横浜アルティマ歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市西区 歯科医師の求人 No.753544

横浜アルティマ歯科 歯科医師求人

  • 風通しの良い職場です!
    風通しの良い職場です!

    全ての先生に自費診療をして頂きますので、理事長や院長になんでも質問してください。

  • 広々とした個室で診療!
    広々とした個室で診療!

    計8台のユニット全て広めの個室にし、先生がストレスなく診療できるように設計しています。

  • 一人一室のドクタールーム
    一人一室のドクタールーム

    ドクターにはそれぞれの個室を使っていただきます。
    治療の合間やお昼休みに個室があると本当に気が休まります。
    体調が悪い際には横になることも可能です。

  • 再生療法のCGFとAFG
    再生療法のCGFとAFG

    我々ドクターが採血をし、遠心分離器にかけCGFとAFGを作成します。
    歯科大学の実習以来の採血かもしれませんが、すぐに出来るようになりますよ!!

  • 横浜ビブレの真横!
    横浜ビブレの真横!

    通勤や仕事後の食事やショッピングには最高の立地です。

  • 韓国への社員旅行!
    韓国への社員旅行!

    2023年11月にスタッフ、ドクター総勢20人で韓国に社員旅行に行ってきました。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラント年間症例800本、All on 6症例年間10症例、インビザライン50症例、セラミック矯正100症例、金属床、ガミースマイル治療もやっています。

年収1200万〜4000万で週休2日〜!完全自費100%の審美歯科!なんとドクター全員に個室を支給!!キャンセルなどの空き時間にはゆっくりと個室でリラックスして過ごせます!

初めまして、当院の応募をご覧いただき有難うございます。

横浜アルティマ歯科の理事長の石井です。横浜駅から徒歩2分の場所で自費専門のクリニックをしています。

当院ではセラミック矯正、短期間での全顎的な虫歯治療、インプラント、インビザライン、ワイヤー矯正、ガミースマイル治療、金属床等、様々な治療を行っています。
ユニットは8台、CT,セファロは勿論完備しています。

私は15年前に、某大手美容歯科に入職したのですが、当時は美容歯科の求人がほとんどなく、先輩のつてを頼って審美歯科の世界に足を踏み入れました。
正直、「こんな世界があるのか」と衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えています。それ以来、審美歯科と美容形成外科の道を歩んできましたが、いまだに新しい発見があるくらい審美の世界は奥が深いです。
皆さんにも、ぜひ当院で素晴らしい体験をして頂き、今後の歯医者人生に活かして頂きたいと心から願っています。
この応募をご覧になってくださる先生は、同級生よりもいい治療をしたい、インプラントや自費診療を自分の武器にしたいと思っていませんか?

当院はインプラント埋入が年間800本、インビザラインダイヤモンドプロバイダーを獲得しており、インプラントとセラミック治療、そしてインビザライン全てにおいて神奈川県で実績を残しています。この3つの治療を同時に学べる環境はおそらく数少ないと思います。

若手の先生は1から治療を学び、ベテランの先生は先生の持つ技術を十二分に発揮して頂きながら若手に先生に技術指導をお願いしたいです。
また、分院長候補の先生も大募集しています。先生にフィットする働き方が必ずありますので是非一度見学にいらしてください。

今、こんな疑問を持っていませんか?

・現状の医療保険制度の下、保険主体の診療で食べていけるのか?
・インプラントを一から学びたいが、どの様に学べばいいのか?
・サイナスリフトを学ぶ方法が分からない。
・インビザラインに興味があるが、矯正歯科以外で学べるのか?
・自費のカウンセリング方法とはどんなもの?
・ガミースマイルの治療ってどうやるの?

答えはすべて当院の中にあります。

当院の治療スタイルは2本柱、
虫歯治療と矯正治療です。

虫歯治療は、1人の患者さんに1~3時間をかけてカリエス除去、抜髄、仮歯
装着までを初回に行います。2~6本同時治療が多いです。
前歯に強いドクターに必ずなれますよ!

また、臼歯部はC4や欠損も多いので、インプラントを選ぶ患者さんもたくさんいらっしゃいます。インプラントメーカーはストローマンとオステムを症例によって使い分けています。
コロナの影響で、軒並みインプラントの勉強会がオンラインになっている状況ですので、是非当院で実際の症例に触れながらスキルアップしてくださいね!

