Smile Access 矯正歯科の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
東京都渋谷区 歯科医師の求人 No.661355

Smile Access 矯正歯科 歯科医師求人

  • エントランス
    エントランス

    サロンのようなエントランス。
    女性が通いやすい、通うのがワクワクするようなクリニックを目指しています。

  • レセプション
    レセプション

    受付と待合室もオシャレな外観。完全予約制なので、患者さん同士バッティングすることはほとんどありません。

  • 診療スペース
    診療スペース

    完全予約制ですべて完全個室制のクリニックです。芸能人も多く通っていただいています。
    個室は広めにとっていて、くつろげてプライバシーが保てるようになっています。

  • オンライン診療に特化
    オンライン診療に特化

    オンライン診療ソフトウェアのデンタルモニタリング患者数は全国No.1。オンラインを使った相談や診断を開業当初より力を入れて取り組んでいます。

  • 代表の吉住です
    代表の吉住です

    当法人理事長の吉住です。日本矯正歯科学会認定医で、マウスピース矯正治療インビザライン社・デンタルモニタリングのストローマン社のスピーカー。

【認定医または矯正歯科勤務経験ある先生のみ!】最低日給4万円+歩合〜!◎リモートワークのみも大歓迎!(時給4千円〜)これからの矯正歯科のスタンダードを一緒に作っていける仲間を探しています!

「”歯ならびがキレイ”を当たり前の世の中に」
「テクノロジーで”正しい”歯列矯正をもっと身近に」

をコンセプトのもと、2019年3月に吉祥寺で人気の矯正歯科専門クリニックのブランチとして立ち上がりました。

当院の大きな特徴はオンラインを活用した治療を行っていること。
相談や診断はもちろんのこと、診療自体もオンライン診療を組み合わせています。
withコロナ時代に合った治療スタイルを開業当初から提供しており、働き方もリモートワークを取り入れています!

最低日給は4万円〜で、歩合給もあるため、トータル10万円以上になることも!◎
また、リモートワークは最低時給4千円〜!矯正歯科医でママさんでも、働きやすい環境に努めています!(未経験の先生や、矯正歯科の知識が乏しい先生はお断りしています)

「オンライン歯列矯正」という新たな価値観を一緒に創造していきましょう!

患者様目線に立った「新しい矯正歯科のスタンダード」を目指す、最先端治療プログラムのノウハウや知識が身につきます!今後のSmile Access矯正歯科の展望についても、面談で可能な限りお話しします。

◎当院のアピールポイント

法人全体で、日本矯正歯科学会の認定医が5名(今年6名になる予定)在籍しており、質の高い矯正治療を提供しています。
代表の吉住は、マウスピース矯正の世界シェアNo. 1の「インビザライン」の年間症例数は国内でも有数で、同社のスピーカー。ワイヤーを用いた矯正歯科治療のイロハから、インビザラインと他の装置を組み合わせるコンビネーション治療まで様々なテクニックを学べます。

また、オンライン診療のモニタリングアプリ、国内患者数は全国でNo.1。同アプリを扱うデンタルモニタリング社のキーオピニオンリーダーとしても、オンライン歯列矯正を啓発しています。オンラインを活用したカウンセリングのノウハウや、オンライン診療のフローもまずは学んでいただきますので、ご安心ください。
「通わなくてもちゃんと治る」次世代の矯正歯科治療を目指しており、プロフェッションを担保した質の高いオンライン診療を行えるように努力しています。


◎Smile Access矯正歯科の働きやすさ

現在再開発が進んでいる渋谷駅から「徒歩3分」の場所に当院はあり、通勤にもとても便利な立地です。2019年に開業したばかりのピカピカな院内で、歯科医師としての新しいスタートを切っていきましょう!

