医療法人社団 青空会 あおぞら歯科クリニックの歯科医師求人 パート・非常勤|グッピー
神奈川県横浜市都筑区 歯科医師の求人 No.587462

医療法人社団 青空会 あおぞら歯科クリニック 歯科医師求人

  • 「真のGP」を目指して!
    「真のGP」を目指して!

    「当たり前のことを、当たり前にできる。」
    GPに求められるものはこれに尽きるのではないかと思います。
    赤ちゃんから在宅診療まで、小児矯正からインプラント全顎咬合再構成まで。人事マネジメントからマーケティング・開業準備まで。
    「真のGP」に必要な全てが当院で学べます!

  • じっくりと向き合える!
    じっくりと向き合える!

    個室も完備し、じっくりと診療に取り組むことができます。
    患者さんとの密なコミュニケーションから全ては始まります。

  • カウンセリングルーム!
    カウンセリングルーム!

    現代の複雑化した歯科治療は、チェアサイドでの簡単な説明では患者さんの十分な満足は得られません。独立したカウンセリングルームでしっかりと患者さんに説明し、患者さんにとっての最良を選択していただく。それが「真のGP」の基本姿勢です。

  • あおっザニア!
    あおっザニア!

    地域のインターナショナル・スクールの子供達を招いての院内見学ツアー!
    語学が得意な方はとってもやりがいを感じられると思います!
    外国人の患者さんも多く、専門知識を生かした海外との交流も当院の特徴です!

  • あなたを支えるスタッフ!
    あなたを支えるスタッフ!

    歯科医療は一人では決して成り立ちません。
    歯科衛生士、歯科助手、クリーンスタッフが一丸となって地域医療を支えています。

「はいしゃデビューの赤ちゃん」から「在宅診療」まで。真のGPになりたい先生へ。 

はじめまして!医療法人青空会あおぞら歯科クリニックにご興味を持っていただいてありがとうございます!

卒業間もない先生、今の地点からスキルアップを図りたい先生、漠然と開業を考えている先生。もう一度自分のキャリアを見つめ直してみてください。

地域の皆さんが求める「歯科医師像」に自分は当てはまっているでしょうか?
当たり前のことが、当たり前のようにできているでしょうか?

あおぞら歯科クリニックでは、はいしゃデビューの赤ちゃんから在宅診療まで、真に必要とされるGPを目指して日々研鑽を積んでいます!

「ママ友に歯並びの相談を受けたけど、当たり障りないことしか言えなかった。」
「子供の大きなカリエスに対処できず、応急的な処置しかできなかった。」
「親戚に前歯のインプラントの相談を受けたけど、自分で施術する自信がない。」
「下顎の大きなカリエスで夜も寝られない!浸麻も効かない!どうする!?」
「あのおじいちゃん、最近来ないな...。一人暮らしって聞いたけど。大丈夫かな?」
「進路相談を受けたけど、なんとなく医学部を勧めてしまった...。」

自分の中に明確な答えがすぐに導き出せるのが「本当に必要とされる歯科医師」です。歯科医師は地域の皆さんとともに成長する稀有な職業です。

想像してみてください。年に数回必ず会って、その人の成長や人生に長く寄り添う仕事が他にありますか?

歯科医師は素晴らしい仕事です。自分の子供や進路を迷う若者に、自信を持って「歯科医師を目指しなさい。」と言える尊い仕事です。

あおぞら歯科クリニックでは、そんな「真のGP」を目指して一緒に頑張ってくれる先生を募集しております!インプラント・全顎的補綴治療のエキスパートである院長と小児歯科・顎顔面矯正のエキスパートである副院長、そしてそれらをバランスよく習得したベテラン・スタッフドクターがみなさまのスキルアップを全面サポートします。

ぜひ私たちと一緒に楽しく、そして真剣に「真のGP」を目指していきましょう!!
☆HP・ブログもぜひご覧ください!☆
www.aozorashika.com



求人情報

勤務先名称
医療法人社団 青空会 あおぞら歯科クリニック
住所
神奈川県 横浜市都筑区 仲町台1-28-13 タルタビル1F
最寄駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 仲町台駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
・一般歯科臨床
・小児歯科臨床(予防から生活歯髄切断・根管治療まで)
・インプラント(CGFを用いたGBR・サイナスまで。院長はICOI認定医です。)
・審美補綴(規格写真の撮り方からはじめます。)
・全顎的口腔再建(この時代でも総義歯のスキルは大きな武器です。)
・顎顔面矯正(乳歯列期の反対咬合、様子を見てても治りません。)
・在宅診療(政府は大きく在宅診療へ舵を切りました。もはや開業医にとって必須の対応です。)
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
何かを始めるのに遅すぎるということはありません!
経験・資格は問いません!特に女性の先生は大歓迎です!
将来どの地域でご開業されても、しっかりと患者さんの要望に答えることができる「真のGP」を目指す方なら大丈夫です!
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週一回からでもOKです!
勤務時間もご要望に応じて調整いたします。(例:午前中のみ、18:00までなど)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

日給制、時給制

日給 28,000円~
時給 3,500円~
給与補足

最低保証に加えて、それを上回る売り上げがある場合は歩合計算(17〜20%)も可能です。(勤務医実績 歩合により平均月給80~90万)

試用期間
試用期間は3ヶ月です。その間に当院の基本的な理念、診療体系を学んでいただきます。
勤務時間・休憩
9:40 〜13:30
15:00〜19:00(土・日は17:00)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【残業なし】
福利厚生
既定勤務日数を満たしている場合は社保完備
歯科医師健康保険適用(予防接種・健康診断など多数のメリットがあります)
講習会費補助制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院では基本的に診療枠は30分になっており、まずはこの30分枠の診療が行えるようにトレーニングしていきます。マネキンを使用した形成の練習や症例検討会を通じてより複雑なケースへと治療の幅を広げていきます。
小児歯科では基本手技のほか、顎顔面の発達診断や小児矯正装置のワイヤーベンディングなどから丁寧に指導いたします。
スタッフ構成
常勤歯科医師3名、非常勤歯科医師2名
歯科衛生士4名、歯科助手4名、クリーンスタッフ2名
備考
<院長経歴>
北海道大学 歯学部 卒業
東京医科歯科大学 摂食機能構築学講座 大学院 卒業
<副院長経歴>
北海道大学 歯学部 卒業
<スタッフドクター経歴>
神奈川歯科大学 
昭和大学
東京歯科大学
補足
営業時間:
【午前】月曜〜金曜 10:00〜13:30
土曜・日曜 10:00〜13:30
【午後】月曜〜金曜 15:00〜19:00
土曜・日曜 15:00〜17:00

休診日 : 木曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科・インプラント・ホワイトニング 
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 北海道大学 歯学部 2001年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 青空会
代表者
池田 智之
住所
〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-28-13 タルタビル1F
設立
2007年
事業内容
お子様からお年寄りまで、地域密着の歯科医療を担っている予防・定期管理型のクリニックです。
特に歯科衛生士による予防に力を入れており、担当制を導入して患者様とのしっかりとした関係構築につてめています。
事業所
神奈川県
従業員
10名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.29

医療法人社団 青空会 あおぞら歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人