年間埋入本数は800本!(all on 6も年間10~20症例あります)
サイナスリフトはおよそ1か月に1症例のOPE
患者さんの採血を我々が行い、遠心分離器にかけ自己成分由来のメンブレン(CGF)作成を行い、インプラント時に使用します。

院外研修費用は全額当院負担!

さらに、当院では麻酔科ドクターのセデーション下で各種処置も頻繁に行っています。
セデーション下の治療もやってみないとわからない事が沢山ありますので、一緒に身につけましょうね。

矯正に関しては3通りの治療法。
①セラミック矯正
②インビザライン
③ワイヤー矯正

このすべてが1から学べるクリニックは少ないのではないでしょうか?
それぞれの治療法に特徴やちょっとしたコツがあります。
それを全てお伝えしますので、ご自身の矯正知識と技術向上の足掛かりにして下さい。


インビザラインも他院で断られた症例をきれいに治しています。
すべてノウハウを惜しみなく教えますので、院内で症例を一緒に見てみましょう。

色々と治療内容を説明させて頂きましたが、まずは1度見学にいらして頂き、実際の治療をご覧になっていただきたいと思います。

気軽に見学に来てくださいね。

高いレベルに挑戦し成長したい方、頑張った分きちんと還元されたい方、お待ち申し上げております。
当院のホームページやInstagramもご覧になってください!!
 HP http://ycs-dental.com
Instagram 「yokohama_clinic_shika」

2022年8月、大宮に分院を出しました。
そちらでの勤務も可能!
また、横浜と大宮と交互に勤務も可能ですので、ご希望の方は面接時にお申しつけ下さい。
飽きずに仕事が出来ますよ。

あなたが必要です。
ご応募お待ちしていますね!


横浜アルティマ歯科 院長 石井宏昌

求人情報

勤務先名称
横浜アルティマ歯科
住所
神奈川県 横浜市西区 南幸2丁目15−1 第3浅川ビル 3F
最寄駅
JR東海道線(東京~熱海) 横浜駅
相模鉄道本線 横浜駅
アクセス
JR、相鉄線、東急東横線、京急線、市営地下鉄ブルーラインの横浜駅から徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
虫歯治療(セラミック補綴やインプラント処置)、歯並び矯正(セラミック矯正、インビザライン、ワイヤー矯正)、ガミースマイル矯正、セデーションにおける全身管理
応募資格
卒後3年以上の臨床経験をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 100万円~450万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 2時間)が含まれています

給与補足

先生の能力や経験によって給与面は考慮します。
勤続年数に関係なくやる気と能力に応じて給与を決定しており、頻繁に昇給を行なっておりますので、頑張りが報われる職場です。
年収3000万円超えのドクターも多数所属!

試用期間
最初の1か月は院長に付いて治療の流れ、手順、テクニックを徹底的に学んでもらいます。
また、前歯の仮歯作りもこの期間に出来るようになってもらいます。
次の1~2か月で実践。

試用期間(1ヶ月)は月給80万です。
休日休暇
週休2日、有給休暇、慶弔休暇あり
加えて祝日は休診
勤務時間・休憩
10時~13時 14時~19時(昼休み1時間)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保、厚生年金、雇用保険、労災保険とすべて完備!
全員が有給を消化できるようにシフトを組んでいます!
年2回程の社員旅行(海外含む)やお食事会多数!お食事会ではハイブランドの商品や現金がもらえるビンゴ大会なども実施しています。実際ほとんどの人に景品が当たるようになっていて、みんなとても楽しんでます♪
逗子マリーナの保養所も使えますので、仕事も遊びも全力で楽しみましょう!!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修に加え、外部研修費用は全額当院負担で参加頂けます。
スタッフ構成
男性歯科医師6名
女性歯科医師2名
歯科衛生士3名
歯科助手5名
補足
神奈川区内でオステムインプラントの埋入本数NO1(年間800本)
セラミック矯正やインビザラインも全力でやっています。
必ず治療が出来るドクターに育てます!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 美結会
代表者
石井 宏昌
住所
〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2-15-1 第3浅川ビル3階
設立
2018年
資本金
2,000万円
事業内容
セラミック治療、インプラント、インビザライン、ワイヤー矯正を中心とした審美歯科です。
大宮にも分院があります(大宮アルティマ歯科)
従業員
15名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.21

横浜アルティマ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人