医療法人社団すばる会 久原歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県尼崎市 歯科助手の求人 No.885860

医療法人社団すばる会 久原歯科 歯科助手求人

  • 初めてでも
    初めてでも

    初めてでも、未経験な事が多くても、かまいません。今はできる事からスタートしてください。
    勤務時間内に人財育成のサポートがあり、外部講師による研修も受けられますので、無理せずスキルアップすることができます。もっと成長したいという方には、研修費は全額補助させていただきます。

  • 駅から徒歩1分
    駅から徒歩1分

    駅から徒歩1分。駅と直結するビル内に当院はあります。
    駅にはコンビニ、スーパー、本屋、カフェもあり、近くにはキューズモールもある便利な場所です。
    もし、西宮や大阪市内にお住まいの方でしたら、自宅のドアを空けて30分以内には職場につけるロケーションです。

  • 院長の久原です。
    院長の久原です。

    当法人の理念にもある、「皆、それぞれの人生に輝きを創りだすこと」を目指している院長です。患者さんはもちろん、働く皆さんの人生にも輝きを創ることも事をサポートすることを意味します。
    輝くためには、時には厳しい事もあるかと思いますが、それを一緒に乗り越えていきましょう。 

  • 清潔で整理整頓できた職場
    清潔で整理整頓できた職場

    整理収納アドバイザーにプロデュースをしてもらい、リニューアルしました。器具・材料の整理・収納も着々と進んでいるので、仕事のしやすさは確実にアップ。消毒・滅菌のシステムも新しい機械を導入して、ますますキレイな職場になっていきます。

  • 歯科医院はホワイト企業
    歯科医院はホワイト企業

    歯科医院は、一般企業のように夜遅くまで空いていたりしませんし、遅くまで残業したり病院のように夜中まで患者が来るといった事も無く、およそ診療時間内での仕事で、休日出勤等もする必要もありません。

  • ウォッシャー完備
    ウォッシャー完備

    世界的に定評のあるメラグ社のウォッシャーディスインフェクターです。専用の洗浄剤で、たんぱく質汚れも除去し、使用済みの器具を洗浄・消毒、常に清潔な器具で患者だけでなく、スタッフの院内感染予防にも力を入れています。  

労働環境整備が万全な歯科医院でのお仕事です。

どんな世の中になっても、虫歯になる人は必ずいますので、歯科治療は必要です。
つまり、歯科でのお仕事は安定したお仕事なのです。    
しかも、歯科医院はコロナ禍の前から、感染予防に力を入れています。
特に当院は、感染対策も万全にしており、マスクはもちろんの事、フェイスガード、ゴーグル等も準備し、制服はダスキンで医療専門の洗濯を実施していますので、ご安心下さい。
また、採用時も履歴書をメールで送付頂くので手書きでなくパソコンやスマホでの作成でもOKです。 
産休、育休の取得の規定もしっかりしており残業も無く顧問社労士とも契約をしているため法律に則った規則を整備しているので無理な労働を課することはありません。

歯科助手は歯科医院でとても大事なお仕事です。
ドクターが治療に集中するために、皆さんの手助けがなくてはならないからです。
待合室にいる患者さんは不安な気持ちで待っていらっしゃいます。
皆さんの優しい声かけでリラックスして治療を受けることができます。また、ドクターに聞きにくいことも、気軽に話してくださるでしょう。 
アシスタントの仕事もとても大切で治療器具の準備やタイミングの良い手渡しは、ドクターの治療もスムーズにしてくれます。
口の中や歯の健康は、全身の健康に関連していることが分かってきました。歯科医院でのお仕事は、人の健康や幸せな生活につながっているのです。
人のお世話が好き、誰かの役に立ちたいと思っている方は、やりがいのあるこのお仕事がおすすめです。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団すばる会 久原歯科
住所
兵庫県 尼崎市 潮江1-1-50 エディオン5F
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 尼崎駅
阪急電鉄神戸本線 園田駅
アクセス
駅直結・テナントビルの5階です。
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
主に歯科医師のアシスタント業務をお願いしますが、シフトにより受付業務に専念して頂く日もございます。
・患者さんを診療室までご案内
・歯科医師が使用する器具・材料の準備
・診療中の必要機材の受け渡し
・患者さんへの心配り
・治療後の後片付け
診療室での業務は、診療のアシスタント業務を中心に行っていただくため、消毒・滅菌に最新の機器を導入し、治療後の器具はクリーンスタッフさんに片づけていただいています。
フロアの掃除も専門の業者が月1度徹底的に清掃と磨き上げをしてくれるので、とても綺麗です。
応募資格
笑顔の素敵な方、明るい方、元気な方、素直に「はい」と返事ができる方、前向きにものごとを考えられる方、いろいろな経験をしてきた方、工夫することが好きな方、片付けが好きな方、勉強熱心な方、思いやりのある方、人が好きな方、医療にかかわりたい方をお待ちしております。 
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 19万円~23万円
固定残業代を含まない
給与補足

高校卒    19万~
短大・専門卒 20万~
大学卒    21万~
最終学歴により最低保障の給与が変わります。また、経験次第で給与変動有り。

諸手当の内訳

・職能手当
・皆勤手当(皆勤5000円、精勤2500円)
・残業手当
・交通費
・家賃手当(規定あり)

試用期間
6か月(同条件)
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
 ※計画的付与5日
育児休暇、産前・産後休暇有り
詳細・その他:
週休2日制で、日・祝と他1日です。また、公休日と祝日が重なった場合は、同週の他曜日の法人指定日に振替します。
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月・火・水・木・金 9:45~13:45  15:00~19:45
土         9:45~13:45  15:00~17:45
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
診療割引(マウスピース矯正破格で受診可)
研修参加費用負担
制服の洗濯は業者に発注しています。
育児休暇実績有り、産休・産後休暇後の復職も可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
外部講師を招いての、研修も受けて頂きます。
逆に全く勉強したくない、適当に仕事をしたいなんて方には合わない職場であると思います。自分でこんな事を勉強したい勉強会に行きたいとかあれば、相談してください。
スタッフ構成
同職種メンバー常勤3名
補足
営業時間:
【午前】月・火・水・木・金 10:00~13:30 

土 10:00~13:30 
【午後】月・火・水・木・金 15:00~19:30 

土 15:00~17:30 

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約68人
院長出身大学 : 大阪大学歯学部卒業(1994年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団すばる会 久原歯科
代表者
久原 隆
住所
〒660-0808 兵庫県尼崎市潮江1-1-50 エディオン5F
設立
2008年
事業内容
歯科一般診療、審美治療、インプラント治療を主軸に、予防歯科にも力を入れています。
事業所
兵庫県
従業員
13名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、筆記試験
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームかお電話でご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールか電話ならその場でご連絡

【3】1次面接・見学・簡単な適正診断

【4】2次院長面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~2週間とお考えください。
※ご希望がありましたら、見学も随時、受け付けております。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.27

医療法人社団すばる会 久原歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人