路で、他のどの歯科医院に行ったとしても、職場で頼りにされる技術を身につけて頂けるように矯正歯科に限らず、一般歯科診療の指導にも私は力をいれています。

学会やセミナーなどの学習支援、認定医を目指される方はサポート致します。

また新宿駅徒歩1分の立地で、とても通勤もしやすい場所です。
まず、院内見学したいという方も、ぜひご気軽にお越しください。
遠方などご事情があり、なかなか見学に来ることができない方には、zoom で、院長やスタッフの雰囲気をお伝えしますので、お気軽におっしゃってください。もしご希望があれば、親御さんへのご説明やご挨拶も喜んでいたします。

初めて働く職場は不安が多くあると思います。働く始めるまでに、最大限できることを通して、その不安を解消できるようにしたい考えています。

矯正治療という仕事は、患者さまから感謝の言葉をいただくことが多く、とてもやりがいを感じると仕事だと私は思います。ぜひ一緒に、患者さまの笑顔を作っていきませんか?

あなたとの出会いを、ともに働ける日を願っています。
お問い合わせ、ご応募を心よりお待ちしています。

https://shinjuku-minamiguchi-kyouseishika.com/

求人情報

勤務先名称
新宿南口矯正歯科
住所
東京都 渋谷区 代々木2-9-5 FPGlinksSHINJUKUTerrace4階
アクセス
新宿南口徒歩1分
JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線/京王線/小田急線/地下鉄大江戸線/都営新宿線・都営新線 徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
矯正治療全般
一般歯科治療業務全般
その他不随業務
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(15,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

新卒、未経験30万〜

試用期間
3~6か月の使用期間あり
試用期間中は給与変動あり
休日休暇
年末年始休暇
週休2日 (木、日固定)
有給休暇
夏季休暇
勤務時間・休憩
平日13:00ー22:00
土日祝9:15ー18:15
(内1時間の休憩あり)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり

法人情報

業種
歯科医院
法人名
新宿南口矯正歯科
代表者
小川
住所
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-9-5 FPG links SHINJUKU Terrace 4階
設立
2022年
事業内容
矯正歯科・ホワイトニング
従業員
3名

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

JR新宿駅より徒歩1分 平日は22時まで診療 女性専門の矯正歯科医院「新宿南口矯正歯科」
新宿南口矯正歯科 新宿南口矯正歯科

最終更新 2024.04.22

新宿南口矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人