医療法人清歯会 上桂浅井歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
京都府京都市西京区 歯科医師の求人 No.498586

医療法人清歯会 上桂浅井歯科医院 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 浅井歯科上桂院です!
    浅井歯科上桂院です!

    上桂医院スタッフの集合写真です♪

  • 先輩が丁寧に教えます
    先輩が丁寧に教えます

    治療技術、患者様への説明、歯科医師として必要な事の殆どを学べる環境にしたいと日々邁進しています。

  • 院内研修会
    院内研修会

    「浅井歯科院内研修会インプラント hands on コース」の様子です。
    モリタさん協力の下、技術研鑽を行いました。

  • 医院について
    医院について

    毎日平均で120名の患者様がいらしゃいます。
    担当制なので責任感がより強くなります

  • 理事長です
    理事長です

    矯正の事も学べます♬

【阪急上桂駅徒歩5分】開業を考えている・保険診療をしっかり学びたい!しっかりサポートします★

■浅井歯科は京都市西京区を中心に、地域の皆様に愛され50年を迎えた京都最大級の歯科医院グループです。

 昭和43年に京都市西京区の上桂に開院。平成16年に洛西口院、平成26年に桂川院を開院し、現在は3医院合わせて80名以上のスタッフが在籍する大所帯の当院。3つの歯科医院で地域に密着したホームドクターを目指して頑張っています。長年蓄積されてきたノウハウをフルに発揮した、質の高い治療とサービスを提供し、各分野の専門医が協力し合って高水準の治療を行う「歯科の総合病院」を目指して、日々努力を続けています。

■浅井歯科Drの魅力

1. 圧倒的症例の多さ!担当医制!
  お母様を担当していたら「私の娘と主人もお願いします」と信頼関係をしっかり築けます。
 小さなお子様から90代の方まで通院する当院、症例の多さには自信があります。
2. オールラウンドに知識を付けられる!
 まずは全部知りたい!なんて知的好奇心の塊のあなたにはうってつけの当院。
 一般歯科・矯正歯科・小児歯科はもちろん、インプラント・口腔外科・義歯・歯周病・審美歯科・レーザー治療などなど様々な経験を得ることができますよ。

3. 専門性も身につけたい方は専門医から直接指導を受けられる!
 理事長は矯正の認定医。矯正に興味がある方であれば理事長から直接学ぶことも可能です。
 インプラントに関しては専門医が来ていますので、
 興味のある方はオペの立ち会いをして頂くことも可能です。

4. 先進設備・技術を積極的に体験できます!
 マイクロスコープなど、常に患者さんにとって最も良い設備であるように
 整えておりますので、あなたのお気に入りの設備もきっとあるはず。
5. 未経験も安心!マンツーマンの指導や実習あり◎
 新人教育カリキュラムが充実しています。マネキンや模型を使用した
 実習トレーニングからマンツーマンの指導体制で、
 一人前のドクターとして独り立ちできるまで丁寧に指導しています。
 カリキュラムに即して技術の習得をしていけば必ずスキルアップしていけます!
6. 歯科医師数も3院で20名以上!
 切磋琢磨しながらも、色々な出身大学の歯科医師たちと交流を持つことができ、
 治療の幅も出てきます。これまでに多くの歯科医師たちが当院を卒業して開業しています。
 開業予定の方には経営的なことまでしっかり伝授致します。

まだまだたくさんありますが、詳細はぜひ見学に来て実際に見てください♪
当院では若手からベテラン専門医まで、様々なDrが在籍しております。きっとどんな方でも不安なく働ける理想の環境が整っていますよ^^
ぜひ当院のDrになって、一緒に浅井歯科を盛り上げていきましょう!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人清歯会 上桂浅井歯科医院
住所
京都府 京都市西京区 松尾木ノ曽町58-5
最寄駅
阪急電鉄嵐山線 上桂駅
アクセス
・阪急嵐山線上桂駅 徒歩5分
・京都市バス69系統「松尾大利町」バス停前
・自転車通勤、バイク通勤可
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科を中心に、矯正歯科・小児歯科・インプラント・口腔外科・義歯・歯周病・審美歯科など。
Facebook
https://www.facebook.com/asaidental?fref=ts
Twitter
https://www.twitter.com/asai_dental
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
経験者の方、給料面で優遇します!
新卒の方も、大歓迎です。
元気でやる気のある方、是非見学にお越しください★
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~150万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