週休完全2〜3日制、外勤やバイトの多い矯正医には心強い勤務体系です。
代表の吉住は、自身の別会社でソフトウェア開発を行っており、より最先端の治療と働き方を模索しています。矯正歯科医がより実際の治療や患者様とのコミュニケーションに専念できるような、環境づくりに励んでいます。

年間休日も120日以上ありますので、自分の時間をしっかりと確保して、オンオフを切り替えながら、全力で仕事に取り組んでいただけるかと思います。夏季休暇や年末年始休暇、さらに学会期間には各1週間ずつお休みをとっていただいています。有給休暇取得率が「70%」以上ある点も当院の働きやすさの魅力の一つです。


◎こんな先生、大歓迎!

・日本矯正歯科学会認定医・専門医
・ご友人に「明るいね」「元気だね」とよく言われる
・笑顔に定評がある
・患者様に寄り添う姿勢を忘れない
・コミュニケーション能力に自信がある
・時代の変化に柔軟で、チャレンジ精神旺盛
・インビザライン治療の経験がある

求人情報

勤務先名称
Smile Access 矯正歯科
住所
東京都 渋谷区 渋谷1-8-6 Vort渋谷宮益坂2F
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
京王電鉄井の頭線 渋谷駅
アクセス
渋谷駅東口から徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
矯正歯科診療業務
診断業務
応募資格
以下のいずれかの条件を満たす先生

・日本矯正歯科学会認定医・専門医
・卒後、歯科矯正学講座に在籍したことがある先生
・矯正歯科専門クリニックで勤務経験のある先生
・矯正歯科治療の基礎知識のある先生
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日以上勤務が必須、リモートワークは時間帯勤務可能
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制

日給 40,000円~200,000円
給与補足

4万円は最低保証給与、試用期間後は+歩合給

試用期間
試用期間3ヶ月あり、固定給与の変動なし
勤務時間・休憩
月・火・木・金:10:45~14:00、15:30~20:15(休憩14:00~15:30)
水・土・日・祝: 9:45~13:00、14:30~19:15(休憩13:00~14:30)

週1日勤務〜応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【平均年齢20代】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【社員登用あり】【週1日からOK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
労災保険
教育研修
採用後3ヶ月間の研修あり
備考
採用実績:東京歯科大学、東京医科歯科大学、徳島大学、神奈川歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団生美会
代表者
吉住淳
住所
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-10-1 東ビル3F
設立
1976年
事業内容
医療法人社団生美会の理念は「テクノロジーで正しい歯列矯正をもっと身近に」です。
歯ならびの治療が美しさだけでなく、全身の健康につながることを啓蒙し、より多くの人がより身近に矯正治療を行うことができるよう、日々努力しています。
事業所
東京都
従業員
20名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
< 見学 or 面接を希望する方へ >

面接ではなく一度フランクにお話を聞いてみたいという方は、オンライン面談も随時受け付けておりますので、一度お問い合わせください。

見学や面談をしたからといって働く意思が固まっていなくても問題ありません!まずはあなたの疑問を解消するためにお気軽に見学・面談をしていただければと思います。

見学やオンライン面談のお申し込みは下記をご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【STEP1】
お電話or応募フォームからご応募下さい。
(見学のみ・面談のみなら履歴書は不要です)

< お電話受付時間 >
【月・火・木】11:00~20:00
【日・祝】10:00~19:00
【TEL】03-6803-8930
※電話では「グッピーを見ました」とお伝え下さい。
  ▼
【STEP2】
医院見学またはオンライン面談の日程調整
  ▼
【STEP3】
医院見学・オンライン面談
※見学の場合、同日に+面接もOKです。
  ▼
【STEP4】
面接を受けるかどうかのご連絡をお願いします。
  ▼
【STEP5】
面接日の日程調整
  ▼
【STEP6】
面接
  ▼
【STEP7】
採用・内定


< 質問をしてから応募するか検討したい方へ >

この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

質問方法は「応募・問い合わせフォーム」か「当院にお電話」のどちらでも構いません。当院にお電話される場合は《03-6803-8930》にお電話ください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.09.03

Smile Access 矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人