医療法人Dental Healing 小栗歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
愛媛県松山市 歯科助手の求人 No.846400

医療法人Dental Healing 小栗歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000

【松山市駅】⦅未経験OK/新人研修あり⦆週休2.5日/有給取得率100%◎奨学金制度ありで衛生士を目指せます

医療法人Dental Healing 小栗歯科
・‥…━━━━━━━☆★
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
松山市小栗にございます【医療法人Dental Healing 小栗歯科】です。

○o* 当院について *o○
当院では0歳の赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い患者様がみえ、
コミュニケーションを大切にし、患者様のお悩みに耳を傾けています。
特に予防や0歳からの”口腔内の育成”に力を入れているので、
ご家族で来院される方も多くいらっしゃいます◎

20〜50代の穏やかなスタッフが多く、
どんなことでも質問しやすい雰囲気!
教育にも力を入れているのでスキルアップも叶います。

当院の魅力について詳しくご紹介させていただきますので、
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
☑ 【週休2.5日◎有給取得率100%/プライベートも充実】
…………………………………
週休2.5日で週に1度交代制で午前休みの日があり、
朝ゆっくり過ごすことが可能!
有給休暇の取得率100%ですので取得しやすく、
適度にリフレッシュができメリハリをつけて働ける環境です◎
産休育休実績もあり、ライフステージが変わっても安心。
復職後は時短勤務やパートなどの働き方を選ぶこともできますので、
無理なく働くことができますよ。

☑ 【月間報奨金制度あり◎業務に集中できる環境】
当院では業務に偏りが出て負担がかからないよう、
分業をしっかりと行っております!
歯科助手には診療補助や受付等をお願いし、
清掃は専任スタッフがいるため、ほとんどありません。
ご自身の業務に集中し向き合える環境となっています。
また月額報奨金制度でモチベーションもアップ◎
報奨金は個人の成績ではなく医院全体の成績で支給いたしますのでご安心くださいね。

☑ 【新人研修あり!スキルアップが叶います】
…………………………………
当院では新人研修を設けており、未経験やブランクのある方も
安心してお仕事スタートしていただけます。
マニュアル完備、カリキュラムに沿って
先輩スタッフが分かりやすく丁寧に指導します!
他にも外部講師による勉強会では感染症対策としてウェビナーを取り入れるなど、
スタッフがスキルアップできる環境を整えていますよ◎

☑ 【福利厚生充実◎衛生士学校の費用補助あり】
社保完備で安心の福利厚生◎
退職金制度もあり長く働ける制度がバッチリ整っています。
特に教育面ではスタッフが成長できる環境作りに努めていますので、
独自の奨学金制度で衛生士学校の費用を補助します!
「いずれ衛生士を目指したい」という方の背中を押し、
しっかりとサポートしますよ。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
採用人数には限りがありますので、
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

求人情報

勤務先名称
医療法人Dental Healing 小栗歯科
住所
愛媛県 松山市 小栗2丁目3-24
アクセス
松山市駅より車で5分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
◆歯科助手業務全般
・診療補助、器具の滅菌、受付、事務作業など
1階は受付、待合室、キッズルームから成り、受付専任スタッフ1名が責任者となり、サポ-トスタッフ1名と受付業務を行っております。
2回は治療が主のキュアゾーンと予防が主のケアゾーンに分かれております。またカウンセリングルームがあり、ここではオ-ラルケアコ-ディネ-タ-がカウンセリングやコンサルティングを行っております。
応募資格
◆歯科助手
・経験の有無、経験年数、ブランクの有無は問いません。
以下のような考え方に共感していただける方を優遇いたします。
・患者様のために安心・安全な医療を提供できる。
・患者様がどうすれば喜んでいただけるかを常に考えれる。
・患者様のために知識を深め、技術の向上に努めれる。
・気配り・気遣い・心遣いが出来きる。
・お互いに認め合い、指摘し合い、感謝し合うことができる。
・全ての出来事を必然と受け止め、前向きに考え、行動できる。
・患者様やスタッフに対して笑顔で挨拶ができる。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 15万円~21万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