・応相談、経験により優遇
(昨年度実績480万〜1250万以上)
・経験者の方は月給制、歩合制 相談可能です。
 (保険20%~25%、自費25%)
・最低保障 40万円
・試用期間3ヵ月間は35万円~
・非常勤 日給3万円〜 能力に応じて

諸手当の内訳

賞与:年2回
昇給:年1回

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間中3ヵ月間は35万円(経験実力により短縮可能)
休日休暇
週休2日制
休診:水曜 日曜 祝日(祝日週は振替有)

詳細・その他:
・年数による試用期間:3ヶ月
・週休2日制
・GW、お盆、年末年始休暇あり
・有給休暇:年10日以上、最大20日まで(勤続半年後から)
年間休日
115日
勤務時間・休憩
【平日】9:00~12:00 14:00~19:00
【土 】9:00~12:00 14:00~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・特別賞与あり
・歩合給あり
・社会保険完備
・交通費支給(医院規定による)
・住宅手当あり(医院規定による)
・歯科医師国保
・勉強会あり(月1回)
・福利厚生施設(東急オアシスなど)利用可
・引っ越し手当あり(医院規定による)
・予防接種補助あり
・スタッフルームあり
・デンタルエステ割引あり
・ホワイトニング・矯正治療割引あり
・オーラルケア用品割引あり
・慶弔見舞金制度あり
・資格取得支援あり
・講習会・セミナー参加費支給
・学会・研修費支給
・制服貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
経験が少ないドクターに対しては、マンツーマン指導で先輩ドクターが1から丁寧に教えます。
専門治療については、希望者に対して各分野の専門医が教える機会を設けています。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
担当医制!
しっかりと患者様と向き合えます。
チェアー数も多いので患者様が多くなってきてもしっかりと診療できます。
3院ある中ではベテランの先生が多く在籍中!
比較的高齢の患者様が多いのでゆっくり、しっかりとしたコミュニケーションが必要です!





院内研修会について:
浅井歯科ではドクターの診療レベル向上のため、定期的に院内研修会を行っています。
2016年11月3日にはTSKインプラント塾の坪井陽一先生をお招きし、「浅井歯科院内研修会インプラント hands on コース」を開催しました。10名以上のドクターが技術研鑽に勤めました。

開業を志している先生方へ:
浅井歯科では開業志望のドクターも歓迎しています。
「臨床技術は付いてきたけれども、開業のノウハウがない」
「1~2年後に開業したいので、医院経営について勉強したい」といった声にもお答えし、何人もの先生の開業をサポートしてきました。
勤務医の先生が多いため、「患者様の引継ぎができず、辞めにくい」といった事もありません。勿論、「理事長の理解が得られず、辞めにくい」という事も全くありませんので、ご安心ください。
補足
営業時間:
  9:00〜12:00
 14:00〜20:00
(但し、土曜日午後は17:00まで)
休診日 : 日・水・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント・審美歯科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人清歯会
代表者
浅井 拓
住所
〒615-8103 京都府京都市西京区川島六ノ坪町63-1 メディキューブ2階
設立
1968年
資本金
4,800万円
事業内容
歯科医業全般
・一般歯科
・審美歯科
・矯正歯科
・小児歯科
・口腔外科
事業所
京都府
従業員
74名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
お電話か、メールにて、
・氏名
・生年月日
・希望の勤務形態(常勤の衛生士、パートの衛生士など)
・勤務希望院(洛西口、上桂、桂川の中から選択)
・連絡先(電話番号かメールアドレス)
・見学or面接or両方
をご連絡ください。
人事担当者が同行しますので安心してお越しください(^ ^)

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

電話:075-393-1313
メール:office@asai-dental.com

■見学のみ希望の方へ
当院を知ってから選考に応募したいという方を迎え入れるため、
見学のみして頂く形も大歓迎です。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.18

医療法人清歯会 上桂浅井歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人