しらいし歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都足立区 歯科助手の求人 No.913523

しらいし歯科医院 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000

《経験者優遇》18:10退勤|年間休日120日以上|住宅手当あり車通勤可|診療時間内の研修あり!人間関係の良いストレスフリーな環境で働きませんか

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

しらいし歯科医院は2019年に移転リニューアルした綺麗な医院です。おかげさまで順調に患者さんも増え、2024年4月に法人化しました。

20~40代の女性スタッフが活躍中!夕方には終わるのでママさんでもフルタイムで働けます。院内研修の様子、医院の雰囲気は当医院Instagramをご覧ください♪

【Instagram】
@shiraishi_dc 

歯科未経験の方、ブランクのある方も丁寧に教えますので、安心して応募くださいね。スキル・経験のある方、保育士など資格をお持ちの方は給与優遇します。

子供好きな方、患者様目線で優しく対応できる方大歓迎です!


◆…・…・ 当院の特徴 ・…・…◆
【1】充実の労働環境
【2】教育制度・スキルアップ
【3】休みがしっかり取れる
【4】人間関係が良く働きやすい
◆…・…・…・…・…・…・…・…◆


…………………………………………
【1】充実の労働環境
…………………………………………
2024年4月に法人化しました。スタッフにとって働きやすい環境をさらに実現します。

★労働条件的メリット★
☑ 社会保険完備(協会けんぽ)
☑ 年間休日120日以上
☑ 18時10分退勤/残業ほぼなし
☑ 健康診断あり
☑ 有給希望日の取得可能
☑ 産休育休取得実績1名

★福利厚生的メリット★
☑ 住宅手当(単身者・規定あり)
☑ スタッフルーム/更衣室/専用トイレあり
☑ スタッフ用駐車場医院借上げ
☑ 無料wifiあり
☑ 自転車貸出あり


…………………………………………
【2】教育制度・スキルアップ
…………………………………………
<仕事内容>
◇患者様の受付・案内
◇歯科医師の診療補助
◇歯科器具の準備・滅菌消毒

当院ではスタッフ教育に力を入れており、動画マニュアル、院内勉強会(診療時間内)、外部講師による講習会・面談などの教育プログラムをご用意しています。経験の浅い方でも技術を身に着けられます。

◇資格取得支援制度あり
トリートメントコーディネーターなど取得したい認定資格がありましたら取得サポートします。(医院規定あり)


…………………………………………
【3】休みがしっかり取れる
…………………………………………
完全週休2日制(平日1日+日曜・祝日)、年間休日120日以上とお休みをしっかり取れる環境です。2023年度は夏休み7連休、年末年始6連休でした。仕事とプライベートのバランスを取りながら働けます。自動精算機を導入するなど時短に繋がるよう業務効率化も取り入れています。


…………………………………………
【4】人間関係が良く働きやすい
…………………………………………
スタッフより以下の声が上がっています♪

・求人広告通り残業が少なく定時に退勤できる
・休みが多く、有給もとりやすい
・スタッフさんが本当にいい人ばかり
・院長は気さくで話しかけやすい
・悩んだ時はすぐに相談できる環境にある

《先輩スタッフの声》
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A: もともと保育士として働いていましたが、転職を機に歯科助手の仕事に興味をもち、自宅から通える距離の歯科医院を調べました。その中でも雰囲気が明るく、お子さんが楽しく通える環境が整っていると感じたので入職しました。

Q:どのように仕事を覚えましたか。
A: 個人での勉強はもちろんですが、スタッフの方が丁寧に教えてくださったり、テストを行ってどこまで理解出来ているか確認してくださったりして少しずつ覚えられました。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:未経験だったのですべてが不安でしたが、スタッフの方たちが温かく声をかけてくださったので新しい場所でもすぐに慣れることが出来ました。

Q:入職して感動した、入職して良かったエピソードがあればおしえてください。
A:スタッフ間の仲が良く、仕事中はテキパキと動いていますが、休憩中はみんなでわいわい話す時間になりとても楽しいです。また、休憩時間をしっかりとれたり、時間外の仕事は残業代がついたりと、働く環境としてとても整っていると感じています。



◆…・\こんな方におススメ /・…◆
☑ 受付、接客の経験を活かしたい
☑ 教育制度が整った職場が良い
☑ 子育て中でも柔軟に働きたい
☑ お休みが多い医院に勤めたい