諸手当の内訳

◆別途支給
・残業手当
・皆勤手当
・交通費(上限あり)
・住宅手当(条件あり)
・月間報奨金制度あり

試用期間
1ヶ月(試用期間中も同条件)
休日休暇
◆週休2.5日
(日、平日1日、午前休・週1日/交代制)
【休診日】日、祝

◆その他
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・有給休暇(取得率100%)
勤務時間・休憩
・月~金 8:30~19:00
・土   8:30~17:30 
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
15 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・社会保険完備
・昇給:年1回
・賞与:年2回
・退職金あり(2年以上勤務)
・団体傷害総合保険(自身の怪我、相手への賠償24時間対応、針刺し事故による補償)
・産休育休実績あり(復帰後時短、パート勤務可)
・院内旅行
・誕生会・制服・シュ−ズ貸与(クロックスメディカル) 
・無料wi-fi完備
・スタッフ専用トイレ(ウォシュレット)
・冷蔵庫、電子レンジ完備
・スタッフ専用無料駐車場完備
・スタッフ専用屋根付き駐輪場完備
・カップラ-メン、お菓子無料
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・セミナー参加支援制度(全額)
・資格取得支援制度
・講師を招いての院内勉強会(ウェビナーなど)
・新人研修(カリキュラム・マニュアルあり)
・衛生士学校費用補助(独自の奨学金制度あり)
スタッフ構成
・医師 :常勤1人
・衛生士:常勤3人 / 1人(常勤1人技工士資格あり)
・助手 :常勤6人(常勤1人技工士資格あり)
・受付 :常勤1人
・クリーニングスタッフ:非常勤1人
小栗歯科には50代1人、20代3名の歯科衛生士が在籍しており、先輩が後輩の指導をする、また時には一緒に学ぶという風土があります。また衛生士以外のスタッフも40代1名、30代3名20代3名在籍し、幅広くサポ-トしております。
また、子育てママさんの衛生士1名、他のスタッフ3名が頑張ってくれてます。育児お仕事のバランスが取れる当院で働いてみませんか?
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
院長は3人兄弟の次男として生まれました。父が医師だったので、小学生の頃から将来は医療系の仕事するのかなとぼんやり考えておりました。そんなころ、ある事がきっかけで歯科恐怖症になってしまいました。そこで私が取った対策は虫歯を作らない事。歯磨き頑張りました。そのおかげで今でもむし歯は1本もありません。そのような経験から歯科医になる事を決め、歯学部に進み卒業しました。
卒業してすぐに愛媛大学医学部の歯科口腔外科に入職しました。そこでは一般的な歯科治療はなく、腫瘍、外傷など開業医では対応できない患者様の治療をしてました。
口の疾患という事で手術の後などしばらくは口から物を食べれないという事がよく起こります。顎の骨折になると1ヶ月位は鼻から胃にチュ-ブを入れ流動食を流し込むこともあります。また、悪性腫瘍の場合、舌や顎の骨を切断し、腰の骨や胸の筋肉を移植するという大変な手術をされた方もいらっしゃいます。栄養学的には十分足りているのに、皆さん痩せていきます。そして元気がなくなります。
口から食べ物を採ることで得られる味、食感、風味など、栄養学的なことは足りていても楽しみが抜けているのです。
 「お口の健康は全身の健康に繋がる」
この考えはこのころに芽生えました。開業当初から Oral Health Care を掲げ、当時松山市で講演された山形県酒田市でご開業されている熊谷先生も同じ考えであることに感銘を受け、現在に至っております。
補足
営業時間:
【午前】月から金 9:00~12:30
土    9:00~12:00
【午後】月から金 14:30~19:00
土    14:00~17:00

休診日 : 日 祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美 予防
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 北海道医療大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 Dental Healing  
代表者
米子 典夫
住所
〒790-0036 愛媛県松山市小栗2丁目3-24
設立
2009年
事業内容
歯科医療
事業所
愛媛県
従業員
6名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.13

医療法人Dental Healing 小栗歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人