こうづま歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市青葉区 歯科医師の求人 No.602317

こうづま歯科医院 歯科医師求人

  • チームワークが自慢です
    チームワークが自慢です

    開業以来、少数精鋭のメンバーでおこなってきたことによるチームワークが自慢です!
    「そんな環境に新人は入りづらい…」という心配をされる方もいらっしゃるかもしれませんが、その心配は一切必要ありません!

    スタッフ全員が互いを尊重し合う関係性ですし、お局のような存在もありません。
    ここでは伝わり切らないと思いますが、ぜひ見学でこの内容が本当かどうか確かめてください!
    (書いてあることと違うな…と感じられた方は、辞退していただいても大丈夫ですのでご安心ください)

  • 納得いく治療説明
    納得いく治療説明

    私たちが治療していく中で大切にしている事の一つに、患者様との信頼関係構築があります。
    歯の健康を生涯支えていくには患者様自身にも、重要性を知ってもらい自発的に通って頂けないと実現できません。納得できないまま治療を進められるのはとてもストレスですし、不信感にもつながります。まずはお話を聞き、患者様の要望を聞き入れながら最善の治療提案をしていくことが重要と考えます。

  • 拡大鏡を使用
    拡大鏡を使用

    当院では、拡大鏡を使って診療をおこないます!
    肉眼では捉えきれない細部まで診ることができます。

  • 診療室
    診療室

    明るく清潔感のある診療室

  • 症例写真
    症例写真

    当院の症例写真になります。
    金属をまったく使用しないセラミックのかぶせ物です。
    歯茎の黒ずみもなく、自然な透明感のある歯に仕上がっております。
    症例写真がごく一部になりますが、審美歯科に力を入れております。
    スキルの向上によって生涯にわたって学び研鑚できる環境を整えております。
    是非、実際に見学にお越しいただき自分の目で確かめてください。

たまプラーザ駅から徒歩2分!実力・スキルアップ出来る環境が整っています!新卒DrもブランクのあるDrも大歓迎です♪

数ある求人の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます。

「こうづま歯科医院」は、たまプラーザ駅から徒歩2分、メディカルモールたまプラーザの1Fにあります。
一口腔一歯単位で患者さんの治療計画を考えるだけではなく、患者さんを全人的にとらえて歯科医療サービスを提供しています。患者さん一人ひとりとたくさんお話をさせていただき、医学的な情報はもちろんのこと、ご要望や疑問を把握し納得いただいたうえで治療することを心がけています。

おかげさまで多くの患者様にご来院頂いております。
より多くの患者様を診察できるよう、新たに当院で一緒に働いていただける医師を探しています。既卒・新卒は問いません。一緒に頑張っていきましょう。
こちらも全力でサポートさせていただきますので、ご安心ください!

▼【こうづま歯科医院とは】

当院には独自の職務能力評価制度を導入しており、個人の成長や、それぞれの目標の設定、及びその達成度によって職務能力手当の昇給が充当される制度です。
頑張れば頑張るほど、きちんと給与に反映されますが、何をどのくらい頑張ったのかがはっきりと解るようにするシステムです。
「あの人はただ長くいるから給与が多い」のではなく、目標を立て、それを達成することにより給与が増える。このほうが嬉しいですよね。
院長も含め、すべてのスタッフが常に上を目指して歩んでいく。『こうづま歯科医院』では、そのような姿勢を理想としています。

患者さまのご希望・ご要望を第一と考え、今お持ちのご不安やお悩みをしっかりと聞き取り、 十分なカウンセリングと正確な診断を行った上で治療方針を決定し、それを「痛みのない治療」という形でご提供しております。また、そのために必要な最新かつ最高の技術の習得に、スタッフ一同全力で努めます!

▼【こうづま歯科医院でのお仕事】

一般歯科を中心に、小児歯科、歯周内科、予防など幅広い診療を行っておりますので様々な症例に触れることが出来ますので、基礎から学べる環境にあります‼
あなたのスキルに合わせて治療をお任せします。

「臨床経験が浅くて不安…」という方や「ブランクがある」方でも、基礎から丁寧に指導していきますので、今後のご自身の治療技術を向上させていきたい方にはピッタリな環境を整えております。
院長をはじめとした先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、未経験の方も、経験の浅い方も、ブランクがある方も安心して働ける環境です。スタッフへの丁寧な指導も大切にしているので、チームワークも抜群です!

▼【こうづま歯科医院で働くメリット】

一般歯科を中心に、インプラント治療、審美や、予防など幅広い診療をおこなっています!
様々な症例に触れることができますので、基礎から学べる環境にあります。

教育システムもありますので、「経験がない」若手の方でも「ブランクがある」方でもあなたのサポートをしっかりしますのでご安心ください。

経験者の方は、前職給与、経験、能力を考慮して優遇致します。
※詳細は面接時にご相談下さい。

▼【下記に一つでも当てはまる方は是非!】

□幅広い診療を経験し、治療技術を高めていきたい
□それぞれの目標設定しそれに向かって努力していきたい方
□スタッフと連携して治療が出来、雰囲気の良い職場で働きたい
□勉強が出来る職場で働きたい
□歯科医師として成長したい

こうづま歯科医院では、常勤、非常勤の働き方の垣根を越えて協力して診療を行っておりますので、チームワークを大切に出来る方と、一緒に働きたいと思っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
私たちの魅力はここでは伝えきれませんので、見学の際にご覧になってください。
皆さんからのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
こうづま歯科医院
住所
神奈川県 横浜市青葉区 新石川3-15-16 メディカルモール・たまプラーザ 1F
最寄駅
東京急行電鉄田園都市線 たまプラーザ駅
アクセス
たまプラーザ駅南口より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療全般
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 45万円~
固定残業代を含まない
給与補足

・経験に応じて条件面の相談可
・完全歩合給での相談可

試用期間
試用期間有り
(給与変動なし)
休日休暇
週休二日制
有給休暇(法定通り)
勤務時間・休憩
・平日 9:30〜13:00 14:30〜19:00
・土日 9:30〜13:00 14:30〜17:00
休憩時間13:00~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修有り

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こうづま歯科医院
代表者
上妻和幸
住所
〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川3−15−16 メディカルモール・たまプラーザ1階
設立
2007年
事業内容
横浜市・たまプラーザ駅南口より徒歩2分の集合医療モール、メディカルモール・たまプラーザ1階にある歯科医院です。一般歯科、インプラント、歯列矯正などを主に行っておりますが、中でも予防歯科医療に重きを置いております。
事業所
神奈川県
従業員
9名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.27

こうづま歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人