医療法人社団郁栄会銀座エルディアクリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 歯科助手の求人 No.799596

医療法人社団郁栄会銀座エルディアクリニック 歯科助手求人

  • 歯科診療室
    歯科診療室

    見晴らしのよい、歯科診療室です。

  • ビルとエントランスホール
    ビルとエントランスホール

    総ガラス張りの美しいビルです。

  • 待合室
    待合室

    とても広くて清潔感のある待合室です。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    カウンセリングルームも備えています。

  • オペ室
    オペ室

    診察室とは別にオペ室を備えています。

  • 技工室
    技工室

    技工室も備えています。

全身全霊をもって患者さまに尽くす

銀座駅C8出口すぐそば、有楽町駅より徒歩4分のところにクリニックがあります。
通勤がしやすく、とても便利な立地です。

主な業務は、歯科診療の補助、器具の消毒・減菌になります。

当クリニックでは、常に知識習得と技術の研鑽を積み、世界基準の歯科医療を患者様に提供することはもちろんのこと、同様に「全身全霊をもって患者様に尽くす」ことを重視しています。
患者様としっかりコミュニケーションを図ることで、患者様お一人おひとりの背景をしっかり理解し、何が患者様を一番笑顔にできる治療なのかを模索し続けます。
十分な精密検査を行い、治療に至る期間や、メリット・デメリットを患者様にご理解いただけるまで丁寧にご説明し、ご納得していただける治療計画を立案してから治療に入ります。もちろん患者様のご意見・ご要望もお伺いします。
しっかり話し合い、出した答えに向かって治療に全力を注ぎます。
それこそが我々医療人と患者様をつなぐ絆となり、互いが尊敬されうる関係になれるのでは、と信じています。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団郁栄会銀座エルディアクリニック
住所
東京都 中央区 銀座3丁目3-13 阪急阪神銀座ビル6階11階
最寄駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
東京メトロ丸ノ内線 銀座駅
アクセス
銀座駅C8出口 目の前
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科治療のアシスタント業務
器具の洗浄・消毒・減菌

応募資格
■経験、技術よりも人柄重視の採用です
経験は問いません。
〇ブランク不問(ご結婚、ご出産、育児によるブランクからの職場復帰を応援します。)
○経験が無い方でも今後、勉強したい、興味があると言う方も歓迎いたします!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~25万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力を考慮します

諸手当の内訳

資格手当
皆勤手当
地域手当
交通費別途

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月
休日休暇
完全週休2日制
 祝日(祝日振替出勤なし)
年間休日126日以上(夏季、年末年始、GW、育児休業取得実績あり)
<長期休暇・特別休暇>
 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
 夏季休暇
 年末年始休暇
 慶弔休暇
 育児・介護休暇
年間休日
126日
勤務時間・休憩
10:00~19:00
休憩時間60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 12 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
■社労士の指導を受け制度を整えています。
社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
※社保は歯科医師国保ではなく協会けんぽです。
 妊娠・出産・育児と病気やケガの時の手当が手厚く歯科医師国保にはないメリットがあります。
 傷病手当あり
 出産手当金あり
 育児休暇中の保険料の免除

健康診断、予防接種(任意)、労災補償、引越手当(規定により支給)
受動喫煙防止措置あり、治療割引(親族含み)あり、 親睦会あり、慶弔休暇あり
慶弔金、弔慰金、結婚祝い金、出産祝い金など制度も充実しています

<女性スタッフ多数活躍> ※産休・育休実績あり
 健康診断あり
 産前・産後休暇あり
 育児休暇あり

有給等とりやすい職場です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度、社外研修制度への参加補助(休暇)
社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
備考
誠意と真実と敬いの医療を実践する、銀座エルディアクリニックの哲学
上記の如く、銀座エルディアクリニックでは、誠意と真実と敬いの医療を行う。

当然、その中には信頼関係に基づく守秘義務、時には無報酬の医療もあり、
そして失敗をしたときには患者様に素直に謝り、再発防止と罰を自ら課すことが必要である。

患者様だけでなく、疾患そのものも敬わなければ、真の仁術は行えないであろう。

我々は、医療の専門家として、最高最新の知識技術を駆使する医療を実践する。

そのためには、常に知識の習得と技術の研鑽を積まなければならない。

私はここ十年来、技術の研鑽、即ちメスの握り方や動かし方など
一日もその練習を怠ったことはない。

靴紐が自然に結えるように縫合するためには、
生まれてこれまでに紐を結んだ回数の100倍以上は練習をしないとできないはずであろう。

また、歯周病やインプラントの手術では5時間以上の手術も間々ある。

外来での手術が中心であるが故、一刻も早く終えなければならない。

そのため、自己の体力の維持増強とそのための集中力の鍛錬も
生活の中に置いてしまい、常に訓練を行う。

そうすることで、初めてプロフェッショナルのなかのプロフェッショナルとして、
自覚と責任をもてるのである。

医療従事者の心と体と技術の教育と研修を実践する。

私、吉野敏明一人が努力精進しても、それはエゴイズムであり、
助けることのできる患者様は極々わずかでしかない。

これまで、私は素晴らしい師匠や科学者と出会い、
また医療とは全く関係のない素晴らしい方々とも医療を通じて出会ってきた。

この貴重な出会いを一人でも多くの仲間にお伝えし、
そして一人でも多くの患者様が病から逃れ、健康になり、
そして幸せになり、さらにはその患者様を取り巻くすべての方々が
幸せを享受できるよう、ともに師弟たちと育って行きたい。

私が不眠不休不食で研鑽した技術も惜しみなく無報酬で伝えて行きたい。

そのため、私は自分の生ある限り、走り続けたい。

信用があって信頼され、そして尊敬される。我々スタッフ一同の“熱い思い”とは...

私は患者様から信用されなければ信頼されず、私も患者様を信用して信頼しなければ
その後の信頼関係は生まれないと思います。

そして信頼関係が10年続けば、我々医療人と患者様とは
お互いに尊敬されうる関係になれるのでは、と信じています。

患者様から信頼されるところまでは何とか技術一辺倒でもいくかもしれません。

しかし、尊敬までは技術と哲学だけでも足りないと思うのです。

いつの日か、患者様を多数尊敬し、私も尊敬され、私の師弟が尊敬される憧憬を夢見て、
“我々スタッフの熱い思い”に代えさせていただきます。

銀座エルディアクリニック 院長 吉野 敏明

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団郁栄会銀座エルディアクリニック
代表者
吉野敏明
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目3-13 阪急阪神銀座ビル6階11階
設立
2020年
事業内容
歯科・歯科口腔外科・内科
従業員
30名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。
   担当者より追って詳細を連絡いたします。

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.31

医療法人社団郁栄会銀座エルディアクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人