医療法人希久会 諏訪歯科医院の歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市中央区 歯科医師の求人 No.631033

医療法人希久会 諏訪歯科医院 歯科医師求人

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

訪問診療に週6回稼働しております。治療だけでなく、口腔ケアや摂食・嚥下にも力を入れています。基本的には施設への訪問がメインで、在宅や病院での診療もあります。

訪問診療に行って頂けるパートの歯科医師の先生を探しております。週1回の勤務からでもOKです。訪問のやり方をしっかりと教えます‼︎

訪問のノウハウが分からない方でも、患者さんとしっかり向き合ってもらえるドクターなら大歓迎です。
たかが訪問と思って軽く考えている方はいりません。歯科医師であっても治療だけでなく、口腔ケアにも注力頂きます。主に診察するのが、高齢者であるため全身状態や服薬確認などのスキルも勉強して頂きます。
歯科医師、歯科衛生士みんなで一丸となって頑張って頂ける方を募集します。

求人情報

勤務先名称
医療法人希久会 諏訪歯科医院
住所
大阪府 大阪市中央区 今橋3-1-7 日本生命今橋ビル1階
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
京阪電気鉄道京阪本線 淀屋橋駅
アクセス
淀屋橋駅から徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
訪問歯科の治療および口腔ケアを行なって頂ける歯科医師を探しています。
切削器具やバキューム、デンタルなどを駆使して、院内で出来ることを可能な限り訪問でも実践して患者さんのQOLの維持に貢献して頂ければ幸いです。
介護施設や在宅患者さんへの訪問診療になるため、高齢者や障害者の方々が対象になります。そのため相手の気持ちに寄り添った診療をして頂ける方を望みます。
口腔ケアはエキスパートの衛生士が、患者さんの家族や施設のスタッフへの対応にはコーディネーターが対応致しますので治療に集中してもらえます。
摂食・嚥下にも力を入れているので、勉強したい方も歓迎します。
応募資格
歯科医師免許
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1回からOKです。
特に木曜日に来て頂けるドクター大歓迎です。
朝8時半〜17時くらいの勤務です。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 30,000円~45,000円
時給 4,000円~6,000円
給与補足

時給制か日給制か選択可。
能力次第ではアップ可能です。

試用期間
1〜3ヶ月程度
勤務時間・休憩
医院に集合してもらい、車で現地に向かいます。
9時から診療開始し、その日の見るべき患者さんが終了した時点で終了です。遅くても18時には終わります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【経験者優遇】【週1日からOK】【残業なし】
社会保険
雇用保険
教育研修
特になし

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人希久会 諏訪歯科医院
代表者
諏訪吉史
住所
〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル1階
設立
2018年
事業内容
一般歯科から外科処置、インプラントまで全般行っております。
従業員
6名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.13

医療法人希久会 諏訪歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人