⭐︎歯科助手 8時間勤務 18時退勤⭐︎の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県横浜市金沢区 歯科助手の求人 No.915779

⭐︎歯科助手 8時間勤務 18時退勤⭐︎ 歯科助手求人

独自応援金
30,000
  • 明るく優しいスタッフ
    明るく優しいスタッフ

    当院のスタッフは明るく優しい思いやりのあるスタッフばかりです。20代〜60対と幅広い年齢層のスタッフが、楽しく清潔なクリニックで働いています。いつもいろんな話題で盛り上がっています。ブランクも気にせずにすぐに職場の雰囲気に慣れていかれると思います。

  • 完全個室で安心診療を
    完全個室で安心診療を

    当院は、全て完全個室で感染予防、プライバシー保護を徹底しています。患者、スタッフ共に安心、安全な診療を行うことを大切にしています。

  • きれいな職場が自慢です
    きれいな職場が自慢です

    スタッフみんなで患者様の心地よい空間を作るために、協力して院内をおつも清潔に明るく保てるよに清掃しています。清掃することで自分の心もピカピカになります!

清潔・明るい院内で暖かいスタッフばかり

=========
仕事内容・業務範囲
=========
1日の患者様の来院人数は平均20人で、ユニット3台で完全予約制です。
残業なく効率的な職場環境づくりに努めています。
完全個室で、衛生管理も徹底しています。また患者様の一人の診療時間とチームワークを大切にしています。診療準備からアシスタント業務、受付と診療環境作りを初期研修3ヶ月で行なっていただきます。慣れてきたら少しづつ、様々な歯科診療業務に携わっていただき、外科診療や自費診療などの業務にも携わっていただきます。

=========
仕事の環境・雰囲気
=========
診療一人当たりの予約時間は基本的に完全予約制60分で、1日7人程度を個室診療室で行なっています。診療準備とアシスト業務などを中心に行なっていただき、診療に必要な在庫管理や印象採得後の石膏の注入なども行なっていただきます。
どのスタッフも明るく、優しく、しっかりと業務内容を分けているため、
優先業務を終えれば、定時に帰宅することが可能です。
また、診療時間が18時を超えることはありませんので、18時退勤可能です。


=========
福利厚生・手当など
=========
労基に基づき、有給休暇を確実に取得することが可能です。
また、水曜もしくは火曜(研修後に決定いたします)と日曜、祝日が休診日で、振替診療は行っていませんので、しっかり働きしっかりと休暇を過ごすことができます。
基本給に加えてレセプト業務に携わっていただけると専属業務手当が支給されます。
個人の治療における知識取得のための研修支援も行います。
また専属エステサロンが50%で受けることができます。

==========
当院の特徴・得意分野
==========
当院には、クラスB滅菌器、個室のオペ室、マイクロ顕微鏡、CT装置、クラウド予約システム、クラウド勤怠管理などの設備を有しています。
クリーンスタッフもいるため、スケーリングチップや外科器具などの歯科器具は全て個別包装され、口腔外科医である院長が衛生管理を行っていますので、院内感染対策と清潔な診療室であることが特徴です。さまざまな丁寧な診療を心がけています。
根管治療の専門医がいるため、ラバーダム防湿をはじめ、マイクロ顕微鏡下の治療を行い一人一人の診療時間を円滑にするためのチームワークで患者様に喜ばれる診療を行っています。
予約管理を全てクラウド管理しているため、自分の携帯で好きな時に、予約状況を管理でき、さまざまな準備や診療内容をすべて把握することができます。
また、勤怠管理もすべてクラウドシステムのため、総労働時間、残業時間、有給取得日など自身でリアルタイムでわかるため、賃金や休暇の把握も可能です。
心に寄り添う良質な医療を安心して行う、スタッフ共々人として成長する喜びを実感することができるでしょう。

=======
最後に
=======
すべてのことに慣れない方、自信のない方も、一生懸命自身の成長を喜びとし、仕事を通して豊かな人生を送ることを目的にした方は、ブランクがあっても親切に、時間をかけて教えることができるので、まずはご見学にいらしてください。
他の曜日や時間帯などご相談ください!

求人情報

勤務先名称
⭐︎歯科助手 8時間勤務 18時退勤⭐︎
住所
神奈川県 横浜市金沢区 能見台通7-26 スリーブビル1階
最寄駅
京浜急行電鉄本線 能見台駅
アクセス
能見台駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手業務
①診療準備(診療に必要な器具準備、片付け)
②診療補助(一般診療のアシスタント)
③院内整備(器具の清掃、消毒、滅菌)
④院内清掃(院内の整理整頓、清掃)
⑤受付業務(会計、予約管理、簡単なカルテ入力)
⑥院長秘書業務(院内に必要な対外的事務仕事)
がおもな中心の業務内容です。

ブランクや経験が浅い方でも、段階的に業務を行なっていただきますので、安心してお取り組みください。
スタッフが全力で親切、丁寧に教えていますので安心して業務に携えます。
応募資格
▪️心身共に健康な方。
▪️腰を据えて長く、しっかりと時間内で働きたいと思う方。
▪️明るく、前向きな考えて仕事に取り組める方。
▪️人に優しく、誰とでも仲良くできる方。
▪️ブランクはあるが、時間を与えてもらえれば、しっかりとできる!と感じている方。
▪️歯科助手仕事が好きな方
▪️近隣で時間制限のある方も大歓迎です!!
▪️社会保険完備で働きたいと考えている方
▪️8時40分から18時勤務
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~26万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(14,820円/ 10時間)が含まれています

給与補足

基本最低賃金総額220,000円
週に5回(土曜日含む)8時40分〜18時
1日8時間、週40時間
所定月労働時間173.1時間
固定賃金205180円
固定残金費14820円(13.1時間)

その他、試用期間後に経験や能力、勤務態度によって給与を決定させていただきます

諸手当の内訳

基本給与205,180円+固定残業費14,820円=合計220,000円

試用期間
3ヶ月固定給220,000円
休日休暇
有給休暇(労基に準ずる)、慶弔休暇、特別休暇(年末2日)、誕生日休暇(1日)、育児休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
8時40分〜18時(休憩13時〜14時20分)
実務労働時間8時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
18 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費15,000円上限あり(試用期間中は実日数)、研修参加費用50%補助、認定資格補助、提携エステ50%割引にてエステ、ネイル利用可能
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
初期研修リストと内容が明確にされていますので、慌てずに勤務できます。また、ブランクの方も安心して業務を覚えていくことができます。
スタッフ構成
院長、非常勤女性歯科医師1名、非常勤男性歯科医師1名、常勤歯科衛生士2名、パート歯科衛生士1名、常勤歯科助手2名、パート歯科助手2名
20代〜60代のスタッフ構成
独自応援金
30,000円
入社後1年経過後の優良勤務者に選定された方

法人情報

業種
歯科医院
法人名
双葉デンタルクリニック
代表者
井島 喜弘
住所
〒236-0053 神奈川県横浜市金沢区能見台通7-26 スリーブビル 1階
設立
2013年
事業内容
最新の技術と設備で、患者さんにとってより良い医療を提供するために、一人一人の診療時間を大切にしています。一般的歯科治療から、外科治療、顕微鏡を使ったマイクロ審美治療、難知性の疾患や、美容歯科も行なっています。
事業所
神奈川県
従業員
10名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】書類選考

【4】面接(見学含む)

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.16

⭐︎歯科助手 8時間勤務 18時退勤⭐︎の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人