医療法人希久会 諏訪歯科医院の歯科衛生士求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府大阪市中央区 歯科衛生士の求人 No.778310

医療法人希久会 諏訪歯科医院 歯科衛生士求人

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

院内とは別に訪問部を作り、週に4回の訪問診療に出ています。12施設と在宅を曜日に分けて出ています。そのため勤務可能な曜日に訪問衛生士として勤務してもらいます。

訪問に行って頂ける衛生士さんを募集します。

院内とは別に訪問部を作り、施設や在宅を訪問しています。現在は週6回に増やして日々診療を行なっております。そこで、訪問に行って頂ける衛生士さんを募集します。
働ける曜日が限られてしまう場合でも、可能な曜日だけ働いて貰えればOKです!終了時間も場合によりますが、5時台には終われる様に努めて行っております。ご興味があれば是非ご連絡頂ければ幸いです。

求人情報

勤務先名称
医療法人希久会 諏訪歯科医院
住所
大阪府 大阪市中央区 今橋3-1-7 日本生命今橋ビル1階
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
京阪電気鉄道京阪本線 淀屋橋駅
アクセス
淀屋橋駅から徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科衛生士
仕事内容
施設に訪問し、そこで口腔ケアや摂食・嚥下訓練など現状の口腔機能を維持・改善していくサポートを行って頂きます。
未経験者でもエキスパートと一緒にラウンドして貰いながら仕事を覚えて頂ければと思います。
応募資格
歯科衛生士国家資格
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週1日からでもOK!
9時から18時の間でその日の見るべき患者様が終われば終了です。
雇用期間
1年契約で、給与などは要相談になります。
給与

時給制

時給 2,000円~2,500円
給与補足

残業代と交通費は別で支給。経験、能力などを考慮して給与を決定致します。

試用期間
2ヶ月の試用期間あります。
勤務時間・休憩
8:30〜18:00までで、休憩は60分です。診療が建て込んだ場合は終わる時間が延びる可能性あります。その場合は残業費として支給予定です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【駅ナカ・駅チカ】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給(上限2万円まで)、食事会を定期的に開催します。
昼食代も支給します。
社会保険
雇用保険、労災保険
教育研修
特になし
スタッフ構成
訪問のドクターは常勤2名、パートは2名
訪問の衛生士は常勤は2名、パートは3名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人希久会 諏訪歯科医院
代表者
諏訪吉史
住所
〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋3-1-7 日本生命今橋ビル1階
設立
2018年
事業内容
一般歯科から外科処置、インプラントまで全般行っております。
従業員
6名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

医療法人希久会 諏訪歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人