くぼ歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
大阪府豊中市 歯科助手の求人 No.917195

くぼ歯科クリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 開業3年
    開業3年

    院長の久保亮太郎と申します。
    当クリニックの求人ページをご覧くださり、誠にありがとうございます。
    当院では一緒に医院を作り上げていってくれるスタッフを大募集しています。

  • 院長
    院長

    とても優しく、治療も上手な先生です。
    スタッフや患者様からも信頼されています。
    滑舌が悪く、聞き取りにくいことがたまにキズです。笑

  • スタッフ
    スタッフ

  • 食事会
    食事会

    プライベートで関わることが少ない分、たまに食事会に行きます(と言っても年に2回ほどですが)
    オンとオフがかなりはっきりしています。

  • 産休中のスタッフと
    産休中のスタッフと

    衛生士で辞めた人はオープニングから1人もいません
    この子は今度2人目産んで帰ってきてくれる予定です!!

新規オープン3周年 チェア増設のため1名のみスタッフ追加募集!

新規オープンして3年を迎え、ありがたいことに多くの患者様に来院いただいてます。
このたびチェアの増設に伴い歯科助手を1名募集することになりました。

当院は地域に密着した総合歯科として多くの患者様にご来院頂いてます。




働きやすい環境を整えてお待ちしています♪
せっかく一緒に働くスタッフには、
働きやすい環境で、長く活躍して欲しい。
その想いから、環境面・待遇面には特に力を入れています!

◇例えば、年間休日は135日
 それとは別に年に10日有給休暇もあり!
◇残業代は1分単位で支給◎
 早く終わったら早く帰ります(給料引かれる等は全くなし)
◇誕生日当日には特別休暇もあり!

18:50にはほぼ帰れるから、プライベートと両立したい方にもおすすめです。

それ以外にも、働くうちに「もっとこうした方が」「こんな機器を導入してほしい」
などがでてきたら、どんどん発信してくださいね。
スタッフ皆でより良い医院を作っていきたいと考えているので、
あなたのアイデアは大歓迎です♪

もちろん、"今のところがまだ辞められなくて…"といった相談も受け付けてますので、すぐでなくともご興味あるなという方はぜひご連絡をお待ちしてますね(^^)

くぼ歯科クリニックのいいところまとめ

・診療が終わったらすぐ帰ります。残業はほとんどありません。
・プライベートで休みの日も集まったり、みたいなことはなくオンとオフのメリハリがきちんとしています(仕事中は和気あいあいとしていますよ笑)
1番の推しポイント↓↓
・診療が早く終われば定時より先に帰れます(給与が引かれることもなく定時分まで出ます)
1番の推しポイント↑↑
週に1回くらいは5分以上早く帰ってます

・年間休日が圧倒的に多い。また年間の休日が1年前からわかるので予定が立てやすい
(院長も子ども産まれたばかりで休みたい)

・院長が優しく、嫌味やキツく言われることは絶対にありません。
・院長は34歳まだ若いと思っています!笑
なのでイマドキの感覚を持ち合わせています。労務に敏感なためブラックなところグレーなところは1点もないです。

・給与も地域の医院と比較して少し高水準にしています。半年で昇給
・離職率は低く、ここ2年は離職者0
・産休育休からも全員復帰してくれています
・毎月の売り上げによって、給与とは別にプチボーナスがあります。(平均5000円くらい)

求人情報

勤務先名称
くぼ歯科クリニック
住所
大阪府 豊中市 中桜塚3-10-12 ヴィラ森田1階
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 岡町駅
阪急電鉄宝塚本線 豊中駅
アクセス
阪急岡町駅から徒歩7分
阪急豊中駅から徒歩12分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手とカウンセリングを担当して頂きます。患者様とコミュニケーションを取る機会は多いと思います。
Facebook
https://www.facebook.com/くぼ歯科クリニック-102651255114941/
応募資格
特になし
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 19万円~
固定残業代を含まない
給与補足

面倒くさい計算は全くなし!
18時50分を超えた場合は1分ごとに残業代が出ます。
早く帰れる場合は定時まで給料が出てます。
だいたい平均すると18時48分ごろにみんなタイムカード切って帰っています。

その他経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。


半年後に5%昇給します。
また、給与とは別に売り上げによって毎月1000-8000円の目標達成報奨金が支給されます。

諸手当の内訳

残業代は別途支給(1分単位)
セミナー参加費100%負担
交通費全額支給
皆勤手当(月20000円)を含む

試用期間
試用期間あり6ヶ月
試用期間中の給与の変動はなし
休日休暇
<<年間休日135日>>
変形労働時間制で週40時間以内に調節
休診日‥日曜日、木曜日、祝日、月1日程度土曜日
135日のうち1日は誕生日休暇含む

*誕生日特別休暇あり
*有給休暇10日
2週間前に申請して頂ければオッケー♪
年間休日
135日
勤務時間・休憩
【午前】8:40~13:10
【午後】14:20~18:50

★診療時間は18:30まで。
診療前後準備も考えた勤務時間の設定にしております。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
昇給年1回、交通費全額支給、雇用・労災・歯科医師国保・厚生年金
制服貸与、自転車通勤○、試用期間6ヶ月(同条件)
[社]賞与年2回、産休・育休制度、セミナー費用100%当院負担
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
充実研修★安心してスタートできます◎
経験者は歓迎いたしますが、未経験やブランクがあるという方も大丈夫!
入社後はまず、研修をおこない一通りのスキルを身に着けていただきます。
優しい先輩スタッフがきちんとフォローしてくれます!

また、より高いスキルを修得したいという方なら、
外部研修への参加もOKです。
費用も当院で負担いたしますので、
希望される方は、気軽に声をあげてくださいね。
もちろんスキルが上がれば、それに応じて昇給など、
給与で還元いたします。
スタッフ構成
2024年3月1日現在

非常勤ドクター4名
受付2名
衛生士3名
パート衛生士1名
歯科助手2名
産休中スタッフ2名

のメンバーです。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
くぼ歯科クリニック
代表者
久保亮太郎
住所
〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚3-10-12 ヴィラ森田1階
設立
2020年
資本金
900万円
事業内容
歯科医院

地域密着の歯科医院です。
開業して1年半のまだまだ成長途中のクリニックです。
開業したての医院のため、業務内容も含めて一緒に作って頂ける方を募集します。
従業員
7名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.29

くぼ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人