【医院HP】
https://shiraishi-shika.com/

【採用サイト】
https://kyujin.shiraishi-shika.com/


少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
しらいし歯科医院
住所
東京都 足立区 西伊興4ー8ー20
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 竹ノ塚駅
日暮里・舎人ライナー 舎人駅
アクセス
東武伊勢崎線竹ノ塚駅より徒歩18分または竹の塚よりバスはんの木橋バス停目の前(バス6分程度)
日暮里・舎人ライナー舎人駅より徒歩13分 最寄り駅から自転車貸し制度あり。(竹ノ塚駅から自転車6分・舎人駅から自転車5分) 
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科助手業務(ドクターのアシスタント、滅菌、洗い物、片づけ)
受付業務(予約、電話応対等)

仕事に慣れるまでは、先輩スタッフが丁寧に教えます。
ミーティング、外部講師による講習会・面談などの教育プログラムもありますのでご安心ください。インフォームドコンセント、患者様とのコミュニケーションを大切にしているため助手の方にも簡単なカウンセリングや説明などお任せしております。

*…・…・…・…・…・…・…・…*
当院では歯科助手と歯科衛生士の業務領域を明確に区別しており、職務範囲外の業務を強制することはありません。歯科助手業務に専念していただけます。
*…・…・…・…・…・…・…・…*
応募資格
無資格可
経験者優遇

■子供好きな方、患者様目線で優しくおもてなしできる方大歓迎!
■パソコンは、基本的な操作ができればOK

勤務開始日は、お気軽にご相談ください。20代~40代の女性スタッフが活躍中です。夕方終わるのでママさんでも社員で働けます。一緒に患者様の満足度、スタッフの働きやすさ、ともに、地域一番の歯科医院をめざしていきましょう!!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

■給与:22万~

例) 2年目22.5万円+昇給額=約23万円
   3年目23.5万円+昇給額=約24万円

※保育士資格がある場合は、上記からプラス1万円支給しています。
※TC手当も支給致します。

短大・専門卒の方…23万円からスタートになります。
4大卒の方…24万円からスタートになります。

諸手当の内訳

■昇給:年1回 約3,000円~7,000円 
■賞与:年2回(医院業績による)
■交通費

試用期間
試用期間3ヶ月(同条件)


休日休暇
完全週休2日制(平日1日+日曜・祝日)
シフト制
★祝日振替診療なし★

GW  夏季 年末年始
有給は100%消化です!

休診日:日、祝日
年間休日
122日
勤務時間・休憩
月曜~土曜
8時40分~18時10分
(昼休憩1時間30分 交代制)

18時に診療終わりなので、18時台には退勤できています
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・昇給あり
・制服貸与 
・交通費全額支給
・車、自転車、原付通勤OK(規定あり)
・最寄駅の駐輪場代全額支給
・スタッフルーム完備
(テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、ロッカーなど完備)
・エステなどの社割あり
(メディカル・デンタルエステ・美容外来・矯正)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・資格取得制度あり
トリートメントコーディネーター
・各種勉強会・研修病院負担(当医院の規定有)
・個人面談
・全体ミーティング(診療時間内に開催)
・外部よりプロの講師を呼んでの研修会定期的にあり。
スタッフ構成
DR常勤2 非常勤5
DH常勤4 非常勤3
助手 常勤3
事務2
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
当医院は、小児歯科・矯正歯科・予防歯科を得意とする、アットホームな雰囲気の歯科医院です。2019年にリニューアルオープンしたばかりで院内はキレイで清潔です。

コロナ禍でもボーナスや経営状態は安定しており、最近ユニットを増設しました。
院長はきさくな人柄で患者さんからも人気があります。患者目線を大切にし、治療・接遇・スタッフの満足度を重視しています。

未経験やブランクがある方も歓迎です!子供好きな方や前向きに頑張りたい方を応援したいと考えています!見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
補足
上記は当院の求人サイトになります。当院のHPは

https://shiraishi-shika.com/

になります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団W&S
代表者
白石 泰一
住所
〒121-0824 東京都足立区西伊興4ー8ー20 しらいし歯科医院
設立
2005年
事業内容
一般歯科を中心に小児歯科、矯正、インプラントなど幅広くやっております。特に小児歯科に力を入れております。
従業員
15名
平均年齢:34歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

しらいし歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人